吉澤ひとみのひき逃げ事件の被害者が特定!名前ははるな?ツイッターが炎上?

吉澤ひとみ

タレントで元モーニング娘。の吉澤ひとみさんが逮捕されました。

容疑は酒気帯び運転の疑い・および自動車運転処罰法違反との事で、元国民的アイドルの飲酒ひき逃げ事件としてはかなり衝撃的なニュースですね。

そんな中、吉澤ひとみさんの飲酒ひき逃げ事件の被害者のTwitterが特定され話題になっています。

関連記事
吉澤ひとみの旦那は50歳?会社名や顔は?子供はいる?
吉澤ひとみが飲酒ひき逃げで逮捕!過去にも衝突事故?弟も事故死していた。
吉澤ひとみが逮捕!被害者の容体は?今後の活動はどうなる?

スポンサーリンク

 

吉澤ひとみのひき逃げ事件の被害者が特定!名前ははるな?

報道によると吉澤ひとみさんは、東京都中野区で飲酒運転の最中、自転車に乗った女性に衝突。

衝突された女性は付近を歩いていた男性を巻き込んで転倒しました。

今回特定されたのは、自転車に乗っていて直接衝突した女性の方です。

特定の経緯はTwitterで、者女性と思われる方が吉澤ひとみさんにひき逃げを暴露する形で発覚しました。

こちらがそのTwitterです。

吉澤ひとみ 吉澤ひとみ 吉澤ひとみ

友人とのかなり生々しいやり取りが残っていました。

報道によると吉澤ひとみさんの飲酒ひき逃げ事件の被害者は軽傷とのことでしたが、このTwitterを見る限り「救急車で運ばれた」「痛すぎ動けない」とのことですので、決して軽いけがではなさそうですね。

もちろんこのTwitterが本当に吉澤ひとみさんの飲酒ひき逃げ事件の被害者の方であるかどうかは不明ですが、もし本当なら、投稿の日時やタイミング的にかなり信憑性は高そうです。

スポンサーリンク

吉澤ひとみのひき逃げ事件の被害者のツイッターが炎上?

この吉澤ひとみさんの飲酒ひき逃げ事件の被害者のTwitterですが、どうやら現在はアカウントを閉鎖しているようです。

というのも、上記の友人とのやり取りの中での「お金たくさんもらお」などという発言に対し批判が殺到し炎上してしまったようです。

Twitter上では批判的な発言がかなり見受けられました。

「わざわざ言う必要ない」「性格悪い」などの批判が殺到し、またモーニング娘。ファンからは「許さない」などの発言も。

アカウント閉鎖直前の画像がこちらです。

吉澤ひとみ 被害者

IDは「@A7A7A7SNR」とのことですが、現在は削除されています。

自己紹介欄には「どうしてこなった」そして、ツイートには「飲酒運転と轢かれた人どちらが悪いのか、、、」の言葉が残されており、かなり批判を受けてしまったことが伺えますね。

飲酒運転+ひき逃げ+信号無視ということで、吉澤ひとみさんに全面的に非があるのは間違いないですが、慰謝料がっぽり発言は確かに印象があまり良くなかったようです。

ですがここまで叩かれてしまうのはちょっと可哀そうな気がしますね。。

まとめ

以上、吉澤ひとみさんの飲酒ひき逃げ事件の被害者のTwitterや発言・炎上の経緯などをご紹介しました。

被害者まで叩かれるというのはまさにSNSの怖さというか、現代ならではですね。

二次災害的な感じで少し可哀そうですが。。。

怪我もされているようですし、しっかり治療費や慰謝料は受け取ってほしいですね。

関連記事
吉澤ひとみの旦那は50歳?会社名や顔は?子供はいる?
吉澤ひとみが飲酒ひき逃げで逮捕!過去にも衝突事故?弟も事故死していた。
吉澤ひとみが逮捕!被害者の容体は?今後の活動はどうなる?

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です