田坂真樹の顔画像とピエール瀧やDJTASAKAとの関係!YOUは何しに日本へ出演時の画像も!

2019年3月13日に報じられた俳優でミュージシャンのピエール瀧さんがコカイン使用で逮捕。

この衝撃的なニュースから約10日後の3月22日、ピエール瀧さんにコカインを譲渡したとして横浜市の田坂真樹容疑者(48)が逮捕されていたことが明らかにんりました。

この田坂真樹容疑者ですが、仕事は通訳業をしておりテレビ東京の人気番組「YOUは何しに日本へ?」にも通訳として出演したことなども明らかになっており話題を呼んでいます。

また一部では人気DJのDJTASAKAさんとも関係があるという噂も。

そこで今回は田坂真樹容疑者の顔画像やピエール瀧さん、DJTASAKAさんとの関係、「YOUは何しに日本へ?」出演時の画像もご紹介します。

スポンサーリンク

田坂真樹の顔画像!

まずは田坂真樹容疑者の逮捕時の画像がこちら。

田坂真樹(たさか まき)さんと言う女性で、年齢は48歳。

ピエール瀧さんが逮捕された前日にあたる3月11日にコカインを譲り渡したとして、横浜市の自宅で逮捕されました。

なお容疑に対しては「知り合いに頼まれて渡したがコカインとは知らなかった」と否認しているようです。

田坂真樹のYOUは何しに日本へ出演時の画像!

田坂真樹容疑者は、テレビ東京の人気番組『YOUは何しに日本へ』に通訳として携わり、出演もしています。

その際の画像がこちら。

この画像は2018年7月16日放送回でのもの。

名前も同姓同名ですし、この方で間違いないでしょう。

テレビ東京も『田坂真樹氏が、弊社の番組制作に携わっていたことについては、確認しました』と回答しています。

スポンサーリンク

田坂真樹とピエール瀧・DJTASAKAの関係は?

田坂真樹容疑者とピエール瀧さんはどのような関係だったのでしょうか?

田坂容疑者逮捕時の報道によると、田坂容疑者とエール瀧さんは20年来の友人だといわれており、ピエール瀧さんが『電気グルーヴ』を結成する前からの知り合いなのだとか。

田坂容疑者はテクノミュージックに関わっていたらしく、音楽を通じてピエール瀧さんと知り合ったと見られています。

また、田坂容疑者は人気DJ・DJ TASAKAさんとも関係があると言われています。

田坂真樹とDJ TASAKAの関係は?

DJ TASAKAさんとはピエール瀧さんが所属する『電気グルーヴ』と深いかかわりのある人気DJです。

浅草のレコード・ショップで働いていた頃、電気グルーヴのメンバーである石野卓球さんと出会い、意気投合。

その後、石野卓球さんが主催するクラブイベントLOOPAのレギュラーDJに抜擢され、石野卓球さん及び電気グルーヴとどんどんかわかりを深めていきます。

2000年にリリースされた電気グルーヴのアルバムVOXXXの制作、及びライブツアーへも参加

さらに2017年には、電気グルーヴのベストアルバム「DENKI GROOVE DECADE 2008~2017」のダイジェストミックスを担当するなど、まさに電気グルーヴにはなくてはならないメンバーといっても過言ではない方です。

一部報道によると、今回逮捕された田坂真樹容疑者はDJ TASAKAさんの姉か嫁のどちらかと言われています。

現時点では、田坂真樹容疑者がDJ TASAKAさんの姉なのか嫁なのかは明らかになっていませんが、過去にDJ TASAKAさんは4つ年上の姉がいるとインタビューで語っていた事もあります。

田坂真樹容疑者gは48歳、DJ TASAKAさんは44歳とちょうど4歳差ですね。

もちろんただの偶然かもしれませんが、『田坂』という名前と年齢差等を考えると可能性は高いと言えるでしょう。

まとめ

以上、田坂真樹容疑者の顔画像やピエール瀧さん、DJ TASAKAさんとの関係、「YOUは何しに日本へ?」出演時の画像をご紹介しました。

今回逮捕された田坂真樹容疑者は、「YOUは何しに日本へ?」にも出演する人気通訳のようでした。

また人気DJ・DJ TASAKAさんとも関係がある可能性が高いですね。

もしこれらの情報が事実なら、DJ TASAKAさんや石野卓球さんにも薬物容疑が向く可能性があるかもしれません。

田坂真樹容疑者は現時点では容疑を否認していますが、今後情報が明らかになっていくでしょう。

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です