賀来賢人と榮倉奈々の馴れ初めは!?結婚のきっかけはアプリ!?

賀来賢人、榮倉奈々

話題の映画・ドラマに多数出演して人気俳優の賀来賢人さんと、10代のころからモデル・女優として第一線で活躍されている榮倉奈々さん。

2016年に結婚し、2017年の第一子出産後も多数のドラマや映画に出演し、変わらぬ大活躍をしていますね。

そんな公私ともに絶好調なお二人ですが、出会いや結婚のきっかけはどのようなものだったのでしょうか。

今回は、そんな賀来賢人さんと榮倉奈々さんの馴れ初めについて、まとめてみました。

スポンサーリンク

賀来賢人と榮倉奈々の馴れ初めは!?

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの交際のきっかけは、ドラマでの共演でした。

そのドラマとは2014年に放送されたTBS系ドラマ「Nのために」。

湊かなえさん原作の大人気推理小説をドラマ化したもので、熱狂的なファンを多数生み出した人気作。

最終回後、一部では’N’ロス者が続出したそうです。

 

賀来賢人、榮倉奈々

こちらは二人が共演したドラマ「Nのために」のワンシーン。

この共演をきっかけに2人は距離を縮めたそうなのですが、撮影中はそこまで親密な関係にならなかったようです。

ところがドラマ終了後チームで飲み会をするようになり、徐々に仲が深まっていったんだとか。

実はこのお二人、ドラマ内でも恋人役だったのですが、最終的には結ばれない展開だったので、結婚報道ににドラマファンは歓喜したそうです。

スポンサーリンク

結婚のきっかけはアプリ!?

交際は1年ほどでご結婚された二人ですが、決め手は何だったのでしょうか。

賀来賢人さんが大人気バラエティ番組「ダウンタウンなう」に出演した際、このように語っていました。

「緊急の場所を教えるアプリがあって、2人で登録しようということになったんですけど、家族じゃないと登録できなかった。それで、次の日に『結婚してください』と言いました」

なんと、アプリがきっかけでした!

個人的には緊急時にお互いの場所を場所を知れるように、という考えがすごく素敵だなと思いました(笑)

賀来賢人さん曰く、「緊急のときに連絡を取れるような関係になれていないのが悔しかった」そうで、思い切ってプロポーズを決行したそうです。

それに対し榮倉奈々は「本気のやつ?会社に確認していいやつ?」と聞き、賀来賢人さんは「本気です」と答えたとのこと。

榮倉奈々さんの返答がまさに芸能人、って感じで面白いですが、賀来賢人さんの返答も男らしくて素敵ですね!

まとめ

今回は賀来賢人さんと榮倉奈々さんの馴れ初めについてまとめました。

結婚のきっかけがアプリとは、ちょっと珍しいですね。ぜひ参考にしたいと思います(笑)

プロポーズ後のやり取りは賀来賢人さんの男らしさがあふれていて素敵だなあと思いました。

これからも末永く幸せなご夫婦でいてほしいですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です