南明奈の愛車はランドローバー!車愛がスゴイ!運転が上手すぎる?

アッキーナこと南明奈さんの愛車や車の運転の上手さが話題になっています。

南明奈さんといえばキュートな笑顔とスタイルが人気のアイドルですね。

最近はあまりテレビの露出も減っているようですが、最近は車付きの側面が注目されているようです。

スポンサーリンク

南明奈の愛車はランドローバー!

そんな南明奈さんの愛車の正式名称は「ランドローバー レンジローバー イヴォーク」というそうです。

イギリスのランドローバー社が製造しているSUV形式の車で、幅も広く運転が難しいため、女性が乗るにはあまり適していないように思えるのですが、どうやら南明奈さんは「黒くて大きくてイカツイ車」が好みのようです。

ちなみにこちらの車ですが、グレーにもよりますが、新車で600万~800万とのことです。。!

車愛がすごい!

南明奈さんは本当に車が好きなようで、18歳の時に初めて購入した車はトヨタのヴォクシー、2代目はアメリカ・クライスラーのダッジ・ナイトロと、過去にもかなり通好みな車を所有していたようです。

こちらはトヨタのヴォクシー(お値段訳250万~300万)

こちらがダッジ・ナイトロです。(お値段約300万~400万程)

どちらもまさに「黒くて大きくてイカツイ車」ですね。

以前バラエティ番組に出演した際も車愛を熱く語っており、「シャコタンがカッコいい」「ホイールのインチはでかめ」「足下はブラックライトで光ってる」「夜の首都高は雰囲気もあって楽しい」など専門的な言葉も飛び出していました(笑)

番組や雑誌の取材などでも、車関連のネタが多いなど、本当に車好きなのが伝わってきます。

南明奈
スポンサーリンク

運転が上手すぎる?

ただ車が好きなだけでなく、運転技術もかなりのもののようです。

レッドブルのイベントでカートを運転している動画が公開されていましたが、その様子が「上手すぎる」と話題になっています。

本格的なレースではないので慣らし運転程度のようですが、余裕で運転しているのが感じられますね。
なぜこんなに運転が上手かというと、なんと南明奈さんは16歳からレーシングカートを始めており、現在も休日にはサーキットで練習をしているようです。
さらに過去には「車の助手席はつまんない」「バイクの後ろに乗るのもイヤ」などの発言もしており、バラエティー番組の企画の中でも、プロのレーサーのタイムを上回る記録を出したこともあるほどです。

まとめ

以上、南明奈さんの愛車情報と、運転技術などについてまとめてみました。

かわいらしいルックスからは想像できないゴツい車と運転技術は意外だったのではないでしょうか。

そんなギャップもまた素敵ですね!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です