吉沢亮の学生時代!中学時代の写真がイケメン!高校時代は非リア充?卒業写真も!

若手俳優の吉沢亮さん。

数あるイケメン俳優の中でも特にそのイケメン度が高く、 SNSなどでは『国宝級イケメン』と言われることもある人気俳優です。

そんな吉沢亮さんですが、やはり学生時代からイケメンでモテモテだったようです。

特に中学時代はすごかったのだとか?

しかし一転、高校時代は暗く非リア銃な学生時代だったという噂も。

そこで今回は吉沢亮さんの中学時代や高校時時代について、あわせて高校の卒業写真などもご紹介します!

スポンサーリンク

 

吉沢亮の学生時代!中学時代はモテモテ!

吉沢亮さんは中学時代モテモテだったと、自身で発言していました。

バラエティ番組オシャレイズムで、自身の中学時代の写真を公開。

それがこちらです。

これはモテますね!

めちゃくちゃイケメンです。

司会の上田晋也さんに、『モテたでしょ?』と聞かれると、あっさり認めていましたw

まあ、そりゃそうですよね。モテないわけがない。

またイケメンなだけでなく運動神経も抜群で、中学時代はバスケットボール部に所属しキャプテンも務めていたそうです。

他にも、体育祭では応援団をやるなど学校行事にも積極的に参加したのだとか。

さらに小学1年生から9年間剣道を習っており、その実力段位2段、関東大会優秀選手にも選出されるなど素晴らしい腕前を誇っています。(この剣道の腕前は、芸能界進出後も体育会TVなどで度々披露されています。)

そんなイケメン+バスケ+剣道という、まさに完璧イケメンな吉沢亮さん。

中学時代は『死ぬほどモテた』と自身でも語るほどで、実際に同学年女子の3分の2から告白されたという伝説を持っています!

そして卒業時は第二ボタンどころかすべてのボタンを持って枯れたのだとかw

吉沢亮さんと同学年にいた男子の気持ちを考えるといたたまれませんね。。(笑)

吉沢亮の学生時代!高校時代は非リア充?

そんな超絶モテモテ中学時代を過ごした吉沢亮さん。

しかし高校進学後は一転、友だちができず毎日一人で過ごしていたようです。

というのも、吉沢亮さんはもともと人見知りな性格で、自ら積極的に友達を作ることはできなかったのだそう。

そのためクラスに馴染めず、毎日誰とも会話せず1日を過ごすことも少なくなかったのだとか。

こちらの動画で自身の高校時代について語っていました。

※高校時代について語っているのは3分25秒位からです。

  • 完全に下のカーストですよ。帰宅部で、いわゆるリア充ではなかったです。部活でワーイ、彼女とイエーイではなく、裏でそういう人たちの陰口を言っているタイプ(笑)
  • 友達は違うクラスにいたので、(自分の)クラスではずっと1人で黙って授業を受けて、1人で帰るみたいな
などと語っていますね。
ちなみに吉沢亮さんの出身高校については、府中高校に進学後、日出高校に転校し卒業しています。

日出高校は『芸能コース』というものがあり、多くの芸能人が通っていることでも有名。

吉沢亮さんは高校一年生のときに芸能事務所アミューズのオーディションを受け芸能界入りしていますので、芸能活動が起動に乗り始めたタイミングで転校したと思われます。

スポンサーリンク

吉沢亮の卒業写真もイケメン!

そんな非リア充な高校時代を過ごしていた吉沢亮さんですが、高校の卒業写真を発見しましたのでご紹介します。

いや、相変わらずイケメンですね!

非リア充だったとはとても思えません!

とはいえこちら写真のときはすでに芸能活動を開始しているので、日出高校に転校した後のものですね、

おそらく非リア充時代は府中高校に通っていた頃でしょう。

とはいえ中学時代からイケメンな吉沢亮さんですので、自然と人も集まってきそうなものですが、、、イケメンすぎて近寄りがたかったのかもしれませんね。

まとめ

以上、吉沢亮さんの中学時代や高校時時代について、あわせて高校の卒業写真をご紹介しました。

中学時代からとんでもないイケメンでしたね!

高校時代も相変わらずイケメンですが、意外と暗い時期も過ごしていたみたいです。

そのイケメンなルックスと高い演技力で、今最も勢いのある若手俳優と言っても過言ではない吉沢亮さん。

これからの活躍が楽しみですね!吉沢亮の学生時代!中学時代はモテモテで高校時代は非リア充?卒業写真もイケメン!

スポンサーリンク
[quads id=4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です