木村佳乃は目頭切開やり過ぎ?前後を比較!若い頃やイッテQの画像を検証!

木村佳乃

人気女優の木村佳乃さん。

1996年のデビュー後の若いころから数々のドラマや映画・舞台で活躍するベテラン女優。

プライベートでは2010年に少年隊の東山紀之さんと結婚をし、2人のお子さんを持つ母親でもあります。

最近では人気番組イッテQでも芸人顔負けの体当たり芸を披露し、バラエティ番組でも存在感を示していますね。

そんな木村佳乃さんですが、実は整形疑惑が出ています。

スポンサーリンク

 

木村佳乃は目頭切開やり過ぎ?

芸能人、特に人気女優さんにはつきものの噂ですが、木村佳乃さんに関しては「目頭切開」をしているいう噂があります。

目頭切開とは蒙古ヒダ切除して目の横幅を大きくする手術のことで、目と目の距離が距離が離れていてバランスが悪い方、蒙古ヒダが強く張っている方にとっては目を大きな印象にすることができる人気の美容整形です。

手術の値段もだいたい15万~30万程度で行えるため、疑惑が出ている芸能人はたくさんいます。

ですが特に木村佳乃さんの場合は若いころからの変わりようはすごく「やりすぎ」とまでいわれています。

スポンサーリンク

木村佳乃の目頭切開の前後を比較!若い頃やイッテQの画像を検証!

続いて木村佳乃さんの「目頭切開やり過ぎ疑惑」について前後の画像や、若いころの画像、イッテQの画像を見ていこうと思います。

まずはこちらが木村佳乃さんの若いころの写真です。

木村佳乃 目頭切開 やりすぎ

デビュー間もない頃ですね。決してパッチリ二重ではなく、切れ長な奥二重のようです。

こちらがデビューしてもう少したった頃です。

木村佳乃

目の辺りですが、特に変化はなさそうですね。キレイな奥二重だと思います。

そしてこちらが最近の写真です。

木村佳乃 木村佳乃 木村佳乃

どうでしょう。。。?

確かに過去画像と比べると、二重がハッキリしている気がします。

特に目が大きくなったという感じはしないですね。

個人的には二重に関しては整形とかではなく、メイクの違いのように見えます。

明らかに整形という程ではないような気がしますね。

続いてイッテQに出演された時の画像も見てみましょう。

木村佳乃 目頭切開 やりすぎ 木村佳乃 目頭切開 やりすぎ

ちょっと変顔が混じってしまっていますが(笑)

確かに若いころと比べる二重にはなっていますかね。

女性はメイク一つで結構変わりますし、加齢で一重や二重が変わることもよくあると思いますので、何とも言いづらいところです。

まとめ

以上、木村佳乃さんの「目頭切開やりすぎ疑惑」について、若いころの画像やイッテQなど最近の画像を見比べてみました。

個人的には整形というには微妙かな?という感じでしたが、いかがでしたでしょうか。

写真によってはたしかにハッキリ二重になっているので、もしかしたら多少いじっている可能性はあるかもしれません。

まあ整形していようといましと、木村佳乃さんの女優さんとしての魅力に変わりはないですね!

これからもドラマにバラエティに活躍を期待しましょう!

スポンサーリンク

 

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です