川口春奈の最新彼氏は山田哲人?歴代彼氏は誰?たばこや指輪の噂は?

川口春奈

女優やモデルとして話題の映画やドラマ、CMなどに引っ張りだこの人気女優、川口春奈さん。

可愛らしいルックスとスタイルで非常に人気の方ですが、現在23歳という年ごろなので、やはり彼氏の存在が気になりますよね。

調べてみるとプロ野球選手の山田哲人さんの名前が出てきました。また関連して『たばこ』や『指輪』というワードも。。

気になったて詳しく調べましたので、山田哲人さんとの関係や過去に噂になった人について、また『たばこ』『指輪』といったワードについてご紹介します!

 

スポンサーリンク

川口春奈の最新彼氏は山田哲人?

川口春奈さんの最新の彼氏として候補に挙がっているのは、プロ野球ヤクルトスワローズの山田哲人選手です。

山田哲人

以前、川口春奈さんがヤクルト対阪神戦で始球式を行ったのですが、その際に投球フォームの指導したのが山田哲人選手でした。

その時の様子があまりにも楽し気で、手を合わせた利していた姿がネットでも出回り一気に熱愛疑惑が広まりました。

川口春奈

また始球式の最中も非常にアイコンタクトが多く、一部ファンからは『あの2人、始球式を結婚式か何かと勘違いしているのでは?』などといった声も上がっていたようです。

そして山田哲人選手についてですが、NPBにおける日本人右打者シーズン最多安打記録や、史上初の本塁打王と盗塁王の同時獲得、史上初のトリプルスリー複数回達成など、輝かしい記録を持つ非常に優れた選手です。

プロ野球といえばモテるでしょうし、女優さんや女子アナと結婚するケースも少なくありません。

川口春奈さんもその路線かと思われましたが、始球式後に特に2人でいるところをスクープされたり熱愛報道が出ることはありませんでした。

かなり話題になったものの決定的な証拠はなく、現在恋愛関係にあるかは不明でした。

川口春奈の歴代彼氏は誰?

そんな川口春奈さんですが、過去にも何名かの方と熱愛疑惑が出ています。

ですが結論から言うと、どの方とも決定的な熱愛の証拠はなく噂レベルでとどまっています。

ただ、川口春奈さんは自身で公言するほどイケメン好きだそうなので、誰かと熱愛関係にあった可能性は低くないかもしれません。

1.福士蒼汰さん

福士蒼汰

映画『好きっていいなよ』で共演した福士蒼汰さんです。

この映画で二人は恋人役を演じていましたが、あまりのお似合いぶりや、イベントや撮影時での仲睦まじい姿から、当時かなり話題になり信憑性も高いといわれていました。

 

一部では両親への挨拶も済ませたとの噂もあったほどです。

他にもドラマ『愛してたって、秘密はある。』など共演も多く、かなり親しいのは間違いなさそうです。

ですが決定的な報道などは何もなく、実際に熱愛関係にあったかどうか不明です。

2.山田涼介

山田涼介

ジャニーズのアイドルグループHey! Say! JUMPの人気メンバーで、数々のドラマでも主演を務める山田涼介さんです。

二人はドラマ『金田一少年の事件簿』で共演をしていましたが、その際の非常に息の合った演技が話題を呼んでいました。

また二人ともかなりの努力家のようで、夜遅くまで残って一緒に練習していたという情報もあります。

ですが山田さんとも基本的にドラマ撮影時の様子などが話題になっただけで、特にその後報道などが出たわけではありませんでした。

3.山崎賢人

山崎賢人

川口春奈が主演を務める『一週間フレンズ。』で共演したことがきっかけで話題となった山崎賢人さんです。

恋人役を演じ、撮影中も非常に仲が良かったようです。川口春奈さんが自身のブログで仲良しツーショット写真を投稿たりもしていました。

ただそれだけといえばそれだけで、報道や信憑性のある噂が出たわけでもありませんでした。

可能性は低いと思われますね。

 

個人的には、福士蒼汰さんが一番信憑性が高かった気がしますね!

とはいえ映画自体か結構前のものですし、その後共演もありますが熱愛報道などは全く出ていないことから、現在は特にれない関係ではない可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

川口春奈の彼氏のたばこや指輪の噂は?

川口春奈さんの彼氏の存在を調べると、『たばこ』や『指輪』というワードを目にします。

気になったので調べてみましたが、まず『たばこ』については特に何も情報はありませんでした。

川口春奈さんがタバコを吸っているわけでもなく、過去噂になった人が特別ヘビースモーカーだったというような情報もありません。おそらく、なんとなく検索されただけだと思われます。

指輪については、以前川口春奈さんがバラエティ番組に出演した際、右手薬指に指輪をしていることがわかり話題になりました。

川口春奈

一般的に右手薬指の指輪は『恋人アリ』の証といわれていますが、単純におしゃれでつけている人も多いので、一概には言えませんね。

話題になったため多くの人が検索しているようですが、特に特定の誰かから貰ったという情報はなくわざわざテレビに映るときにつけているいことから、ファッションの可能性が高いかなと個人的には思いますね。

まとめ

以上、川口春奈さんの彼氏情報と、たばこや指輪といった関連ワードについて調べてみました。

彼氏については決定的な報道が出た人はおらず、現在彼氏がいるかどうかは不明でした。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です