霜降り明星・粗品が小栗旬に似てかっこいい!スプーンに映った小栗旬?

粗品

2018年M-1グランプリで見事優勝した霜降り明星

せいやさんのボケはもちろんですが、粗品さんのキレのあるツッコミも非常に魅力的で、ファンからのみならず、各方面から非常に高評価を得ています。

そんな粗品さんですが、人気のイケメン俳優・小栗旬さんに似ていてかっこいいと話題に。

粗品さんと小栗旬さんは果たしてどのくらい似ているのでしょうか?

画像などを比較して確認していきたいと思います!

スポンサーリンク

 

霜降り明星・粗品が小栗旬に似てかっこいい!

早速ですが、霜降り明星・粗品さんと小栗旬さんの画像を比べてみましょう。

まずは粗品さんの画像から。

粗品 粗品 粗品 粗品 粗品

 

普通にイケメンですね!

ちょっと顔が長いですがw

十分イケメン芸人枠で活躍できそうです。

一重で面長、というのが粗品さんの顔の特徴ですね!

続いて小栗旬さんの画像です。

 

粗品 粗品 粗品

 

粗品 粗品

 

どうでしょう?

小栗旬さんも一重(奥二重?)で、粗品さんほどではありませんが若干面長な顔立ち

二人の画像を並べてみましょう。

粗品 小栗旬 粗品 小栗旬

 

うん、結構似てますね!(笑)

二人とも一重で面長、おでこも広め、耳も若干大きめ?で全体的に似ている要素が多いようです。

目は小栗旬さんの方が多少大きいですが、髪型も似ていることが多いですね。

スポンサーリンク

霜降り明星・粗品はスプーンに映った小栗旬?

そんな粗品さんですが、小栗旬さんに似ていることは自身でもネタにしているようです。

ですが、そのままストレートに「小栗旬に似てます」とは言わないのがお笑い芸人さん。

一捻りした物まねを披露していました。

その際の画像がこちら。

粗品

 

スプーンに映った小栗旬」とのことですw

確かに小栗旬さんと似ている要素は多いものの、顔は明らかに粗品さんの方が長いです。

しかし「スプーンに映った」は非常に言い得て妙ですね(笑)

良く思いついたなぁと感心していまいます。

実際に小栗旬さんをスプーンに映して比較してみたいですねw

ちなみにこのくだりは、M-1の舞台でも披露していました。

一本目のネタを披露後、司会の今田耕司さんにコメントを求められた際、ボケのせいやさんが「漫才中、相方がずっとスプーンに映った小栗旬さんの物まねしてるんです」と一言。

粗品さんも「してへんわ!なんでスプーンに映すねん!」とツッコミ、見事会場の笑いを誘っていました(笑)

「スプーンに映った小栗旬」は霜降り明星のお決まりの鉄板ネタだったようですねw

まとめ

以上、霜降り明星の粗品さんと小栗旬さんの比較画像や、「スプーンに映った小栗旬」の画像をご紹介しました。

粗品さんは確かに小栗旬さんに似てイケメンでした!

「スプーンに映った小栗旬」というキャッチーな物まねも持っているようで、これからますます人気が高まりそうですね!

スポンサーリンク

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です