長谷川博己と鈴木京香が結婚?破局はガセ?年齢差や寿司デートフライデーの噂は?

長谷川博己

実力派俳優の長谷川博己さん。

2002年のデビュー後着実にキャリアを積み、2010年にNHKドラマ『セカンドバージン』に出演し注目を浴びます。

その後も『家政婦のミタ』や『シン・ゴジラ』などの話題作に多数出演し、実力派のイケメン俳優として男女問わず高い支持を得ています。

私生活では女優の鈴木京香さんと『セカンドバージン』での共演を機に交際を開始

これまで何度か破局説なども流れていますが、ついに結婚か?というニュースも出ています。

長らく事実婚状態が続いているお二人ですが事実ははどうなんでしょうか?

今回は長谷川博己さんと鈴木京香さんの結婚や破局説について、お二人の年齢差やフライデーで報じられた寿司デートの詳細などについてご紹介します!

スポンサーリンク

長谷川博己と鈴木京香が結婚?

長谷川博己さんと鈴木京香さんの結婚についてですが2018年5月に女性誌で報じられました。

報道によると、既に出演するドラマや映画の関係者にはすでに結婚の報告をしており、一部では入籍も済ませているという情報も。

お二人の交際は2010年の『セカンドバージン』での共演がきっかけと言われていますが、当時長谷川博己さんはまだほぼ無名の俳優さんで「格下」と揶揄されていました。

そのため長谷川博己さんは『今の自分は彼女にふさわしくない』と、ずっとプロポーズを先延ばしにしていたそうです。

ですが長谷川博己さんは近年、ドラマ『小さな巨人』や映画『シン・ゴジラ』等の話題作に出演。

2018年10月からはNHK朝の連続テレビ小説『まんぷく』で、ヒロインの夫役で出演が決まり、2020年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』の主演が内定するなど大役が次々と舞い込んでいます。

さらに鈴木京香さんは5月31日に50歳の誕生日を迎えます。

鈴木京香さんはもともと結婚願望が強い方で「40代のうちに結婚」というのは長年の夢だったそうです。

格差の解消と鈴木京香さんの年齢という二つの理由から結婚を決意したといわれています。

お相手の年齢をしっかり考えているというのは誠実な人柄が伺えますね。

しかも長谷川博己さんはイケメンな容姿から女性人気も非常に高いですし、鈴木京香さんより格下だと思う方はもう少ないのではないでしょうか?

とはいえ、週刊誌からの突撃取材に対し長谷川博己さんは「すみません、勘弁してください(笑)」と笑顔で対応するのみで、結婚・入籍に関しては否定も肯定もしませんでした。

どうやら鈴木京香さんの意向で、挙式は近親者のみで行い披露宴の予定もないのだとか。

それどころか、なんと結婚を発表するかどうかも決めていないそう。

そのため結婚が決まっていることは間違いないようですが、正式に入籍をしているか・タイミングはいつなのかというのは明らかになっていないようです。

長谷川博己と鈴木京香の破局はガセ?

そんな長谷川博己さんと鈴木京香さんですが、過去に破局説が出たこともあります。

結婚が決まったという事は破局はガセだったのでしょうか?

お二人の破局に関しては2015年に「交際5年目の同棲解消」として報道されました。

2012年より同棲を開始したそうですが、破局報道がでた当時の長谷川博己さんは「ときどき無性にひとりになりたいことがある」と周囲に話していたといい、少し前から仕事部屋として別にマンションを借りていたとの情報も。

さらに鈴木京香さんの母親がご病気にかかってしまったそうで、実家の宮城から鈴木さんの自宅マンションに呼び寄せ同居を開始するなど、ご家庭の事情もあったようです。

そういった事情から徐々にすれ違いが生じ、極めつけは長谷川博己さん浮気疑惑が発覚。

2015年に映画『進撃の巨人』に出演した長谷川博己さんですが、共演者の石原さとみさんと熱愛の噂が。

休憩の時には顔を近づけるようにして話をしたり、LINEのIDを交換するなど、仲睦まじげな姿が何度も目撃されていたようです。

結果的に長谷川博己さんが石原さとみさんにフラれてしまったそうですが、こういった姿が鈴木京香さんにはすべて筒抜けだったようで、破局したという噂が広まりました。

ですが2016年再び長谷川博己さんと鈴木京香さんに同棲再開の報道が。

鈴木京香さんの愛犬を長谷川博己さんが散歩させている姿が目撃されるなどし、どうやら浮気に関しては許されたそう。

どうやら一時的に同棲解消および破局に近い形はなったようですが、無事復縁し順調に交際を再開させたようですね。

スポンサーリンク

長谷川博己と鈴木京香の年齢差は?

そんな長谷川博己さんと鈴木京香さんですが年齢差も話題になっています。

長谷川博己さんは1977年生まれの現在41歳。

鈴木京香さんは先述の通り今年で50歳となり年齢差は実に9歳となります。

お二人とも年齢以上にお若いですよね。特に鈴木京香さんが50歳というのはかなり驚きです。

また、歳の差カップルはたくさんいますが女性の方が年上というのは珍しい気がしますね。

40代の俳優さんや芸人さんは、たいてい若い女性と付き合うことが多い気がするのですが(笑)

長谷川博己と鈴木京香の寿司デートフライデーの噂は?

同棲や破局・復縁を経て長年交際が続いている長谷川博己さんと鈴木京香さんですが、寿司デートをフライデーでされたことがあります。

その際の写真がこちら。

長谷川博己

この寿司デートは2016年に報道され、当時破局説が流れていた二人に改めて注目が集まるきっかけとなりました。

場所は東京の六本木の完全予約制の高級寿司店で、一人3万はくだらないとのこと。

さすが一流芸能人ですね。。!

ちなみに同じお店に居合わせた方曰く、二人の醸し出す雰囲気は非常にラブラブで夫婦そのものだったそうです。

お互い大人ですし交際も長きに渡っていますので、距離感は夫婦そのものなのでしょうね!

まとめ

以上長谷川博己さんと鈴木京香さんの結婚や破局説について、お二人の年齢差やフライデーで報じられた寿司デートの詳細などについてご紹介しました。

結婚は間違いなさそうですが、どうやら正式な発表はされない可能性が高いようですね。

同棲や破局、復縁を経ての結婚という事なので末永くお幸せになってほしいですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です