山内圭哉と奥菜恵の不倫疑惑の真相は?嫁や子供はいる?

山内圭哉

俳優の山内圭哉さん。

幼少期からアカデミー児童劇団で役者として活躍し、「SPEC」や「HOPE」「民王」「獣になれない私たち」など、話題のドラマに多数出演しています。

スキンヘッドやタトゥーが特徴的な強面俳優ですが、以前女優の奥菜恵さんと噂になったことがあるそうです。

しかも山内圭哉さん奥菜恵さん当時すでに結婚しており、不倫関係だったとの噂も。

そこで今回は俳優・山内圭哉さんと奥菜恵さんの関係や不倫疑惑の真相、山内圭哉さんの嫁や子供について調べていきたいと思います!

関連記事
山内圭哉のタトゥーがスゴイ!スキンヘッドの理由は?どぶろっくと似てる?

スポンサーリンク

 

山内圭哉は奥菜恵の不倫疑惑の真相は?

山内圭哉さんと奥菜恵さんが不倫関係にあるというのは2005年ごろに噂になりました。

お二人は2005年に舞台「SHUFFLE -シャッフル-」で共演をしており、そこから意気投合して関係が始まったといわれています。

山内圭哉さんは2011年に結婚しており、お相手の奥菜恵さんも2004年にIT企業のサイバーエージェント社長・藤田晋氏と結婚されています。

そのためW不倫という事になりますね。

ですが詳しく調べてみたところ、山内圭哉さんと奥菜恵さんの不倫について決定的な証拠はなかったようです。

一部で「ラーメン屋でキスをしていた」などの目撃情報はあったようですが、二人でいる決定的な現場を写真に撮られたしたことはありませんでした。

ではなぜ不倫の噂が流れたのでしょうか?

それは一部週刊誌で奥菜恵さんの過去の恋愛遍歴が取り上げられた際、そこに山内圭哉さん名前があったため、噂が広まったというのが真相のようです。

奥菜恵さんは押尾学さんや斎藤工さんなど数多くの男性と熱愛が報じられる恋多き女としても有名ですが、その方々と並んで山内圭哉さんの名前も記載されていたんだそうです。

とはいえ、これは憶測の域を出ていませんね。

また2005年は奥菜恵さんが藤田晋と離婚を発表したタイミングだったこともあり、奥菜恵さんの男性関係については色々と報じられていた時期だったのも、噂が広まる一因だったのかもしれません。

山内圭哉さんと奥菜恵さんの不倫疑惑については、週刊誌にスクープされたわけでも無く2ショットを撮られたわけでもありません。

どちらかというと信憑性は低い噂のようです。

スポンサーリンク

山内圭哉に嫁や子供はいるのか?

そんな山内圭哉さんの嫁と子供についてもご紹介します。

まず嫁についてですが、山内圭哉さんは前述の通り2001年にご結婚をされています。

お相手は一般人の方で名古屋出身の内装屋の娘さんであると、バラエティ番組に出演した際ご本人が語っていました。

また子供について息子さんがいることも明らかになっています。

年齢などは明らかにされていませんが、山内圭哉さんのブログに「サッカー部の息子の試合を観に行った」と記載されていたことがあります。

そのため小学生以上の息子さんが最低一人はいらっしゃるのは間違いなさそうです。

もしかしたら特にブログなどに書かないだけで、他にもお子さんがいる可能性もありますね。

まとめ

以上、俳優の山内圭哉さんと奥菜恵さんの関係や不倫疑惑の真相、嫁や子供の情報についてまとめてみました!

山内圭哉さんと奥菜恵さんの不倫疑惑について真相は謎ですが、何らかの関係があった可能性は高そうですね。

もちろん現在は関係なく、山内圭哉さんには嫁や子供もいるので、これからも家族幸せに過ごしていってほしいですね!

関連記事
山内圭哉のタトゥーがスゴイ!スキンヘッドの理由は?どぶろっくと似てる?

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です