吉沢亮は兄弟もイケメン?名前や画像はある?父親や母親についても!

人気イケメン俳優の吉沢亮さん。

映画『銀魂』や『BLEACH』、『キングダム』など多数の話題作に出演する、今最も勢いのある若手俳優です。

そんな吉沢亮さんですが、以前インタビューで男4人兄弟の次男であると話していました。

国宝級イケメンという呼び声も高い吉沢亮さんですので、ご兄弟もさぞイケメンだろうと想像できます。

そこで今回は吉沢亮さんの兄弟について、名前や画像はあるのか、またこのイケメンを生み出した父親や母親についても調べてみました!

スポンサーリンク

 

吉沢亮は兄弟もイケメン?名前や画像はある?

吉沢亮さんの兄弟については、兄が1人、弟が2人いることがわかっています。

しかし全員一般人のため、名前や画像については公表されていません。

しかし吉沢亮さんのイケメン振りを見る限り、ご兄弟もイケメンに違いないでしょう、

以前インタビューで、『兄貴は兄弟を引っ張ってくれる存在だし、弟たちはやっぱりかわいい』と語っていましたので兄弟仲は良好なようです。

噂では4男が吉沢亮さんと雰囲気が似ているという情報もありますので、やはり相当なイケメンなんでしょうね!

もしかしたら芸能界入りもあり得るかもしれません!

スポンサーリンク

吉沢亮の父親や母親について!

続いて吉沢亮さんの父親や母親について。

ご両親についてもやはり一般の方なので詳細の情報は明かされていませんでした。

しかし、吉沢亮さんの口からいくつかエピソードが語られていたため、ご紹介します。

吉沢亮さんの父親はなかなか躾に厳しかったようで、

  • 兄に逆らってはいけない
  • 年上には「くん」付けをする

というルールを定めていたようです。

また、吉沢亮さんは過去のインタビューでこんな事も言っていました。

暗黙のルールがあって。例えば、電話が鳴るとするじゃないですか。
一番上の兄貴が、どんなに電話機の側にいても、受話器をとるのはその場にいる一番年下の弟なんです。

とのこと。

年功序列というか、細かいルールがしっかり定められているご家庭だったみたいですね。

また母親についてですが、どうやらこちらも躾に厳しかったよう(笑)

吉沢亮さんは小学校1年製の頃から9年間剣道を続けてたのですが、なんと9年間で一度も休まなかったのだそうです。

しかしその理由は『休んだら母親が怖かったから』とのこと!

よっぽど怖い母親だったのでしょうか(笑)

とはいえ、吉沢亮さんの芸能界入りのきっかけを作ったのも母親。

吉沢亮さんに黙って履歴書をオーディションに送ったんだそうです。

よっぽど息子の顔に自身があったのでしょうね。

厳しくも愛情たっぷりなお母さんだったことが伺えます。

ちなみに吉沢亮さんは母親似だそうです。

確かに吉沢亮さんは女性的な顔立ちをされていますので、さぞ母親も美人なことでしょう。

ちなみに吉沢亮さんは目鼻立ちがはっきりしていることからハーフ?ともいわれていますが、ご両親はどちらも日本人です。

まとめ

以上、吉沢亮さんの兄弟について、名前や画像はあるのか、またこのイケメンを生み出した父親や母親についても調べてみました!

残念ながら兄弟や父親、母親の顔写真などは明らかになっていませんが、きっと吉沢亮さんに似て美男美女揃いなのでしょう。

またエピソードからは、家族との親密さが伺えますね。

吉沢亮さんは今も実家ぐらしのようですので、毎日ご家族と楽しく過ごしているだと思います。

ご家族のサポートを受けながら、これからも活躍していってほしいですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です