橋本環奈の実家住所は?高校はどこ?高校時代の活躍や卒アルなど!

橋本環奈

天使過ぎるアイドル橋本環奈さん。

地元福岡でアイドルとして活動中に撮影された「奇跡の一枚」で一躍話題になりましたが、そんな彼女も2017年には高校を卒業、現在は上京し女優として本格的に活動をしています。

最近では人気漫画の実写化「銀魂」や人気バラエティ番組「ぐるナイ」の「ゴチバトル」にレギュラー出演するなどますます活躍の場が広がっていますね。

そこで今回は橋本環奈さんの実家住所や出身高校がどこか、高校時代のエピソードや可愛いと話題になっている卒アルについてご紹介しようと思います!

関連記事
橋本環奈に双子の兄がいる!?名前は「りょう」でやっぱりイケメン?
橋本環奈は太った?銀魂やお腹水着画像は?劣化画像や奇跡の一枚を比較!

スポンサーリンク

 

橋本環奈の実家住所は?

橋本環奈さんの出身地が福岡県であることは比較的有名ですよね。

ですが実家住所はもちろん、何市の出身かということも明らかにはされていません。

人気芸能人ですので当然と言えば当然ですね。

しかし橋本環奈さんの出身小学校、中学校は明らかになっています。

小学校は福岡市立別府小学校中学校は福岡市立城南中学校といわれています。

両校とも公立の学校ですので、基本的に学区内に住んでいる生徒でないと入学はできません。

そして城南中学校の学区は以下の通り。

  • 田島2丁目の一部
  • 茶山1 – 6丁目(全丁目全域)
  • 別府1 – 7丁目(全丁目全域)
  • 別府団地
  • 城西団地
  • 荒江団地
  • 荒江1丁目(城南区域全域)
  • 飯倉1丁目(城南区域全域)
  • 七隈1,2丁目全域、3丁目の一部

つまり橋本環奈さんの実家住所は、上記のどこかにあるということになりますね。

これ以上の詳細はさすがにわかりませんが、これだけの美少女ですから地元では有名なのではないでしょうか?

現地の方ならご存知なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

橋本環奈の高校はどこ?

橋本環奈さんの出身高校は福岡県福岡市にある、博多女子高等学校という高校だといわれています。

公表されているわけではありませんが、下記の理由から橋本環奈さんの出身校の可能性が非常に高いといわれています。

1.女子高である。

橋本環奈さんが以前イベント出席時に、自身の高校を「女子校なんで」と語ったことがありました。

博多女子高等学校はその名の通り女子高ですので、まず候補に挙がりました。

2.入試時の目撃情報がある。

博多女子高校の入試で橋本環奈さんを目撃したという情報があります。

入試を受けた生徒の証言で、厳密には「橋本環奈さんらしき人」を目撃したとのことですが、これだけかわいい人はなかなかいないと思うので、信憑性が一つ高まりました。

3.所属事務所が近場

博多女子高等学校から、橋本環奈さんが所属する事務所「アクティブハカタ」は約2〜3キロの距離にあります。

芸能生活が多忙な橋本環奈さんですから、事務所にも通いやすいというのは大きなメリットですのでこの高校に決めたという噂もあります。

実際にご本人の口から語られたことはありませんが、これらの条件から博多女子高説が濃厚と言われています。

ちなみに博多女子高の偏差値は学科により異なり42〜53となっているそうですが、橋本環奈さんは偏差値53の特別進学コースと言われています。

橋本環奈の高校時代の活躍は?

そんな橋本環奈さんの高校時代の活躍を見てみたいと思います。

中学三年生の時に「奇跡の一枚」でブレイクした橋本環奈さんですので、高校時代は部活動などもせずほぼ芸能活動一色だったようです。

2014年にはバラエティ番組『みんなの青春のぞき見TV TEEN!TEEN!』で初レギュラーで司会を担当したのを皮切りに、第一興商の通信カラオケ「DAMチャンネル」で歴代最年少MCを務め、さまざまなアーティストと共演していました。

他にもドラマ『水球ヤンキース』や映画『暗殺教室』に出演し女優としても活躍。

2015年もバラエティー番組『Rev.from DVLのホーカゴ』や『世界を変える魔法!アルゴリズミ子研究所』でMCとして実績を重ねつつ、「カップヌードル」や「メンソレータム」のなど大企業のCMにも起用されていました。

女優としては映画『セーラー服と機関銃-卒業-』や『ハルチカ』に主演として出演。

特に『セーラー服と機関銃-卒業-』は薬師丸ひろ子さんや長澤まさみさんなど、名だたる名女優たちが演じてきた“星泉”役を見事に演じ切り、主題歌『セーラー服と機関銃』でソロデビューも果たします。

2016年には映画『銀魂』の人気ヒロイン・“神楽”役を演じ身体と張った演技を披露。

他にも人気漫画『斉木楠雄のΨ難』などにも出演が決定するなど女優業を本格化せていきました。

わずか3年間で数々のバラエティ番組でMCをつとめ、女優としても主演、歌手としてもソロデビューとまさに大ブレイクを果たした橋本環奈さん。

これだけ活躍していればあまり高校に通えなかったのでは?と思いましたが、2016年に無事高校を卒業。

卒業時は今後女優として活動する決意を固め「私も誰かに勇気を与えられる存在になれたらいいなと思っています。一つ一つの事を丁寧にやって、次に繋げて行きたい」とコメントを残していました。

橋本環奈の卒アルは?

そんな橋本環奈さんですが卒アルも可愛いと話題になっています。

その写真がこちら。

橋本環奈 卒アル

めちゃくちゃ美少女ですね!

ちなみにこちらは橋本環奈さんの中学の卒アルです。

こんな子が学校にいたら、クラスどころか学校中が大騒ぎになりそうですね(笑)

高校の卒アルは探しましたが、出回っていないようでした。

といっても高校時代からテレビで大活躍している橋本環奈さんですから、高校の卒アルといっても普段私たちが見ている橋本環奈さんとそこまで変わりはないかもしれませんね。

まとめ

以上、橋本環奈さんの実家住所や出身高校がどこか、高校時代の活躍や可愛いと話題になっている卒アルについてご紹介しました!

出身高校は公表されていませんが博多女子高説が濃厚のようでした!

また、改めて調べてみると高校時代から大活躍していたことが分かりましたね!

今後も映画「銀魂2」やドラマ「今日から俺は!!」など話題作に多数出演が決まっている橋本環奈さん。

女優としてますます活躍していってほしいですね!

関連記事
橋本環奈に双子の兄がいる!?名前は「りょう」でやっぱりイケメン?
橋本環奈は太った?銀魂やお腹水着画像は?劣化画像や奇跡の一枚を比較!

スポンサーリンク

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です