平手友梨奈の路チュー写真の相手は?彼氏とのスキャンダルの真相!

平手友梨奈

人気アイドルグループ欅坂46の平手友梨奈さん。

デビュー当時からグループのセンターを務め不動の人気を誇っていますが、最近では映画『響 -HIBIKI-』で映画初出演にて初主演を飾るなど、女優業でも徐々に頭角を現しています。

そんな平手友梨奈さんですが、過去に路チュー写真が流出したと話題になったことがあります。

恋愛禁止条例がある欅坂46に所属し、今まさに売り出し中の人気アイドルとしては衝撃的なスキャンダルですね。

そこで今回は人気アイドル欅坂46のセンター・平手友梨奈さんの路チュー写真と、その相手やスキャンダルの真相についてご紹介します!

スポンサーリンク

 

平手友梨奈の路チュー写真が流出?相手は?

早速ですが、平手友梨奈さんの路チュー写真といわれているのがこちらです。

平手友梨奈 平手友梨奈

たしかにがっつりキスしているところを撮られてしまっていますね!

これはアイドルとして致命的!。。。と思いましたが、実はよく調べてみると、この写真に写っている女性は平手友梨奈ではありませんでした。

この写真は週刊文春が2014年に報道した乃木坂46の松村沙友理さんのスキャンダル写真です。

お相手は30代の元漫画誌編集者で松村沙友理さんとは不倫関係にあったのだとか。

つまり平手友梨奈さんの路チュー写真が流出したというのは、完全なデマ情報だったようです。

ではなぜ松村沙友理さんのスキャンダルが平手友梨奈さんのものと間違って広まってしまったのでしょうか?

スポンサーリンク

平手友梨奈の彼氏とのスキャンダルの真相!

誤った噂が広まってしまった理由は、2ちゃんねる掲示板にあるようです。

2ちゃんねるがだれでも自由に書き込みができるフリーの掲示板ですが、そこで誰かが松村沙友理さんの路チュー写真を載せた上で『平手友梨奈の路チュー写真流出!』という名前でスレッドを作成したことが発端のようです。

故意なのか勘違いなのかは分かりませんが、これによってネット上では平手友梨奈さんの路チュースキャンダルとして広まってしまったようです。

平手友梨奈さんからしたら非常に迷惑な話ですが、関係ないメンバーのスキャンダルまで飛び火してしまうというのは、それだけ平手友梨奈さんが人気者である証明ともいえますね。

ちなみに平手友梨奈さんの彼氏情報というのは定期的に噂が流れていますが、基本的にどれも確証がなくデマである可能性が高いようです。

代表的なのはこちらの画像。

平手友梨奈

こちらは平手友梨奈さんの彼氏を名乗る人物がTwitterに投稿したものです。

平手友梨奈さんとの「プライベートな手紙(私信)」として暴露されましたが、こちらも完全なデマであることが後に分かりました。

まとめ

平手友梨奈さんの路チュー写真と、その相手やスキャンダルの真相についてご紹介しました。

年頃の人気アイドルともなると彼氏の存在は気になるものですが、根も葉もない捏造や他メンバーのスキャンダルが勘違いされたりされてしまうというのは、アイドルとは大変な職業のようですね。

現状では平手友梨奈さんに彼氏がいるという情報はありません。

恋愛禁止の欅坂46でセンターを務めるほどですので、少なくとも卒業までは彼氏ができる可能性は低いのではないでしょうか。

卒業後いずれ真剣交際の相手が出てきたら、祝福してあげたいものですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です