新垣結衣の彼氏は星野源!?現在は同じマンションで同棲中?

新垣結衣

「逃げ恥」や「コードブルー」など大ヒット作に多数出演している、国民的女優の新垣結衣さん。

可愛らしい容姿と圧倒的な透明感で男女問わず大人気の新垣結衣さんですから、当然彼氏の存在は気になりますよね!

過去には錦戸亮さんや岡田将生さんとも交際の可能性が出ていましたが、現在はなんと星野源さんと熱愛中なのではないかと噂になっています。

そこで今回は、新垣結衣さんと星野源さんの熱愛情報についてまとめてみました。

スポンサーリンク

新垣結衣の彼氏は星野源!?

新垣結衣の彼氏は星野源さんなのではないか、という噂はずいぶん前からささやかれています。

お二人の関係ですが、社会現象にもなった大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で初共演。

そのドラマで2人の夫婦ぶりがあまりもお似合いすぎて、「本当に付き合っているのではないか?」と当時から話題になっていました。

さらにドラマ放映中、バラエティ番組などで仲睦まじい姿を何度も披露。

新垣結衣 新垣結衣

さらに星野源さんの方は、はっきりと新垣結衣さんへの想いを吐露していました(笑)

「どうなんですか? 現場であれだけご一緒してて、しかも役柄としてはご夫婦なわけですから、好きになったりとかしないんですか?」と質問すると、星野は「いやもう、好きですよ、すでに」と告白した。

こちらはドラマ放送中、星野源さんがパーソナリティを務める「星野源のオールナイトニッポン」に、共演者である藤井隆さんがゲストで登場した時のやりとりです。

さらに「金スマ」出演時には、下記のような発言も。。。

 星野は、司会のSMAP中居正広(44)から「ぶっちゃけ星野君、結衣ちゃんのこと好きになってない? 3カ月も、4カ月も撮影してるんだから…まんざらでもなさそう」と突っ込まれると、人さし指を口に当てて「シー、シー!!」と意味深ポーズを見せた。そして「好きです…好きですよ。最初から好きなんですけど」と“公開告白”した。

お芝居も歌もギターもできる星野源さん。
ここまではっきりと想いを伝えられたら、新垣結衣さんがなびいてしまう可能性はありそうですよね(笑)

とはいうものの、これまでは具体的な報道はなかったのですが、最近、なんと二人に同棲疑惑が出ているのです。

スポンサーリンク

現在は同じマンションで同棲中?

新垣結衣さんと星野源さんが同棲中なのではないかと噂の元は、2人が同じマンションに住んでいる、という内容を女性誌が報じたことがきっかけとなっています。

報道によると、新垣結衣さんが住んでいる都内マンションに、後から星野源さんが引っ越してきたとのことです。
このマンションですが、同じ敷地内に数棟建っているタイプだそうでで、新垣結衣さんと星野源さんが住んでいるのは隣同士の棟になるということなのだそうです。

なので、完全に同棲しているということではなさそうですが、熱愛報道の信憑性は高そうですね。
実際、セキュリティなどの観点から芸能人同士が同じマンションに住むというのは珍しくないようですが、それが新垣結衣さんと星野源さんの2人となると、ちょっと意味深ですよね。

ちなみにこのマンション、「都心のデザイナーズマンション」と報道されており場所は特定されていませんが、東京都港区広尾ではないかと噂されています。

広尾というと、超高級住宅地ですよね。さらにデザイナーズともなると、家賃は月100万円ほどが相場のようです。

一流芸能人のお二人ですから、これくらいは普通なのかもれません。

まとめ

以上、新垣結衣さんと星野源さんの熱愛の噂をまとめてみました。

結論から言うと、決定的な証拠はなくはっきりしたことは不明でしたが、同じマンションの敷地内に住んでいることや「逃げ恥」共演時の仲睦まじい姿を見ると、可能性は高いと思います。

もしかしたら、近いうち2ショット写真など報じられるかもしれませんね。

好感度の高い2人ですから、もし本当ならおめでたい話です!

今後の展開に期待が高まりますね!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です