多部未華子と窪田正孝と破局した?原因は別の好きな人?今の恋人は?

多部未華子

若手実力派女優としてたくさんの映画やドラマに出演している多部未華子さん。

そんな多部未華子さんですが、少し前にの俳優の窪田正孝さんと熱愛が報じられていました。

ですがまもなくして、二人は破局したとのうわさも流れました。調べてみたところ、破局の真偽や原因などがわかってきましたので、今回ご紹介いたします!

スポンサーリンク

多部未華子と窪田正孝は破局した?

そもそも、多部未華子さんと窪田正孝さんの熱愛は2013年に女性週刊誌で報道されています。

 

窪田正孝

 

内容は、窪田正孝さんの運転する車が多部未華子さんのマンション駐車場に入り、周囲を警戒しながらマンションへと入り、さらに翌朝、窪田正孝さんと多部未華子さんがマンションから出てきた姿まで押さえられていました。

二人は2012年に放送されたドラマ『大奥〜誕生[有功・家光篇]』で共演をきっかけに交際をスタートしており、そのため一部週刊誌では『大奥お泊まり愛』などと報じられていました。

さらにこの報道後も二人の交際は週刊誌で度々スクープされ、映画館やレストランでのデートしている姿の目撃情報も多数出ており、双方のファンも二人の交際には『お似合い』『うれしい』などと好意的な意見が多数を占めていたようです。

交際は2015年にも報道され、ディズニーランドや代官山のカフェでのデート姿などの目撃情報も相変わらず出ていたため、結婚間近といわれるまでになっていました。

ですが、2016年の4月ごろ週刊誌により、2人が2016年に入ってすぐに破局しているという報道が出ました。

その少し前から多部未華子さんがバラエティ番組に自身の作品の番宣のために出演した際に、『30歳までは遊びたい』『だれかいい人いないですか?』などの発言を繰り返しており、もしかして破局したのか?と噂になっていました。

そこにきて週刊誌の報道が出たので破局は決定的だということになり、これには双方のファンからも悲しみの声が多数上がっていました。。。

しかし『30歳までは遊びたい』とは、ずいぶん奔放な発言ですね(笑)

大人しそうなイメージだったので、意外に思った方も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

多部未華子と窪田正孝が破局した原因は別の好きな人ができたから?

多部未華子さんと窪田正孝さんの破局の原因は、週刊誌によると多部未華子さんが他に好きな人ができたから、とのことでした。さらに、多部未華子さんが窪田正孝さんを振った形だとも。

多部未華子さんの好きな人が誰かまでは言及されていませんのでしたが、噂では綾野剛さんや高橋一生さん、野村周平さんなどが多部未華子との共演のタイミング的に怪しいのではないかと噂されていますが、具体的な報道などもないため真偽のほどは不明です。

それ以外の候補でいうと、多部未華子さんは窪田さんと熱愛中の2014年に、俳優で演出家の宅間孝行さんと2人でいる姿をフライデーされています。

多部未華子

当時この報道は、浮気ではないかと騒然となりました。

この後は二人でタクシーに乗ったものの、宅間さんのみが途中下車し一人でバーに入っていったということでしたので、結果的には浮気ではなかったようです。

ですが、それなりに親しい関係であることは間違いなさそうなので、多部未華子さんの好きな人として候補に挙がっています。

実際、上記の『30歳までは遊びたい』発言なども考えると、多部未華子さんは意外と奔放で恋多きタイプなのかもしれませんね。

多部未華子と窪田正孝の今の恋人は?

多部未華子さんと窪田正孝さんが破局していることは確実のようですが、現在の恋人はどうなっているのでしょうか。

これに関しては、窪田正孝さんの方は2017年に水川あさみさんとの熱愛が報じられています。

窪田正孝さんと水川あさみさんの熱愛についてはこちらでまとめています。よかったらご覧ください!⇒窪田正孝と水川あさみは同棲中?馴れ初めは?結婚の可能性はある?

多部未華子さんの方はまだ具体的な歩道はありません、好きな人とはうまくいかなかったのでしょうか?

ちなみに窪田正孝さんと破局後に多部未華子さんがバラエティ番組に出た際、以下のように語っていました。

好きなタイプは「変わった人、ちょっと癖がある人が好き」だが、「勝手に盛り上がって失敗しちゃうから今年の目標は慎重に」「恋愛は失敗する。基本的には見る目がないね、とよく言われる」とのこと。暴走しがちなのだろうか。なぜ「男を見る目がない」と言えるのかというと、「見かけだけ優しい人とか」「何考えてるのかわからない人」と付き合いがちだからだそう。

出典:exciteニュース

『勝手に盛り上がって失敗する』や『今年は慎重に』などの発言をしているので、しばらく熱愛報道はないかもしれませんね。

まとめ

以上、多部未華子さんと窪田正孝さんの破局報道と原因、現在のお互いの恋人情報などをまとめてみました!

窪田正孝さんは水川あさみさんと順調に愛をはぐぐんでいるようです。多部未華子さんも報道などはありませんが、意外と肉食系の可能性もあるので、すでにいらっしゃるかもしれませんね。

どちらにせよ二人とも人気の役者さんですので、これからも活躍してほしいものですね。

共演とかあったら個人的には楽しそうなのですが(笑)

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です