窪田正孝の筋肉がすごい!鍛え方は?ドラマで話題!中学の時から?

窪田正孝

実力派俳優として多数のドラマや映画に出演してる人気俳優、窪田正孝さん。

その中世的な容姿からイケメン俳優としても大人気ですが、顔だけなく筋肉も凄いと話題になっています。

ドラマや映画などで披露される肉体美に魅了されている女性も多いようです。

そこで今回は窪田正孝さんの筋肉とその鍛え方などについて調べました!

スポンサーリンク

窪田正孝の筋肉がすごい!

まずはこちらの画像をご覧ください!

 

窪田正孝

バキバキです。

中世的な顔からはちょっと想像できないレベルですね!

普段ドラマやバラエティ番組で服を着ている姿を見る限り、どちらかというと華奢な印象を受けるのではないでしょうか。

Twitterでも窪田さんの筋肉は話題になっているようです。


やはり顔や普段の姿とこの筋肉のギャップのやられた人は多いようです(笑)

イケメンなうえに細マッチョとは、うらやましいですね!

窪田正孝の筋肉の鍛え方は?

そんな窪田正孝ですが、普段はどのようなトレーニングをしているのか調べてみました。

ここまでの筋肉をつけるくらいでしたら、さぞ本格的なトレーニングをしてるのだろうと思ったのですが、なんと普段は懸垂とストレッチくらいしかしていないそうです。

バラエティ番組に出演した際、ご本人が語っていましたが、ちょっと信じられないですね。

ただ窪田正孝さんは学生時代、野球やバスケ、ダンスなど様々スポーツをやっていたそうで、もともと体は出来上がっていたみたいです。

特にダンスは全身を絶え間なく使うので、筋肉美はダンスで鍛えられた可能性が高いようです。

窪田正孝さんが行っていたのは『ポッピン』という種類のダンスだそうで、バラエティ番組でも披露していました。

 

かなりの腕前ですね!(ダンスの映像は2:15くらいからです。)

この動画を見る限り全身の部位を細かく使っているようなので、やはりダンスが全身のいトレーニングなるのは間違いなさそうですね。

まだ窪田さんが日常的に行っている懸垂も、上半身や体幹を総合的に鍛えれる優れた筋トレメニューです。

また以前バラエティ番組で『暇さえあれば懸垂してる』と語っていたこともあるので、結果的に本人は自覚なしにトレーニングしていたようですね(笑)

スポンサーリンク

窪田正孝の筋肉の凄さがドラマで話題!

この筋肉の凄さはドラマや映画でもたびたび披露されています。

窪田正孝 窪田正孝

こちらはドラマ『ラストコップ』でのシーンです。

一緒に写っているのは人気俳優の竹内涼真さんです、竹内さんも昔からサッカーをやっていたので、余計な脂肪などはなくどちらかというと引き締まっているはずですが、窪田正孝さんと比べてしまうとやはり見落とししてしまいいますね。。。

 

窪田正孝

またこちらは『東京喰種 トーキョーグール』の時の写真です。

腹筋がスゴイです。役柄で髪を染めていることもあり、、また違った印象ですね。

窪田正孝

こちらはデスノートでの1シーンですが、さりげなく出ている腕はしっかり筋肉がついていますね。

このようにドラマなどで窪田正孝さんの筋肉が映る度、ネットではちょっとした騒ぎになっていました(笑)

 

窪田正孝の筋肉の凄さは中学の時から?

窪田正孝さんの筋肉は、中学生の時からすでにすごかったようです。

その証拠画像がこちらです。

 

窪田正孝

こちらは『A-Studio』に出演した際の写真です。

このころには野球やバスケットをやっていたので、元から細身だったこともあり一気に引き締まったようですね。

窪田正孝

こちらは全体の絵ですが、ほかの子と比べるとより一層窪田さんの肉体美が際立ちますね。

中学生でここまで鍛え上げられた体をしている子も珍しいのではないでしょうか。

まとめ

以上、話題となっている窪田正孝さんの筋肉についてまとめてみました。

どうやら中学の時から変わらず細マッチョをキープし続けているようですね。

トレーニングは懸垂くらいとのことですので、よかったらやってみてはいかがでしょうか。

窪田正孝さんの肉体に近づけるかもしれません!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です