原田知世は結婚してる?子供は?姉の現在は死去?原田美枝子とも姉妹?

女優の原田知世さん。

『時をかける少女』や『セーラー服と機関銃』など数々の話題作に出演し、50歳を超えた今なお現役の女優として活躍しています。

今回はそんな原田知世さんは結婚してるのか?子供はいるのという点について調べてみようと思います、

合わせて原田知世さんの姉が現在は死去しているという噂や、原田美枝子さんと姉妹の噂についても調べてみました。

スポンサーリンク

原田知世は結婚してる?

まず原田知世さんは結婚しているのか?、という点いついて。

結論からいうと、2019年3月現在では結婚していません。

厳密にいうと、2005年の37歳の時に画家でアートディレクターのエドツワキさんと結婚されましたが、2013年に離婚しています。

離婚理由については諸説ありますが、離婚した後は再婚したという情報は出ていませんので、現在は独身でしょう。

原田知世に子供はいる?

続いて原田知世さんに子供はいるのか?という点ですが、こちらも現時点ではいないと思われます。

前夫のエドツワキさんとの結婚生活は8年ほどに及びましたが、お子さんには恵まれず。

一説にはお子さんがいなかったことが離婚の一因になったとも言われてますが、出来なかったのか作らなかったのは定かではありません。

原田知世さんほどの有名人であればお子さんいれば公表するでしょうし、隠す必要もありませんし隠し通すこともできないでしょう。

なので原田知世さんに子供はいないと見て間違いないと思います。

スポンサーリンク

原田知世の姉の現在は死去している?

続いて原田知世さんの姉が現在は死去しているという噂について。

原田知世さんの姉は同じく女優の原田貴和子さんなのですが、現在は死去しておらずご存命です。

こちらが原田知世さんの姉・原田貴和子さん。

原田知世さんより2歳年上で現在53歳。(2019年3月時点)

1986年にデビューし、『アフガニスタン地獄の日々』や妹の原田知世さんの主演作『私をスキーに連れてって』、その他『ゴジラvsキングギドラ』などに出演。

しかし2001年に元NTT社員の一般人と結婚したのを機に仕事をセーブ。

その後は極端に露出が減り、死亡説が流れたと思われます。

露出が減る事で死亡説が出るというのは芸能人あるあるですね。

しかし実際にはまだご存命で、2016年の『はなちゃんのみそ汁』などにも出演しています。

原田知世は原田美枝子とも姉妹?

最後に原田知世さんと原田美枝子さんが姉妹という噂について。

原田美枝子さんがはご存知、数々のドラマや映画で活躍している女優さん。

原田知世さんについて調べてみると、原田美枝子とも姉妹なのでは?という噂も目にします。

しかし色々と調べてみましたが、原田知世さんと原田美枝子さんは姉妹関係ではなさそうです。

ただ単に苗字が同じという理由だけで、姉妹説が流れたようですね。

お二人ともお綺麗な方ですが、原田知世さんと原田美枝子さんいに血縁関係はありませんのでご注意ください。

原田知世さんの姉妹は、原田貴和子さんのみです。

まとめ

原田知世さんは結婚してるのか?子供はいるのか、原田知世さんの姉が現在は死去しているという噂や、原田美枝子さんと姉妹の噂について調べてみました。

原田知世さんは一時結婚されていたものの現在は離婚しており独身。

お子さんはいらっしゃらないようですね。

姉の原田貴和子さんが死去しているというのはガセで、現在も女優として活躍されています。

原田美枝子さんとは姉妹関係ではなく、苗字が同じなので勘違いしてしまった方が多いようです。

原田知世さんは50歳を超えた現在でもたびたびドラマや映画に出演されており、精力的に女優として活動されています。

これからも変わらぬ美しさで活躍していってほしいですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です