クロちゃんの背中毛がスゴイ!過去には「体毛全部抜く」に挑戦?

クロちゃん

水曜日のダウンタウンの人気企画「モンスターハウス」でお馴染みのクロちゃん。

毎回放送後はツイッターのトレンド上位を占め、クロちゃんのSNSが大荒れするこの企画ですが、12月12日放送の第5話では、モンスターハウス初の脱落者が出たり、新メンバーが加入したりと大盛り上がり。

そんな中「クロちゃんの背中毛がスゴイ」と、まったく別角度からも話題にw

実際クロちゃんの背中毛はそんなにスゴイのでしょうか?確認してみましょう(笑)

スポンサーリンク

 

クロちゃんの背中毛がスゴイ!

モンスターハウスで注目されたクロちゃんの背中毛の画像がこちらです。

クロちゃん

これは確かにすごいw

肩のあたりまで毛が侵食しています(笑)

ツイッターでもかなり話題になっていました。

これにはスタジオで観覧していたダウンタウンの浜田さんも「大相撲の力士みたい」とツッコミw

そしてクロちゃん自身も「背中毛」が話題になったこと悲しんでいました(笑)

 


放送からわずか数日で検索エンジンに表示されるほど、クロちゃんの背中毛は世間の注目を集めているようです(笑)

 

スポンサーリンク

クロちゃんが過去には「体毛全部抜く」に挑戦?

クロちゃんの背中毛は過去にも話題になっていました。

2018年5月22日、有吉弘行さんがMCを務める『有吉弘行のダレトク!?』にて、テレビ東京の人気番組『池の水をぜんぶ抜く』のパロディ企画として「体毛ぜんぶ抜く」という企画を放送。

そのターゲットはクロちゃんでした(笑)

そもそもクロちゃんは背中毛のすごさがよりわかる画像がこちらです。

クロちゃん

 

うん、モンスターハウスで話題になった以上のインパクトですねw

背中一面をびっちり毛が埋め尽くしています!

一部ではあの特徴的なソプラノボイスを維持するため男性ホルモンを投与しており、そのの副作用が原因ともいわれていますが、真相は定かではありません。

ちなみにクロちゃんの「体毛ぜんぶ抜く」企画は、エステサロンに行きブラジリアンワックスを使用しての本格的な施術。

上記の通りクロちゃんは強固な背中毛の持ち主ですが、当然背中以外の部位もかなりの剛毛

そのため施術時間は6時間、費用は総額約6万5000円、剥がし回数は1,266回という驚異的な大手術になりました。

施術担当が女性だったこともあり当初はかなり嬉しそうなクロちゃんでしたが、実際に施術が始まるとあまりの痛さに悶絶。

成人男性の全身脱毛風景をテレビで放送というなかなか不思議な状況に、視聴者は

  • 何を見せられているんだ
  • 放送ギリギリだな

など困惑の声が多数上がっていました。

またクロちゃんも以下のようにツイート。

 

数々のドッキリにかかっているクロちゃんですが、流石に全身脱毛風景を全国ネットで放送されるのは辛かったみたいですねw

施術中も

  • こんなのテレビでやる?
  • 『ダレトク』頭おかしくなってない?

とクロちゃんは思えないほど、まともなツッコミを繰り返していました(笑)

まとめ

以上、スゴイと話題になったクロちゃんの背中毛について、また過去の「体毛全部抜く」企画についてご紹介しました。

確かに想像以上にすごい背中毛でしたねw

過去に全身脱毛したにもかかわらず、モンスターハウス放送時にはすっかり生えそろっていました(笑)

クロちゃんの剛毛にはブラジリアンワックスも敵わなかったみたいです(笑)

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です