【モンスターハウス】百瀬はる夏がかわいい!年齢や経歴、彼氏はいる?

百瀬はる夏

人気番組水曜日のダウンタウンの名物企画・モンスターハウス。

毎回放送の度に、クロちゃんやモンスターハウスがTwitterのトレンド上位を占めるなど、かなりの人気企画となっています。

クロちゃんのサイコ・クズ・嘘つきぶりが堪能できる、もはやホラー要素すら感じるこの企画ですが、12月13日放送の第5話では、初期メンバーだった奈良歩美さんが脱落。

代わりに百瀬はる夏さんという女性が新メンバーとして加入しました!

「クロちゃんの好き」と公言するなどかなりの変わり者のようですが(笑)、かなりかわいいと話題になっています。

今回は百瀬はる夏さんについて、年齢や経歴、彼氏の有無など調べていこうと思います。

スポンサーリンク

 

百瀬はる夏がかわいい!

こちらがモンスターハウス新メンバーの百瀬はる夏さん。

確かにかわいいですね!

モンスターハウスに初登場した際も、スタジオで観覧していたたむらけんじさんや浜田雅功さんも「かわいい」と絶賛。

 

自身のTwitterでも自撮りをたくさん挙げていました。


メイク後の画像から、すっぴん、成人式の時の写真などどれもかわいくて素敵ですね!

スポンサーリンク

百瀬はる夏の年齢や経歴は?

百瀬はる夏
百瀬はる夏
生年月日:1997年5月23日(21歳)
出身地:東京都八王子市
身長:151cm
血液型:A型
特技: 体育座りのまま回る(20回転)バレエ(歴8年)、けん玉、お手玉、縄跳び
スリーサイズ:B 83 (F)W 58 H 83 S 23.0
趣味:アイドル鑑賞 映画鑑賞、編み物、ギター 水泳歴6年
資格:英検三級と漢検三級

百瀬はる夏さんは東京都八王子出身の21歳

現在は主にタレント業を中心に行っているようですが、元々は「桃色革命」というアイドルグループに所属していました。

 

「桃色革命」は2016年8月20日に結成され、百瀬はる夏さんは「ももはる」の愛称で結成当時から初期メンバーとして人気だったものの、椎間板ヘルニアを理由に2017年に卒業しています。

 

百瀬はる夏に彼氏はいる?

そんな百瀬はる夏さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

調べてみたところ、彼氏らしき男性の存在は今のところ見つけられず、過去のツイートなどを遡っても見つけられませんでした。

まあ、元アイドルなので当然と言えば当然ですね(笑)

現在はアイドルはやめていますが、一応恋愛番組であるモンスターハウスに参加しているくらいですので彼氏はいない可能性が高いですね。

次回予告では早速クロちゃんとデートしているシーンが流れていましたが、クロちゃんと熱愛の可能性はあるのでしょうか?

まとめ

以上、モンスターハウスの新メンバー、百瀬はる夏さんいついて経歴や年齢、彼氏の有無などを調べてみました!

登場して早々、クロちゃん好きを公言した百瀬はる夏さん。

不思議なことに他の女性メンバーもクロちゃんに若干好意を抱いているようですので、三角関係、四角係に発展していく可能性もありそうですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です