ピエール瀧の自宅住所は世田谷区三軒茶屋若林?画像や目撃情報も!

2019年3月13日、ミュージシャンで俳優のピエール瀧さんが逮捕されるという衝撃的なニュースが飛び込んできました。

ピエール瀧さんは容疑を認めており自宅からはコカインを吸引する際に使用したと思われる外国紙幣が押収されています。

自宅や愛車に家宅捜索が入った上での逮捕となりましたが、ピエール瀧さんの自宅の場所はどこなのでしょうか?

報道では「東京都世田谷区」という部分まで明らかになっていますが、一部情報によると三軒茶屋の若林という住所だともいわれています。

そこで今回はピエール瀧さんの自宅住所は本当に東京都世田谷区若林なのか、目撃情報や画像などと一緒に確認していきます。

スポンサーリンク

 

ピエール滝の自宅住所は世田谷区三軒茶屋若林?目撃情報多数!

ピエール瀧さんの自宅住所に関しては、前述の通り報道では『東京都世田谷区』にあるとのこと。

世田谷区といえば都内でも屈指の高級住宅街で、芸能人が多数住んでいる事でも有名。

ピエール瀧さんはその中でも特に芸能人の人気の『三軒茶屋』あたりに住んでいると言われています。

これはピエール瀧さんご本人が公言しているわけではないのですが、三軒茶屋周辺でピエール瀧さんの目撃情報が非常に多いのです。

一般人の目撃情報はもちろん、番組のロケ中にたまたま写り込んでしまう事も少なくないのだとか。

24日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系)で、ココリコ・田中直樹がロケ中に偶然、ピエール瀧と遭遇する一幕があった。
~中略~
お題「TSUTAYAといえば」では、ダウンタウン、遠藤章造、月亭の4人が代官山の蔦屋書店で合流することができたが、田中だけが違う場所を選んだ。
唯一、合流できなかった田中に、松本らが電話で連絡を取る。田中は「アルファベットのTSUTAYAといえば三茶(三軒茶屋)のTSUTAYAじゃないですか!」と主張するも、松本は「何を言うてんの?」と呆れる。
すると、電話中の田中がある人物に気がつく。田中は「目の前に偶然、ピエール瀧さんが現れましたよ!」と報告したのだ。この報告に、松本たちは爆笑。同番組には、芸能人と遭遇することを目的としたロケ企画があり、遠藤は「それ違う企画やから!」とツッコミを入れた。
ピエール瀧は子供と買い物中のため、松本が「ピエールも連れて来てや」と田中に指示していたが、その後のロケに同行することはなかった
出典:livedoorニュース

こちらは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』にて、たまたまピエール瀧さんと遭遇したというもの。

場所は『三軒茶屋のTSUTAYA』だったそうです。

さすがにロケに同行することは無かったようですが、ピエール瀧さんはお子さんと買い物中だったそうですので、日常的に三軒茶屋種変にいることが伺えますね。

ピエール瀧の三軒茶屋での目撃情報!

さらに一般人の方でも、『ピエール瀧を三軒茶屋で見た』と目撃情報が多数。


これだけ頻繁に目撃されているとなると、ピエール瀧さんの自宅が世田谷区三軒茶屋付近にあることは間違いなさそうですね。

ピエール瀧の自宅は世田谷区若林?

ピエール瀧さんの自宅は世田谷区三軒茶屋付近ある可能性が高いのは間違いなさそうですが、その中でも『若林』という地域だという情報もあります。

東京都世田谷区若林四丁目にある『松陰陣社駅』での目撃情報があるようです。

また、ピエール瀧さん逮捕時に『牙オフィス』という看板が写っており、その場所が松陰陣社駅付近であったことなどから、こちらも可能性が高いと言われています。

スポンサーリンク

ピエール滝の自宅画像!

最後に、ピエール瀧さんの自宅の一部画像をご紹介します。

 

こちらはピエール瀧さんの逮捕時に報道されたニュースの一部です。

ピエール瀧さんの自宅については、マンションの最上階だという情報もありますが、このニュース画像を見る限り一戸建てのようです。

さらに1Fにガレージがあり、ピエール瀧さん所有と思われる高級外車が停まってたとのこと。

まとめ

以上、ピエール瀧さんの自宅住所にについて本当に東京都世田谷区若林なのか、目撃情報や画像などを確認しました。

数多くの目撃情報から、ピエール瀧さんの自宅は世田谷区三軒茶屋付近であるのは間違いないでしょう。

住所は世田谷区若林の可能性が高いとも言われています。

自宅には奥さんやお子さんがいらっしゃるそうですが、しばらくは慌ただしい生活を強いられてしまいそうですね。

また今回のピエール瀧さんの多くのドラマや映画、バラエティ番組が放送中止やお蔵入りとなっており各方面に与える影響は非常に大きそうです。

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です