菅田将暉の顔が変わった!鼻先・鼻筋が不自然?プロテーゼでいじった?

菅田将暉

人気俳優の菅田将暉さん。

高い演技力はもちろんですが、そのルックスからイケメン俳優として多くの女性ファンを得ています。

そんな菅田将暉さんですが、『顔が変わった』『鼻先・鼻筋が不自然』『プロテーゼで鼻をいじった』という疑惑が出ています。

真相はどうなのでしょうか??

昔の画像などと比較して確認してみましょう!

スポンサーリンク

 

菅田将暉の顔が変わった!

菅田将暉さんの『顔が変わった』というのは、結構頻繁に言われています。

ツイッターでの声を調べてみましたが、古くは2013年から、最近の2018年までのかなりの頻度で『菅田将暉の顔が変わった』という声が。

決して否定的な声というわけではないのですが、これだけ『顔が変わった』と言われる方も珍しい気がします。

というわけで、菅田将暉さんの今と昔の写真を見てみましょう。

まずは最近の菅田将暉さんの画像を。

菅田将暉 菅田将暉 菅田将暉

 

相変わらずイケメンですね~。

しかし、果たして菅田将暉さんの顔は変わったのでしょうか?

昔の写真を見てみましょう。

 

菅田将暉 菅田将暉

 

さすがに昔過ぎますね(笑)

まあこの頃と比べたら顔が変わるのも当然ですがw

続いて菅田将暉さんの学生時代の写真です。

菅田将暉

 

めちゃくちゃイケメンですね!

当時は女子から『王子』と呼ばれていたんだとか!

確かに最近の菅田将暉さんとはちょっと顔が変わっているかも。。。?

そして次はデビュー当時の写真です。

 

菅田将暉  菅田将暉

 

髪が長めという事もあり、こちらも最近の菅田将暉さんとは雰囲気が全然違いますね。

最近の画像と並べてみましょう。

菅田将暉

どうでしょう??

まあ単純に加齢によって顔が変わった感じですね。

髪形のせいも大きいのでしょうが。

というか昔の菅田将暉さんは、『王子』というあだ名がついていた通り『典型的にな美少年』でしたが、役者として頭角を現し始めた菅田将暉さんは、どちらかというと『個性的なイケメン』という感じになった気がしますね。

しかし良く調べてみると加齢による変化以外にも『鼻先が不自然』『鼻をいじった』という噂があるみたいです。

スポンサーリンク

菅田将暉の鼻先・鼻筋が不自然、プロテーゼで鼻をいじった?

菅田将暉さんの鼻先・鼻筋が不自然というのは2014年ごろから言われるようになりました。

菅田将暉さんと言えばシュッと通った綺麗な鼻先・鼻筋が特徴

ファンからも絶賛されています。

菅田将暉さんの鼻に対しては、『好き』『きれいすぎ』『交換したい』と絶賛の嵐。

しかし同時に、『鼻先が不自然』『鼻筋をいじった』という声も・・。

『プロテーゼで鼻をいじった』とも言われています。

『プロテーゼ』とは人口軟骨の事で、美容整形外科で鼻を高くする手術によく使われます。

果たして本当にプロテーゼを使用して鼻をいじったのでしょうか。。。?

改めて、菅田将暉さんの昔と今の写真を見くらべてみましょう。

菅田将暉

 

続いて鼻のアップです。

 

 

どうでしょう??

たしかにちょっと変わっている気が。。。!

鼻筋も整っていますし、鼻先も高くなっているのでは??

もちろん加齢によって多少顔や骨格も変わるのでしょうが、これはどうでしょう。。。

実際に『鼻先・鼻筋が不自然』『プロテーゼで鼻をいじった』かどうかは分かりませんが、そう言われても無理ないですね!

ツイッターでも菅田将暉さんの鼻先・鼻筋、プロテーゼについては言及されています。

『鼻にプロテいれている』『整形していないは無理がある』という声が多数。

結構厳しくツッコまれています!

菅田将暉は鼻をいじった?整形疑惑を否定!

そんな菅田将暉さんも、2017年に出演した『しゃべくり007』にて、自らの整形疑惑を否定しました。

菅田将暉さんは自らの顔について『鼻を整形している』とネットで噂されている事に言及。

  • 最近『整形した?』って言われる
  • デビュー当時とかに一緒だった子に久々に会った時に『あれ?顔変わった?』って。

菅田将暉さんは『確かに顔は変わったかもしれないけどいじってはない!』『俺はやってない!』と訴えました。

 

そこで、ロンリー侍ドクター近藤さんという、なんだか胡散臭い整形外科医が現れて検証w

 

 

結果は。。。

 

 

 

シロ!

『菅田将暉さんは整形をしていない』という結論でした!

昔の写真と見比べると、鼻先・鼻筋は結構変わっていたように見えましたが。。。

加齢による変化、という事なのでしょうか??

まあ、『整形しています』とは口が裂けても言えないですからね(笑)

まあ言ってしまえば、テレビ番組で検証が始まった時点で『整形していない』という結論になるのは当然と言えば当然ですがw

まとめ

以上、菅田将暉さんの『顔が変わった』『鼻先・鼻筋が不自然』『プロテーゼで鼻をいじった』という噂についてご紹介しました!

確かに昔と比べると顔は変わっていますね!

『鼻先・鼻筋が不自然』『プロテーゼで鼻をいじった』という噂についてはかなりネットでも話題となっており、画像を比べたら結構変わっていそうでしたが、整形外科の診断では『整形していない』という結論。

人気の俳優さんなので『整形疑惑』については今後もつきまとうのでしょう。

そうなったらまた番組で公開検査してほしいですね(笑)

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です