クロちゃんの自宅の場所は高輪!住所も特定?家賃は?

クロちゃん

お笑い芸人・クロちゃん。

お笑いトリオ安田大サーカスのメンバーで、スキンヘッドの強面と高音ボイスのギャップが売りの芸人さんですが、最近ではドッキリにかけられたりイジられたりという面が際立っていますね。

そんなクロちゃんですが、バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」の企画で自宅住所がバレてしまったそうです。

しかもどうやら都内でも屈指の高級住宅街だったそうでなおさら話題に!

そこで今回はクロちゃんの自宅の場所と住所、家賃などについてご紹介します!

スポンサーリンク

 

クロちゃんの自宅の場所は高輪!

クロちゃんの自宅の場所がバラされたのは、まさに「水曜日のダウンタウン」の企画でした。

企画は「芸人のお馴染みのくだり素人にフラれてもなんだかんだやる説」というもの。

素人に扮した仕掛け人から「シロちゃん?」や「レッドちゃん!」と声を掛けられ、そのすべてにクロちゃんは「色違い、真逆」「僕、TIMの子だくさんの方じゃない!」など見事に対応。

クロちゃんお馴染みの「名前を間違えられる」という一連のくだりを素人やられてもちゃんと対応するのか?というのを試していたのですが、その流れの一環でボウリング場を訪問。

場内放送でクロちゃんの本名「黒川明人」が呼ばれ、これに対しても「本名で呼ばないで!」とツッコミむなど完璧な切り替えし。

ですがこの名前を呼ばれる際に自宅住所まで読み上げられてしまったのです。

「東京港区高輪4の×××C-4号室」と一応放送上は伏字になっていますが、もちろん現場ではしっかり読み上げられています(笑)

「いや言っちゃダメだから」と突っ込んで笑いに変えていますが、だいぶ絞られますよね(笑)

よく事務所やマネージャーがOK出したなという感じです(笑)

クロちゃんの自宅住所も特定?

クロちゃんの自宅住所について、番組では一応詳細な番地は伏せられていましたが、なんとこの放送を見たネットユーザーが住所を特定していました。

どうやら調べによるとクロちゃんが住んでいる自宅はヒルズ高輪というマンションで、住所は東京都港区高輪4丁目11-24ではないかという説が有力です。

ネットで「クロちゃん 住所 高輪」と検索すると一番上にヒルズ高輪のページが出てくるほど(笑)

クロちゃん

ヒルズ高輪は港区高輪4丁目の地上4階建賃貸マンションで、外観はこんな感じです。

クロちゃん 自宅

もちろん本人が公開しているわけではありませんが、ここまで広まっているという事は可能性は高いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

クロちゃんの自宅の家賃は?

クロちゃんが住んでいる高輪といえば都内でも屈指の高級住宅街です。

周辺に住んでいる人は、高輪駅には白金高輪駅という駅がある事から「シロガネーゼ」呼ばれセレブの代名詞のようになっています。

そうなると気になるのは家賃ですね。

もしネットユーザー調べの通りヒルズ高輪に住んでいるとしたら推定15万~25万ほど(間取りによって異なります。)

「水曜日のダウンタウン」での放送を番組を見る限りそこまで広くは無く、一人暮らし用でそこまで広くはなく、間取りは1Rか1Kといったとこです。

そうなると15万程度だと予想されますね。

もしヒルズ高輪でなかったとしても高輪4丁目の家賃は12万以上が相場となっていますので、少なくともそれくらいですね!

まとめ

以上、クロちゃんの自宅の場所と住所、家賃などについてご紹介しました!

正直クロちゃんがそこまでの高級住宅街に住んでいるのは意外でした。

とはいえ安田大サーカスでは一番露出も多いですし、特に最近は「水曜日のダウンタウン」で過激なロケやドッキリに出演されていますので、それくらい稼いでいてもおかしくはないかもしれませんね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です