沢村一樹の息子の年齢や学校は?名前は野村康太でバスケ選手?

沢村一樹

実力派俳優として様々なドラマや映画に出演している、沢村一樹さん。

若いころはモデルとして活動し、その後俳優に転身。

プライベートでは2000年に元モデルの奥さんと結婚し、現在までに3人の息子さんに恵まれています。

沢村一樹さん自身がとてもイケメンですし奥さんは元モデルとなれば、息子さんの情報も気になりますよね!

そこで今回は3人の息子さんの名前や年齢、学校などの情報を調べてみました!

スポンサーリンク

沢村一樹の息子の年齢や学校は?

沢村さんは現在3人の息子さんがいらっしゃいますが、長男が2000年、次男が2004年、三男が2010年に生まれています。

2018年現在で、長男が18歳、次男が14歳、三男が8歳ということになりますね。兄弟間で結構年の差があるようです。

ちなみ元モデルの両親の遺伝子を受け継いでいるようで、息子さんのかなりの長身のようです。

特に長男は、中学3年生の時点ですでに沢村一樹さんの身長(184cm)を超えていたのだとか。

そしてその身長を活かして、学校でバスケ部に所属しているようです。

学校名についても調べてみましたが、公表はされておらず特に情報も出回っていませんでした

沢村一樹さんに限らずですが、やはりお子さんの情報は公表していないことが多いですね。

人気芸能人となるとリスクも出てきますし、特に三男はまだ小学生なのでしっかりプライベートを守っているようです。

残念ながら当然お顔も非公開ですが、沢村さんと元モデルの奥さんの子なので、おそらく3人とも非常にイケメン3兄弟であることは間違いでしょう。

スポンサーリンク

沢村一樹の息子の名前は野村康太でバスケ選手!?

沢村一樹さんの息子さんについて調べると、野村康太さんという方の名前が出てきます。

これは東京都中体連バスケットボール部の選手に『野村康太』という名前があったためです。

そしてなぜ野村康太さんと沢村一樹さんが結び付くかというと、一樹さんの本名が『野村 耕蔵』(のむら こうぞう)というためです。

この沢村さんの本名と、前述の息子さんがバスケをやっている、という情報がことが関連付けられて、

『沢村一樹さんの息子=野村康太』説が出回ったようです。

ですがこれに関してはハッキリとした証拠があるわけでなく、沢村一樹さんが何かコメントをしたわけでもありません。

野村という苗字も特に珍しくないですし、正直信憑性は低いかなと思います。

沢村一樹の息子は俳優の永瀬匡?

ちょっと余談ですが、俳優の永瀬匡さんが沢村一樹さんの息子ではないか?と噂が流れたことがあります。

ですが結論から言うと、沢村一樹さんと永瀬匡さんは親子関係ではありません

噂の理由は、単純に顔が似ているから。

その永瀬匡さんの写真がこちらです。

永瀬匡

 

確かに似てますね。

沢村一樹

こちらはお二人がそろってバラエティ番組に出演した際の1シーンですが、親子に見えなくもないですよね。

ですが永瀬匡さんは1993年生まれで、現在25歳。
沢村一樹の息子さんとは年齢が合いませんし、顔が似ている以外に何も根拠はありませんでした

 

まとめ

以上、沢村一樹さんの息子さんについて調べてみました。

やはりまだ学生で一般の方であることから、詳しい情報は何も公表されていないようです。

今のところ確かなのは年齢と、背が高いことだけでした(笑)

ですが、恐らく顔も整っているはずなので、両親と同じくモデルの道に進むこともありえますよね。

そうなったら親子共演などもあるのでしょうか?今後が楽しみですね!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です