菅田将暉はイケメンじゃない?かっこよくない、ブサイクだと思うの声多数!

菅田将暉

人気俳優の菅田将暉さん。

数々のドラマや映画、CMに出演しており、高い演技力とルックスから男女問わず大人気の役者ですね。

そんな菅田将暉さんですが、『イケメンじゃない』という声も出ているようです!

色々調べてみると『かっこよくない』『カッコいいと思えない』『ブサイクだと思う』『ブサイクすぎる』などの否定的な声が多数出てきました!

スポンサーリンク

 

菅田将暉はイケメンじゃない?

菅田将暉さんは『イケメンじゃない』という声は、結構多いようです。

2018年年、週刊女性PRIMEが20~30代の女性200人を対象に『実際はイケメンじゃないと思う芸能人ランキング』という調査を行いました。

そこで菅田将暉さんはなんと2位にランクイン!

最もファン層がいると思われる20代~30代の女性から『実際はイケメンじゃない』と思われているという衝撃の事実です!

以下、アンケートを受けた女性の実際の声です。

「どこが国宝級なのか全くわからない」(27歳・岡山県)
「顔がむくんでいるように見える」(28歳・徳島県)
「顔に癖がありすぎると思う。鬼ちゃんはかっこいいけれども」(25歳・兵庫県)
「髪型がいつもへん」(39歳・大阪府)
「ザ・雰囲気イケメン」(32歳・東京都)
出典:週刊女性PRIME

『良さが分からない』『髪型が変』『雰囲気イケメン』というなかなか辛辣な意見が。。。!

『イケメン俳優』として人気の菅田将暉さんですが、実際の評判は意外と辛口のようです。

ちなみに1位は綾野剛さん、他にも小栗旬さんなどもランクインしており、結構刺激的な調査でした(笑)

ちなみにツイッターではこんな声が。


『イケメンじゃない』と言われつつも、『イケメンじゃないけどイケメン』『雰囲気が良くて好き』など、なんだかんだ好評のようです。

とはいえ『イケメンじゃない』という声が一定数あるのは間違いい無いですね、

スポンサーリンク

菅田将暉はかっこよくない、かっこいいと思えない?

菅田将暉さんに対する『かっこよくない』『かっこいいと思えない』という声はツイッターでも多数上がっています。


若干他の俳優さんの名前も挙がってしまっていますが。。(笑)

いずれにせよ辛辣な意見が多いですね!

ちなみに2016年、ネット番組でカンニング竹山さんが『菅田将暉はぶっちゃけそんなにかっこよくない』と発言し、ファンから苦情が殺到し炎上していましたw

菅田将暉はブサイクすぎる、ブサイクだと思う?

もっと直接的に菅田将暉さんは『ブサイクすぎる』『ブサイクだと思う』という声も多数。

『ブサイク界のイケメン』という、インパクトのあるワードも出ています!(笑)

まとめ

以上、菅田将暉さんの『イケメンじゃない』色々調べてみると『かっこよくない』『カッコいいと思えない』『ブサイクだと思う』『ブサイクすぎる』などの声を集めてみました!

イケメン俳優として知られる菅田将暉さんですが、意外なことに否定的な意見も多いことが分かりました!

とはいえ、割合でいうと『イケメン』『かっこいい』という声の方が多いのですが、やはり注目度が高いだけに『イケメンじゃない』『かっこよくない』という声も一定数出てきますね。

人気俳優の宿命でしょうか??

お読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です