和牛の川西がイケメン!彼女は大学生のまゆみ?結婚は?

和牛 川西

お笑いコンビ・和牛

2016年、2017年のM-1グランプリでは2年連続で準優勝を飾り、ネタのクオリティの高さで大注目を浴びました。

そんな和牛ですが、ツッコみの川西賢志郎さんがイケメンだと話題なっています。

爽やかなルックスと穏やかな性格から「和牛のプリンス」と呼ばれているのだとか!

しかもどうやら大学生の彼女がいるらしい?と噂もあるようです。

今回はそんな和牛の川西賢志郎さんのイケメン画像や、彼女と噂されている大学生の存在についてご紹介します!

スポンサーリンク

 

和牛の川西がイケメン!

まずはイケメンと話題の川西さんの画像を確認してみましょう。

和牛 川西 和牛 川西 和牛 川西 和牛 川西

確かにイケメンですね!

シュッとしていて、俳優さんとかにいそうな感じです。

イケメン芸人と言えばチュートリアルの徳井さんなどが有名ですが、川西さんも徳井さんといい勝負できるくらいカッコいいのではないでしょうか。

川西さんのイケメンぶりはSNSでも話題になっています。

顔だけでなく、声や仕草への評価も高いみたいですね。

また川西さんは顔だけでなく性格もイケメンだそうです。

穏やかな性格をしているそうで、川西さんが人の悪口は言っているのを誰も聞いたことがないのだとか。

芸人さんと言えば他の人をイジッたり毒を吐いたりしなければいけない場面もあるはずですが、基本的にそういう笑いの取り方はしないそうです。

また、ファンへの対応も非常に親切で紳士的と話題で、出待ちのファンへもしっかり目を見て握手をするなど神対応ぶりはファンの間で有名なのだそうです。

他の芸能人と比べて飛び抜けて美形というわけではないようですが、声や仕草、表情、性格など、総合的なイケメンな方のようです。

スポンサーリンク

和牛の川西の彼女は大学生のまゆみ?

そんな川西さんですが、やはり彼女の存在が気になりますね。

一部では「22歳のまゆみという大学生の彼女がいる」という噂も出回っているようですが、これについては確定的な情報が出てきませんでした。

「あるバラエティ番組で公言した」との噂も目にしましたが、その番組名なども具体的には見当たらりません。

さらに詳しく調べると、どうやら和牛が人気バラエティ「ダウンタウンDXに」に出演した際、スタジオに観覧に行ったという方がTwitterで「川西さんが1年くらい前から22歳大学生と付き合っているといっていた」という内容をツイートしていたそうで、これが噂に元になっている可能性は高いです。

ですがこのツイートも現在では削除されたのか見当たらず信憑性については疑わしいですね。

そして噂になったまゆみという名前については、川西さんが学生時代付き合っていた彼女の名前がまゆみさんというそうです。

事実と噂がごっちゃになって広まったみたいですね。

川西さん自身が彼女の存在を公言したことはありませんのでご注意ください。

とはいえ、川西さんは非常にイケメンですし漫才師としても実力もトップクラス。

言い寄ってくる女性は多いのではないでしょうか。

2017年頃は「彼女が5年くらいいない」と語ってた川西さんですが、現在も同じ状況かは不明です。

実際、相方の水田さんのTwitterに「川西さんのことが好きすぎる」「川西さんと付き合いたい」などのメッセージが非常に多く届くようですので、かなりモテるのは間違いなさそうです。

ちなみに水田さんはこれらのメッセージに対して「めんどくさいから全部、告白したらいいと思いますよ。と返している」とのことでした(笑)

和牛の川西と彼女の結婚はある?

川西さんの結婚についてですが、彼女の存在がまず不明ですので、結婚についても現状では何も情報はありません

ちなみに川西さんの好みのタイプは、ずばり巨乳だそうです(笑)

かなりストレートですが、これはファンには周知の事実のようで、ラジオでもご本たちも良くネタにしています。

いずれ巨乳な女性と熱愛・結婚なんて情報も出てくるかもしれませんね(笑)

まとめ

以上、人気お笑いコンビ・和牛の川西賢志郎さんいついて、イケメンな画像や彼女、結婚についてご紹介しました!

現状は彼女の存在は確認できませんでしたが、イケメンで女性ファンも多い川西さんですので、もし彼女が出来たら多くの女性ファンは悲しんでしまうかもしれません。

和牛としては、ネタのクオリティも素晴らしく芸人からの評価も高いので、川西さんに彼女がいようがいまいが面白さには変わらずにいてほしいですね。

スポンサーリンク

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です