霜降り明星せいやの彼女は外科医!ゆりやんとの関係はどうなった?

霜降り明星せいや

2018年M-1グランプリを制した霜降り明星。

まだ若手ながら会場を爆笑の渦に巻き込み、見事王者の座につきましたね。

そんな霜降り明星のボケ担当・せいやさんですが、M-1優勝直前にあるバラエティ番組で彼女の存在を告白し話題になっていました。

そこで今回はせいやさんの彼女や、一時期噂になっていたゆりやんレトリィバァさんとの関係について迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

 

霜降り明星せいやの彼女は誰?

霜降り明星せいやさんの彼女は芸能人などではなく、一般の方のようです。

ですがその職業はなんと、外科医!

この情報は2018年11月30日に、霜降り明星が関西で上沼恵美子さんが司会を務める「快傑 えみちゃんねる」に出場した際に、せいやさん自身が明かしていました。

ですが一般の方なので、今のところ明らかにされているのは職業のみ。

名前や年齢、顔などは公表されていませんでした。

せいやさんが外科医の彼女の存在を明かすと、司会の上沼恵美子さんは「逆玉やな」と祝福。

外科医の年収は、病院勤務で一般的に1,000万~1,500万程。

大学病院や開業医の方は当然何倍も稼いでいます。

当時の霜降り明星はまだM-1優勝前ですから、せいやさんの収入もそこまで多くは無かったのでしょう。(といってもそのわずか2日後にM-1チャンピオンになるのですが)

ちなみに交際が始まってまだ一ヶ月ほどで、彼女は東京在住とのこと。

せいやさんは現在大阪に住んでいるため、遠距離恋愛となっているようです。

遠距離恋愛は続けるのが難しいと思いますが、大丈夫なんでしょうか?

外科医となると彼女さんも忙しいでしょうし、せいやさんもM-1に優勝したため当分は休みもないはずです。

すれ違いで破局、なんてことにならないといいですが。。

霜降り明星せいやと彼女の馴れ初めは?

せいやさんと彼女の馴れ初めは、彼女からの手紙だそうです。

彼女が元々せいやさんのファンだったらしく、ファンレターでのやりとりから交際が始まったのだとか。

霜降り明星は以前から徐々に人気が出ていましたので、ファンレターの数も相当多かったはず。

恐らく事務所に送ったとかではなく、劇場の出番終わりになどに出待ちをして直接手渡したのではないでしょうか?

そこで可愛かった(せいやさんの好みだった?)ため、交際に発展したんだと思います。

そうでないと事務所に大量に届くファンレターに返事なんてなかなかしないでしょうしね。

霜降り明星せいやの彼女の性格は?

そんなせいやさんの彼女ですが、性格はどのような子なのでしょうか?

まだ彼女の存在を公表してから日が浅いので、具体的なエピソードは少ないようです。

ですが、彼女は外科医らしくオペ終了後は「必ず肉を食べる」と決めているのだとか。

せいやさんに手紙を渡したりするくらいですし、文字通り肉食系で積極的な性格なのかもしれません。

スポンサーリンク

霜降り明星せいやとゆりやんの関係はどうなった?

霜降り明星せいや

そんなせいやさんですが、一時期女性ピン芸人のゆりやんレトリィバァさんとの関係が噂になったことがありました。

といっても熱愛報道などがあったわけではなく、ゆりやんさんがせいやさんに片思いしているという感じですが。

ゆりやんさんは元々せいやさんの相方の粗品さんの方に想いを寄せていたようですが、ある時から一転して

  • せいやさんがいなくなったら私、生きていかれへん

と思ったらしく、途中から完全にせいやさんに乗り換えていました。

せいやさんに乗り換えて以降は、毎日電話をかけたりマネージャーにせいやさんのスケジュールを調べさせ休みの日を合わせたりと猛アプローチ。

何とかゆりやんさんの家で自宅デートをするまでに漕ぎつけ「泊まっていってください」「チューだけして」などと迫ったものの、すべて躱されてしまうなど、なかなか苦戦していた模様。

せいやさんは嫌がりながらも、お互いのファンは「お似合い」「付き合ってほしい」など応援ムードでした。

そんな2人ですが2018年8月2日、大阪市内のZepp Nambaで行われた吉本芸人のイベントに出席。

企画の途中で2人の距離が接近するタイミングがあり、芸人仲間から「キスするなよ!」というフリが(笑)

やはりそこは芸人のサガなのか、その場のノリでまさかの公開キスを披露することに。

集まった約2,000人のファンからは悲鳴にも似た歓声が上がりましたw

これらの流れから「せいやさんも満更ではないのでは?」といわれており、ゆりやんさんとの交際を期待するファンも多かったよう。

せいやさんに外科医の彼女が出来たことを知ったゆりやんさんは、何故かせいやさんと自身の2ショット写真を送ったり「いやや〜、チューだけさせて!」と迫るなど、諦めたのか諦めてないのかよく分からない反応をしているようです(笑)

まとめ

霜降り明星せいやさんの彼女や、一時期噂になっていたゆりやんレトリィバァさんとの関係についてご紹介しました。

残念ながらゆりやんさんとの交際には至りませんでしたが、外科医の彼女ができてせいやさんは幸せそうですw

せいやさんのM1優勝は彼女も泣いて喜んでいたとの事で、幸せカップルといった感じで羨ましいですね!

せいやさんはこれからどんどん忙しくなるしょうが、素敵な彼女に支えられながら頑張っていってほしいものです!

スポンサーリンク

 



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です