橋本環奈に双子の兄がいる!?名前は「りょう」でやっぱりイケメン?

橋本環奈

「奇跡の一枚」と呼ばれる写真で一躍有名になり、現在では話題のドラマや映画に出演し大活躍している橋本環奈さん

そんな橋本環奈さんに双子のお兄さんがいることをご存知でしょうか?

「千年に一人の美少女」「天使すぎる」といった数々のキャッチフレーズを生み出しているだけに、双子の兄となると、そちらもかなりのイケメンな可能性が高いですね。

この記事では、橋本環奈さんの双子のお兄さんの情報・イケメンかどうかを調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

橋本環奈の双子の兄について!名前は「りょう」!?

橋本環奈さんの双子のお兄さんの存在は、橋本環奈さんご自身がSNSやブログ、テレビなどでその存在に触れたことから徐々に話題になり、広がっていきました。

芸能界には入っていないため本名は不明ですが、橋本環奈さんが「りょうりょう」と呼んでいたことから「りょう」さんと名前なのではないかという説が濃厚です。

他にも「りょうすけ」と「りょうへい」なんて可能性もありますが、いずれにせよ「りょう」という文字が入っていることは間違いなさそうですね。

福岡県にある舞鶴高校という学校を卒業しており、その後の進路や職業については情報がありませんでした。

ちなみに性格については橋本環奈さんと正反対だそうで、とても「ポジティブ」とのこと。

橋本環奈さんにネガティブな印象も特にないですが、ご本人曰くそうらしいです(笑)

他にも学生時代はバスケットボールをやっており、好きな漫画は「ワンピース」だとか。

この辺だけ聞いていると普通の青年な感じがしますね。

やっぱりイケメンなの?

やはり気になるのはそのお顔ですよね。

天使すぎる橋本環奈さんの双子となれば、さぞイケメンなのではないでしょうか。

その辺を調べてみましたが、残念ながら現在の顔が分かる写真などは見つかりませんでした

一般人ということで、その辺の情報は開示していないようです。

たしかに、現在大人気の橋本環奈さんの双子ということが世間に広まれば、普通の仕事をする上ではいろいろと大変ですよね。

ただ、幼少期の写真については橋本環奈さんご本人が、Twitter

で公開していました。

どうでしょう?瓜二つですよね。

正直個人的にはどっちがどっちかわかりませんでした(笑)

少なくともこの段階ではほぼ同じ顔なので(笑)、現在も整ったお顔をしているのは間違いなさそうですね!

ちなみにネット上には、たまに誤報も広まっているのでご注意ください。

例えばこの男性。

Twitter上では橋本環奈さんの双子と紹介されていますが、実際は吹春友介さんという方で、橋本さんとは全く関係ない方で、この情報は完全にデマでした。

ご本人もこの情報に戸惑っているようで、

”双子でもないし弟でもなければ高校生でもないし10代でもないし橋本でもない笑”

”双子って、おれ何才設定やねん笑”

”1000年に1度でもないです”

とのことです。

橋本環奈さんの双子のお兄さんの写真は現状公開されていませんので、ご注意ください!

結論、幼少期の写真を見る限りイケメンの可能性が高い!ということです(笑)

スポンサーリンク

他にも兄弟がいる!?

双子のお兄さんの他にも、何名か兄弟がいるのでは?との情報が出回っております。

結論から言いますと、もう一人、7歳年上のお兄さんがいるそうです。

双子のお兄さんと同様に芸能関係の仕事はしておらず、完全に素人さんとのこと。

ですのでお名前なども一切不明でした。

唯一分かっている情報は元卓球部であること、あと橋本環奈さんからは「にぃにぃ」と呼ばれていることのみでした。

こんな可愛らしい妹から「にぃにぃ」なんて呼ばれたら、たまらないですね(笑)

なお、ほかにも弟さんやお姉さんの存在も噂されていますがそれらの情報はデマのようです。

兄弟構成はお兄さんが二人のみですので、ご注意ください。

まとめ

以上、橋本環奈さんの双子のお兄さんに情報を色々とまとめてみました。

素人の方なので、現在のお仕事や、写真、本名などといった情報ははっきりと明らかになっていないようです。

ですが、橋本環奈さんが「千年に一人の美少女」というぐらいなので、「千年に一人の美少年」なのではないでしょうか。

一部の芸能事務所が獲得に乗り出しているとの情報も出ていますので、もしかしたら近いうち芸能界デビューする可能性もありますね。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です