サンドウィッチマン伊達みきおの嫁と子供がかわいい!名前や年齢、画像は?

お笑いコンビのサンドウィッチマン

ツッコみの伊達みきおさんとボケの冨澤たけしさんは二人とも一見強面ですが、あの明石家さんまさんを抑え好感度ランキング1位を獲得するなどその人気はもはや国民的なものです。

プライベートではお二人とも結婚しており、お子さんもいらっしゃるそうです。

特にツッコみの伊達みきおさんの嫁や子供はたびたびテレビにも出演しており、その都度可愛いと話題に。

そこで今回はサンドウィッチマン伊達みきおさんの嫁や子供について、名前や年齢、画像などをご紹介します!

スポンサーリンク

 

サンドウィッチマン伊達みきおの嫁がかわいい!名前や年齢、画像は?

サンドウィッチマン伊達みきおさんのお嫁さんは熊谷麻衣子(くまがい まいこさんという方。

画像はこちらです。

 

とてもきれいな方ですね!

それもそのはず、この方は一般人ではなく元アナウンサーなんです!

1993年から2002年まで岩手めんこいテレビでアナウンサーを務め、現在はフリーアナウンサーとして『とくダネ!』などに出演されています。

年齢は1970年8月10日の48歳。(2019年2月時点)

サンドウィッチマン伊達さんは1974年9月5日生まれの44歳ですので、4つ年上の姉さん女房ですね。

伊達みきおさんとの馴れ初めは、2007年にサンドウィッチマンがM-1グランプリで優勝した後、熊谷さんが出演している「とくダネ!」がサンドウィッチマンに密着取材をした際に知り合ったそうです。

そこで伊達さんが熊谷さんに一目惚れ。

猛アタックの末に交際が始まり、2009年にご結婚をされました。

 

結婚から10年ほどたった今でもかなりラブラブ!

 

お互いに「まーやん」に「みーくん」と呼び合っているのだとか(笑)

さらに寝るときは伊達さんが必ず腕枕をする、なんていうエピソードも!w

羨ましいですねー!

2007年のM-1優勝当時サンドウィッチマンは全くの無名で、一時期は解散も考えるほどお笑いとしての仕事が無い状態だったそうです。

しかしM-1グランプリで敗者復活から勝ち上がり、見事そのまま優勝。

一躍売れっ子の仲間入りをして、アナウンサーと結婚。

夢のある話です!(笑)

スポンサーリンク

サンドウィッチマン伊達みきおの子供の名前は年齢、画像は?

そんなサンドウィッチマン伊達さんと嫁の熊谷麻衣子さんですが、結婚から約3年ほど経過した2012年に長女を授かります。

ご自身のブログで娘さんの誕生をご報告されています。

 


1月12日夜、念願の赤ちゃんを授かりました☆

とーっても可愛い女の子です(^○^)

仕事で立ち会う事は出来ませんでしたが、産まれて間もなく会う事が出来ました!
約1年前の流産を乗り越え、また赤ちゃんはやって来てくれました☆
ホントに嬉しい(^○^)嬉しくてたまらないです☆

出典:サンドウィッチマン伊達のもういいゼ!

 

素敵なお写真ですね!

名前に関しては非公表のようなので明らかになりませんでしたが、お誕生日は2012年1月12日とのことなので、2019年2月時点で7歳という事になりますね。

強面の伊達さんですが一人娘は大変可愛いそうで、ブログなどでも度々溺愛している姿が見られます。

 

いや、めちゃめちゃ可愛らしい子ですね!

伊達さんは娘さんと一緒に寝たいそうですが、「パパは暑いからイヤだ。あっち行って。」と拒否されてしまうのだとか(笑)

伊達さん、痩せなきゃですねw

そのうち娘さんが彼氏なんて連れてきたら、伊達さんは耐えられるのでしょうか?

まとめ

以上、サンドウィッチマン伊達みきおさんの嫁や子供について、名前や年齢、画像などご紹介しました!

お嫁さんは元アナウンサーとのことで、大変お綺麗な方でしたね!

娘さんもとってもかわいくて驚きました。

伊達さんも一見強面ですが、サングラスを外すと目がクリクリしていて意外と可愛らしいです。

娘さんはご両親のいい所を受けついでいますね!

またもバラエティ番組などで紹介される日も来るかもしれません。

人のお子様ながら、成長が楽しみです!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です