神木隆之介の初キスシーンは小6!年齢や相手、作品名は?画像あり!

神木隆之介

人気俳優の神木隆之介さん。

高い演技力と甘いルックスから若い女性からも大人気ですね。

そんな神木隆之介さんですが、子役の頃から芸能界で活躍しており、現在26歳という若さながら芸歴は24年という超ベテラン!

当然役者さんですのでキスシーンなども多数経験していますが、バラエティ番組『おしゃれイズム』に出演した際に初キスシーンは小6と発言して話題になりました。

そこで今回は神木隆之介さんの初キスシーンの年齢や相手、作品名などを調べてみました!

スポンサーリンク

 

神木隆之介の初キスシーンは小6?年齢は?

神木隆之介さんの初キスシーンは2005年、神木さんが12歳の時です。

12歳という事は、小学校6年生!

さすが役者さん!ませてますね!(笑)

続いて気になるキスシーンの相手や作品名についてみてみましょう!

神木隆之介の初キスシーンの相手や作品名は?

神木隆之介さんの初キスシーンの相手は、後藤果萌(ごとう かほ)さんという女優さんです。

後藤果萌

 

神奈川県秦野市出身・在住の女優でさんで、子役としてドラマやCMに多数出演。

神木隆之介さんが初キスシーンを演じることとなったドラマはTBSで2005年に放送されたドラマ『あいくるしい』。

前述の通り神木隆之介さんは小学6年生でしたが、後藤果萌さんも同い年の小学6年生。

小学6年生同士のキスシーンは当時かなり話題となりました。

今なら放送できないかも??

その後も天海祐希さん主演の話題作『女王の教室』で、天海祐希さん演じる主人公が鬼教師に変貌するきっかけを作った主要生徒を演じた事でも注目を集めました。

しかし2009年3月末に、自身の個人ブログ「果萌ブロ」を閉鎖し、2009年4月に高校入学以降は芸能活動を自粛。

ドラマ出演も2004年の『こどもの事情』を最後に出演しておらず、現在は完全に女優を引退されているようです。

スポンサーリンク

神木隆之介の初キスシーンの画像!

そして気になる神木隆之介さんの初キスシーンがこちら。

 

不意打ち気味に神木隆之介さんの唇を奪う形でした!

前述の通り神木さんも後藤さんも小学6年生。

結構衝撃的なシーンですね!

神木隆之介さんは当然プライベートでもキスは未経験で、完全にファーストキスだったようです!

神木隆之介のファーストキスを奪ったというのは、自慢出来ちゃうのではないでしょうか??(笑)

後藤さんについてはすでに引退されていることもあり詳細は不明ですが、恐らく初めてでしょう。

という事は後藤さん側もファーストキスの相手は神木隆之介!ということになります。

もし後藤さんがマセた小学生でしたら経験済みだったかもしれませんがw

どちらにせよ女性からしたら羨ましい話ですよね。

まとめ

以上、神木隆之介さんの初キスシーンの年齢や相手、作品名などを調べてみました!

神木隆之介さんの初キスシーンは小学6年生、12歳の時でした!

相手の女優さんは後藤果萌さんで、キスシーンを演じた作品はTBSの『あいくるしい』というドラマです!

機会があればレンタルなどして、神木隆之介さんの初キスシーンを確認してみてもいいかもしれませんね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です