相席スタート・山崎ケイはかわいい?ブサイクすぎ?彼氏はいるの?

相席スタート山崎ケイ

お笑い男女コンビの相席スタート

ボケ担当で「ちょうどいいブス」のキャッチフレーズでもお馴染みの山崎ケイさんについて調べてみたいと思います。

自称「ちょうどいいブス」ですが、ネット上では「かわいい」「ブサイクすぎ」と意見が分かれている模様(笑)

そこで今回は相席スタート・山崎ケイさんの「かわいい」「ブサイクすぎ」という声や、彼氏はいるの?という点についてご紹介します!

スポンサーリンク

 

相席スタート・山崎ケイはかわいい?ブサイクすぎ?

相席スタート・山崎ケイさんはかわいいのでしょうか?それともブサイクすぎるのでしょうか?

ネットの声や画像をまとめてみました!

相席スタート・山崎ケイはかわいい?

まずは「山崎ケイはかわいい!」派の意見から!

 

ざっと調べただけでも、「かわいい」という意見が山ほど出てきました!

さらに山崎ケイさんがかわいいと言われる画像がこちら。

 

相席スタート山崎ケイ 相席スタート山崎ケイ

 

確かに、この写真を見る限り普通にかわいい気がします

特に一枚目なんかはバッチリ決まってますね!

これならかわいい派の意見が多数出るのも頷けますね!

相席スタート・山崎ケイはブサイクすぎ?

一方、「山崎ケイはブサイクすぎ」という意見も。

「山崎ケイはブサイク」という意見も一定数ありましたが、ほとんどが「ブサイクだけど好き」「ブサイクだけどエロい」などと、好意的な意見が多いようです(笑)

もちろん「ブサイクじゃない」という声も沢山あったのですが、どちらかというと「ブサイクだけど好き」と、「ブサイクではある。けどそれを含めて好き」というニュアンスが多い印象です。

上記のかわいい画像ではなく、どちらかというと平常時の山崎ケイさんの写真を見ていきましょう(笑)

相席スタート山崎ケイ 相席スタート山崎ケイ

 

この写真だけ見ると、かわいいかと言われると微妙化も。。。w

女性は写真写りやメイクなど様々な要因も絡んできますので一概には難しいですね(笑)

相席スタート・山崎ケイはかわいい?ブサイクすぎ?

結局、相席スタート・山崎ケイさんはかわいいのか?ブサイクすぎるのか?どちらなんでしょうか?

調べてみた上での個人的な感覚は、ネットの声は「可愛い7割」「ブサイクだけど好き2割」「ブサイクすぎ1割」という印象!(笑)

確かに、飛びぬけて美人というわけではないでしょうが、ブサイクというほどでもない気がしますね。

写真によっては非常にかわいいですし、山崎ケイさんの場合は何より言葉使いや立ち居振る舞い、キャラクターや会話のセンスなどで、見た目以上に魅力的な雰囲気を出している印象です。

相席スタートのネタによっては本当にめちゃくちゃいい女に見えてくることもあります(笑)

ちなみに山崎ケイさんのこの話術や色っぽい仕草、雰囲気作りの上手さはかなりハイレベルで、以前「アメトーーク!」に出演した際、ゲスト出演していた綾野剛さんも『いい女かも…』と唸っていましたw

もちろんこれが女優さんだったりアイドルだったりしたらかなり意見は変わるのでしょうが(笑)、山崎ケイさんの場合は女性芸人としてはトップクラスで、普通に身近にいたらかなりかわいい部類に入るのかもしれませんね!

スポンサーリンク

相席スタート・山崎ケイに彼氏はいるの?

そんな相席スタート・山崎ケイさんですが、彼氏の情報が気になる所です。

調べてみたところ、現在は彼氏らしき存在は確認できませんでした。

バラエティ番組や自身のラジオなどでもたまに言及していますが、今のところは本当にいない可能性が高いようですね。

とはいえかなりのモテテクを持っている山崎ケイさんですから、過去には結構な恋愛経験を持っているようです。

過去にはツイッターでこんな投稿も。

これだけ見ると結構経験豊富そうですよね(笑)

特に「男は好きな人ができると強くなるけど、女は弱くなる」なんて、相当経験を積んでいないと出てこなそうです!w

ちなみに他にはこんな投稿も。


「彼氏がいたら365日一緒にいる」「仕事中でも構わず10回くらい電話する」「重くてフラれる」・・・などw

モテテクをたくさんお持ちの山崎ケイさんですが、実際付き合ったら大変そうです(笑)

ちなみに山崎ケイさんは現在36歳ですが(2018年時点)、28歳の時から3年間交際していた男性がいたそうです。

お相手はケン君という男性で、山崎ケイさんと同じく芸人を目指していた方なんだそうです。

恋人仲は非常によかったそうなのですが、ケン君は金遣いが相当荒かったらしく、当時は相当苦労したようです。

結果、山崎ケイさんの方から別れを告げたのだとか。

とはいえケン君とは現在でも交流が続いているようで、仲自体は今でもよく、付かず離れずの関係が続いているのだそうです。

過去には「ヨリを戻すべきか?」というテーマで、テレビに出演したことも。

相席スタート山崎ケイ

 

結局ヨリを戻すことは無く、今でも山崎ケイさんはフリーのまま。

相方の山添寛さんと付き合ってる?という噂もあるようですが、どうやらその可能性も低そう。

こんなに素敵な女性なのにもったいないですね!

過去に芸人になった理由を聞かれた際、山崎ケイさんは「お見合いのため」と語っていたこともあるので、今も世界中の男性とテレビを通じてお見合い中なのかもしれませんw

また今後の夢として「とんでもないイケメンと付き合って、『今まで付き合った彼女の中で一番ブス』といわれたい」という謎の目的を持っているようなので、イケメンを探し中なのでしょう(笑)

まとめ

以上、相席スタート・山崎ケイさんの「かわいい」「ブサイクすぎ」という声や、彼氏はいるの?という点についてご紹介します!

かわいいかブサイクすぎるかは、人それぞれという事で!(笑)

彼氏については今のところいない可能性が高いですが、今後イケメン俳優と熱愛なんて事もあるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です