山内圭哉のタトゥーがスゴイ!スキンヘッドの理由は?どぶろっくと似てる?

山内圭哉

俳優の山内圭哉さん。

「民王」や「HOPE」など話題作に多数出演し、最近では新垣結衣さん主演の「獣になれない私たち」に出演。

新垣結衣さんを追い詰めるパワハラ上司役を好演し、多大なインパクトを残していますね!

スキンヘッドが特徴の強面俳優さんですが、身体にはなんとタトゥーが入っているという噂も。

そこで今回は俳優・山内圭哉さんのタトゥーの噂やスキンヘッドの理由などについてご紹介します!

関連記事
山内圭哉と奥菜恵の不倫疑惑の真相は?嫁や子供はいる?

スポンサーリンク

 

山内圭哉のタトゥーがスゴイ!

まずは山内圭哉さんのタトゥーの噂について、写真を発見しましたのでご紹介します!

山内圭哉

見事なタトゥーが入ってますね!

ファッション的な感じというよりは、どちらかというと本格寄りな印象を受けましたがいかがでしょうか。。(笑)

ちなみにこれはシールやペイントでなく、まぎれもなく本物のタトゥーだそうです。

しかも公開されていませんが足などにもタトゥーが入っているのだとか。

タトゥーがいつから入っているのか時期は不明ですが、ご本人によると昔タイに旅行に行ったときノリで入れたのだそうです。

いや、破天荒(笑)

海外ではタトゥーはかなり一般的ですが、日本人の感覚だとやはりどうしても偏見があるのが現状です。

しかも役者さんとなるとタトゥーが入っていると演じれる役が限られてしまうので、タトゥーやピアスはタブーだったりすることが多いのですが、お構いなしだったのでしょうか(笑)

ノリで一生もののタトゥーを入れてしまうなんて、やる事のスケールが大きいというか、かなり大物ですね。

山内圭哉のスキンヘッドの理由は?

そんな山内圭哉さんですが、やはりスキンヘッドが特徴的ですよね。

ここでは山内圭哉さんがスキンヘッドにしている理由についてご紹介します。

たまに髪の毛が薄くなってしまたからスキンヘッドにする方もいたりしますが、山内圭哉さんについてはそういう理由ではありませんでした。

ちなみに厳密にいうと山内圭哉さんは完全にスキンヘッドというわけではなく、弁髪という髪形のようです。

弁髪とは後頭部だけに髪の毛を残してそれ以外の頭髪はすべて剃ってしまうヘアスタイルですね。

ドラマや舞台に出演するときはスキンヘッドにするそうですが、普段はこんな感じです。

山内圭哉 山内圭哉

なんでも、昔舞台で僧正役(僧正:僧侶の最上級)を演じたことがあるらしいのですが、その時に役作りで弁髪にしたのがきっかけだそうです。

それ以来この髪型が気に入ったのか、以後スキンヘッドに近い弁髪で過ごしているのだとか。

あだ名も「僧正」になったそうです(笑)

また「けもなれ」ではスキンヘッドで出演していますが、作品によってはカツラを被って出演することも多いみたいですね。

山内圭哉

こちらは2016年放送のドラマ『HOPE』に出演した際の姿です.

 

山内圭哉

こちらは時代劇の舞台に出演した時ですね。

なんかスキンヘッドに見慣れてしまったので、髪の毛があると違和感を感じてしまいます(笑)

スポンサーリンク

山内圭哉とどぶろっくが似てる?

また山内圭哉さんはどぶろっくに似ているとも話題に。

「どぶろっく」とは歌ネタが特徴のお笑いコンビですね。

山内圭哉

こちらがボケと歌担当の江口直人さん。

どうでしょう??まあ、髪形だけですかね?

まあ、厳密にいうと江口さんはスキンヘッドというわけではないので髪型も違うのですが。

お二人とも特徴的な髪形をしているだけに、やはり似ていると思う方は多いみたいです。


たしかにパッと見だと見間違えるかも?(笑)

どぶろっくの江口さんはハットを被っていることも多いので、山内圭哉さんもハットを被ったらますます似るかもしれませんね。

しかし同じような髪形をしても、江口さんの方が優しさがにじみ出ている気がするのは私だけでしょうか(笑)

別に山内圭哉さんも優しい方なのでしょうが、やはり強面のイメージが強いですね。

まとめ

以上、今注目の俳優・山内圭哉さんのタトゥーの噂やスキンヘッドの理についてご紹介しました!

ノリでタトゥーを入れ役作りでやった髪型をその後も継続するなど、かなり勢いで生きているというか破天荒な方だなという印象を受けました(笑)

俳優さんとしては非常に演技力が高く、『HOPE』では第5回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 助演男優賞を受賞するなど実力派な山内圭哉さん。

これからも個性的な容姿と高い演技力で活躍していってほしいものですね!

関連記事
山内圭哉と奥菜恵の不倫疑惑の真相は?嫁や子供はいる?

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です