橋本環奈は太った?銀魂やお腹水着画像は?劣化画像や奇跡の一枚を比較!

橋本環奈

千年に一人の美少女・橋本環奈さん。

「奇跡の一枚」と呼ばれる写真で一躍有名になり、現在では女優として数々のドラマや映画に出演し大活躍しています。

そんな橋本環奈さんですが、最近では「太った」「劣化した」といった声も聞こえてきます。

「1000年に1人の逸材」ともいわれ芸能界に一大旋風を巻き起こした橋本環奈さんですが、果たして本当に太って劣化してしまったのでしょうか?

そこで今回は橋本環奈さんの太った画像や、銀魂・お腹水着画像について、劣化画像と話題になった奇跡の一枚についてご紹介します!

関連記事
橋本環奈に双子の兄がいる!?名前は「りょう」でやっぱりイケメン?

スポンサーリンク

 

橋本環奈は太った?

橋本環奈さんが太ったと噂され出したのはこの画像の頃からです。

橋本環奈

こちらは2016年に出演した「世界一受けたい授業」のワンシーン。

確かにパッと見た感じだと、二の腕が少し太めな気がしますね。

橋本環奈 橋本環奈

こちらは2017年、橋本環奈さんが主演したドラマ「警視庁いきもの係」。

ちょっと寸胴体型というか。。。腰がないですね(笑)

衣装の関係もありますし、橋本環奈さんは身長が低いので余計にそう映ってしまうという部分はあるかもしれませんが。。。

ネット上では「ドラム缶みたい」と話題になり、最終的には「ドラム環奈」という不名誉なあだ名がつくことに。。

橋本環奈

2018年には人気番組「ぐるナイ」の中の「ゴチになります」の新レギュラーに抜擢された橋本環奈さん。

セクシーな白のドレスで登場しましたが、やはりここでも「太った」と話題に。

個人的にはそこまで太っているようにも見えませんし、男性ファンの中には「少しくらいムチムチしていた方が可愛い」ともいわれていますが、以前の橋本環奈さんを知っている人からするとやはり「太った」というイメージは拭えないようです。

橋本環奈の銀魂やお腹水着画像は?

そんな橋本環奈さんですが、2017年・18年には超人気漫画の実写化「銀魂」に出演しています。

しかも役どころは、チャイナドレス姿が可愛らしい神楽という人気キャラクターだったこともあり大いに話題になりました。

こちらがその画像です。

橋本環奈

 

非常に可愛らしいですね!二次元キャラがよく似合っています!

ですが。。

橋本環奈

ここでもやはり「太った」と話題に。。。

チャイナドレス姿は非常に可愛いのですが、やはり幼児体型なせいがお腹周りが少し気になりますね。。。

さらに橋本環奈さんについて調べていくと「お腹水着」というワードも出てきます。

これについても調べてみましたが、結論から言うと橋本環奈さんの水着画像は一枚もありませんでした。

というのも、現時点では橋本環奈さんは水着姿を披露したことは一度も無いようなのです。

水着ではありませんが近しい画像を見つけましたのでご紹介します。

橋本環奈

ワンピース姿で海辺に横たわっている姿ですね。

水着でこそありませんが、やや露出が多くてセクシーな写真です。

海辺が非常に似合いますので、いずれ水着姿も披露してくれることを期待したいものですね!

スポンサーリンク

橋本環奈の劣化画像や奇跡の一枚を比較!

橋本環奈さんは太った以外にも、単純に「老けた」や「劣化した」という声も聞こえてきます。

橋本環奈 橋本環奈

 

これらが最近の橋本環奈さんの写真ですが。。。

[老けた」「劣化」に関してはどうでしょう。。。普通に可愛いと思いますね(笑)

 

橋本環奈

こちらはデビュー当初話題になった「奇跡の一枚」の写真です。

たしかにこうして比較すると顔は変わりましたし、多少は太ったように見えますね。

ですがこの写真の当時橋本環奈さんは14歳。

現在は19歳になっていますので、5年以上も前の写真です。

「老けた」「劣化」というよりも単純に成長したという事でしょうか。

14歳~20歳くらいは特に女性は変わる時期ですし、大人になった橋本環奈さんも可愛いことに間違いはないですね!

まとめ

以上、橋本環奈さんの太った画像や、銀魂・お腹水着画像について、劣化画像と話題になった奇跡の一枚についてご紹介しました。

確かにデビュー当時と比べるとふっくらした印象でしたね。

ですが女性は細すぎても不健康そうですし、今くらい肉付きがある方が魅力的な気がしますね。

劣化した・老けたという噂に関しても、単純に成長して大人になる過程で多少の顔の変化はあるものです。

美少女であることには変わりありませんでした。

これからも愛くるしい笑顔でドラマや映画・バラエティで活躍していってほしいですね!

関連記事
橋本環奈に双子の兄がいる!?名前は「りょう」でやっぱりイケメン?

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です