中村倫也が結婚できない理由はウシジマくんとホリデイラブ?結婚観は?

人気俳優の中村倫也さん。

2005年のデビュー以来、高い演技力を武器に多くのドラマや映画、CMに出演しています。

作品によっては過激な演技を披露することも多い実力派俳優ですが、イケメン俳優としても人気で多くの女性ファンを獲得しています。

そんな中村倫也さんですが、現在32歳(2019年3月時点)ではまだ独身。

イケメンなのに結婚できない理由は、『闇金ウシジマくん』や『ホリデイラブ』などで演じた役柄が原因では?と話題になっています。

そこで今回は俳優・中村倫也さんの結婚できない理由と言われているウシジマくんやホリデイラブでの役柄について調べてみました。

また自身の結婚観などについても語っていたのでご紹介します。

スポンサーリンク

 

中村倫也が結婚できない理由はウシジマくんとホリデイラブ?

中村倫也さんが結婚できない理由は、役柄の影響が大きいと言われています。

中村倫也さんはこれまで多数のドラマ・映画に出演していますが、ここ数年で知名度を大きく上げたといわれているのは、2016年~2018年に出演していたドラマ『闇金ウシジマくん』や『ホリデイラブ』など。

これらの作品での中村倫也さんが演じた役柄が、演技力の高さの相まってかなりのインパクトなのです。

闇金ウシジマくんでの中村倫也

闇金ウシジマくんで中村倫也さんが演じたのは、神堂大道という役。

この役は神堂大道は、人の弱さに漬け込む天才で、すべての言動を裏の裏まで計算し相手を陥れていくという男。

ある日偶然を装い資産家の女性に近づき、最初は温和な人間を装うも徐々にDVやモラハラで女性を追い詰めます。

その後拷問とマインドコントロールによって一家全体を支配

最終的には殺人まで犯してしまうという、『人間のクズ』という言葉がぴったりな男でした。

この役のインパクトがあまりに強く、中村倫也さんに対してDVやモラハラ・洗脳などと言うネガティブな印象を抱いてしまった方も多いようです。

また中村倫也さんはドラマの撮影前に、『洗脳の仕方』などを本を読んで研究したらしく、演技力に磨きがかかっていました、

ドラマ・役柄と分かっていても、神堂大道を演じている時の中村倫也さんはかなり恐ろしかったはずです。。

『ホリデイラブ』での中村倫也

続いてホリデイラブでは、中村倫也さんが演じたのは松本まりかさん演じる井筒里奈の夫・井筒渡役

この井筒渡はウシジマくんの神堂大道ほどクズではありませんが、独占欲が以上に強く、DV。モラハラ夫でした。

不倫した妻に対し(まあ妻が悪いんですが)、『あばずれ』『一生償い続けろ』『スタボロになって思い知れ』など激しく罵声を浴びせるシーンも。

これまた中村倫也さんの高い演技力のおかげか、かなりインパクトが強く、視聴者を震え上がらせました(笑)

さすが実力派俳優。。。こわいです(笑)

こういったウシジマくんやホリデイラブでの役柄の影響か、中村倫也の実際の性格もDVやモラハラをするのでは?と考えられているようです。

もちろん実際に中村倫也さんはDVやモラハラ・洗脳をするような人ではない(と思います)のですが、役柄のイメージは大きいですね。

役者として素晴らしい実力を持っているからこそのネガティブイメージですね。

スポンサーリンク

中村倫也の結婚観は?

そんな中村倫也さんですが、自身の結婚観について語っていましたのでご紹介します。

あるイベントで結婚について聞かれたころ、『よくわからない』とのこと。

年齢的にも友人などは続々結婚しているそうなので考えてはいるようですが、今のところ特に願望は強くないみたいです。

ただ、子どもが好きなので、子どもは欲しいとのこと。

ーー結婚は?
中村:自分の同年代も30過ぎて結婚する人が増えてますし。考えなきゃいけないんでしょうけど、よくわからないです。子どもが好きなので、子どもは欲しいなとは思います。それも人の子だからかわいく見えるのかなって思ったり。人生模索中です(笑)。
出典:AbemaTIMES

現時点では結婚についてはあまり積極的に考えていないようですね。

女性ファンも一安心ではないでしょうか?

しかし恋愛については『女性にとって理想の男性』ともいえる考えを持っているようです。

過去のインタビューで『恋愛においては男がすべて悪い』と答えており、喧嘩をした時も相手を責めるのではなく、なぜそうなったのか、原因は自分にあるのではないかと自問するんだとか。

また『誰かと向き合っていくには「人間なんて両方ダメなんだから」という意識を持っていないと成り立たない』とも話していました。

かなり達観した恋愛観をお持ちのようで、まさに理想の男性ですね!

まとめ

以上、中村倫也さんの結婚できない理由と言われているウシジマくんやホリデイラブでの役柄や結婚観について調べてみました。

ウシジマくんやホリデイラブでの役柄は確かにインパクト絶大で、中村倫也さんに対し怖い印象を抱いた方も多かったのではないでしょうか?

ただ実際の中村倫也さんは穏やかそうですし、DVはモラハラはあくまで役柄ですね。

結婚観については、今すぐ結婚願望があるわけではなさそうですので、しばらくは仕事に集中するのでしょう。

これからも俳優・中村倫也さんの活躍に期待していきたいですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です