コロチキ・ナダルの結婚相手は誰?年齢はサバ読み?出会いや馴れ初めも!

ナダル

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルさんが結婚を発表しました。

コロチキのナダルさんといえばキングオブコント2015で優勝して以降、その独特のキャラが注目を浴びている人気芸人さんですね。

そんなナダルさんの結婚相手はどんな方なのか?また、年齢サバ読みという噂と出会いや馴れ初めについて調べてみました!

スポンサーリンク

 

コロチキ・ナダルの結婚相手は誰?

コロチキ・ナダルさんの結婚相手ですが、芸能人などではなくOLさんだそうです。

一般の方なので顔や名前などは明かされていません。

ナダルさんに真剣交際中の彼女がいるという情報は、2018年7月19日にAbemaTVの「元政治家&人気アイドルが参戦!暴露かくれんぼ3時間SP KAKERUTV#55」という番組でご本人の口から明らかになりました。

極楽とんぼの加藤浩次さんに彼女の存在を問われるとを「僕は全然、今いるんで」とかなり余裕たっぷりに回答。

しかも彼女を見たことがある人が一様に驚く程の美女らしく、司会を務めるパンサーの向井さんも「正直、無茶苦茶カワイイです」と言い話題になっていました。

出会いや馴れ初めは?

ナダルさんと結婚相手との出会いは「ナンパ」とのこと。

チャラい出会いですね(笑)

付き合いのきっかけはナダルさんからの告白だそうですが、その言葉は「好きかも?」で、彼女の返答は「マジ?」だったそうですw

なんだかすごく軽いノリに感じてしまうのは気のせいでしょうかw

プロポーズの言葉などは今のところ明らかになっていませんが、続報あり次第追記いたします!

スポンサーリンク

年齢はサバ読み?

そんなナダルさんの結婚相手ですが、年齢をサバ読みしていたらしいです(笑)

2018年9月、お笑い芸人の小籔千豊さんが主宰している「コヤブソニック」とイベントに出演した際、彼女の年齢サバ読みが発覚したと報告。

ナダルさん曰く、「真剣交際しているからこそ、彼女の両親に挨拶に行こうと思った」そうで、その旨を彼女に伝えると、LINEで「言わなあかんことあるから、電話してきてほしい」という不穏な返答が。

その後電話で「隠してたことがある。27歳って言ってたけど、今年40なんです」という衝撃の告白を受けたそうです。

ナダルさんは「よく考えたら、結構つながることがあった」らしく、

  • カラオケに行ったらジュディマリとか(そのあたりの世代の)の曲ばかり歌う
  • 甥っ子の写真を見たら18歳くらいだった

等のエピソードを披露。

「今まで6歳下だったのに、6歳年上になってしまった」と嘆いていました(笑)

27歳と40歳って。。。見たらわかりそうなものですがw

パンサー向井さんはじめ、彼女を見たことがある人は「ナダルの彼女はメチャクチャかわいい」と証言していましたので、それだけサバを読んでも気づかないほど綺麗な方なのでしょうね!

まとめ

ナダルさんの結婚相手はどんな方なのか?また、年齢サバ読みという噂と出会いや馴れ初めについて調べてみました!

まさかの年齢サバ読みという驚きの事実があったにもかかわらず結婚したというのは、ナダルさんの真剣度が伝わりますね。

仲間内でも評判の美人とのことなので、見た目は本当に20代とそん色ないのでしょう。

それだけの美人なら、ぜひテレビなどでも紹介してほしいですね!

スポンサーリンク

 




1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です