伊藤沙莉は出身地は?韓国人ハーフ説は本当なのか?

伊藤沙莉

女優の伊藤沙莉さん。

子役時代から『みんな昔は子供だった』『女王の教室』などに出演し、高校時代から朝ドラ『ひよっこ』や『GTO』『トランジットガールズ』『獣になれない私たち』など話題作に出演。

今最も勢いのある女優さんです。

今回はそんな伊藤沙莉さんの出身地や韓国人説について迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

 

伊藤沙莉は出身地は?

伊藤沙莉さんの出身地千葉県千葉市だそうです。

地元千葉市の蘇我中学校を経て、千葉県立若松高等学校を卒業しています。

伊藤沙莉さんの中学・高校時代に関しては明らかになっておらず、情報はほとんどありませんでした。

幼少期から芸能界で活動していますので、あまり普通の遊びはできなかった可能性もありますね。

スポンサーリンク

伊藤沙莉の韓国人ハーフ説は本当なのか?

伊藤沙莉さんには韓国人ハーフ説が出ていますが本当なのでしょうか?

確かに顔つきなど若干韓国の血が入っていそうな気もしますが、芸能人の韓国人説はよく出るものの、大抵はガセであることが多いです。

伊藤沙莉さんの場合はどうなのでしょう。

この韓国人説に対し、なんとご本人が言及していました。

なんと、韓国人ハーフ説は事実なようです。

Twitterで一般の方に対して普通に回答していました。

もちろん特に隠すことでもないのですが、あっさり認めすぎてちょっと拍子抜けですね(笑)

今のところ、父親と母親のどちらが韓国の方かは不明です。

ただ「韓国語を話せない」「日本から出たことない」とのことなので、伊藤沙莉さんが生まれた頃にはご両親は日本に来ており、伊藤さんも日本生まれ・日本育ちのようですね。

まとめ

伊藤沙莉さんの出身地や韓国人説についてご紹介しました!

出身地は千葉県千葉氏という事しか現時点では分かっていませんが、今後色々と明らかになっていく可能性は高いですね。

韓国人ハーフについてはあっさりと本人が認めていたので事実のようです。

韓国人であろうと日本人であろうと伊藤沙莉さんの魅力には変わりありませんので、これからも高い演技力で活躍していってほしいですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です