竹内涼真の妹『ほのか』のインスタ画像がかわいい!年齢や大学は!?

竹内涼真

竹内涼真さんといえば、話題の映画やドラマに多数出演する人気俳優さんですが、妹がかわいいと話題になっています。

竹内涼真さんも端正な顔立ちで女性に大人気ですし、別の記事で紹介した通り弟さんもイケメン。

弟さんについてはこちらの記事に書きました⇒竹内涼真の弟がイケメン!ダウン症の噂はガセ?芸能界入りの噂も!

ということは、妹さんもかわいいのも当然といえば当然ですね!

今回は、そんな話題の妹さんについて紹介していきます!

スポンサーリンク

竹内涼真の妹の名前は『ほのか』!

早速ですが、竹内涼真さんの妹さんの写真がこちらです。

竹内涼真 妹

いかがでしょうか。

個人的には文句なしにかわいいです(笑)

お名前は『ほのか』さんというそうです。

竹内涼真さんとは似ているのでしょうか?

男女の違いがありますし、メイクなどもしているのではっきりわかりませんが、目元や鼻の形なんかはにてるかな?という気がしますね。

竹内涼真の妹、ほのかのインスタ画像がかわいい!

インスタやツイッターもやっているそうで、そちらでも写真を多数投稿されています。

竹内涼真 妹

こちらがそのご本人のInstagramです。

弟さんもそうですが、フォロワー数がスゴイですね(笑)

そのアカウントに投稿される写真のあまりの可愛さにより、ネットで一気に話題になりました。

いくつかまとめてみましたのでご覧ください。

Honoka Takeuchiさん(@pochandaa)がシェアした投稿

車盛れ 今年は頑張って赤着たいの

Honoka Takeuchiさん(@pochandaa)がシェアした投稿 –

急に画質

Honoka Takeuchiさん(@pochandaa)がシェアした投稿 –


これだけの可愛さで、しかも竹内涼真さんの妹さんともなると話題になるのも頷けますね。

また過去にはこのアカウントで竹内涼真さんのとの2ショット写真なんかも普通に投稿されていましたが、現在はほとんど削除されているようです。

またツイッターに関しても「@pochandaa」というアカウント名で登録されていますが、現在は非公開となっています。

事務所に怒られたりしたのか、それともファンからの問い合わせなどが殺到したのかは不明ですが、やはり有名人の妹さんというのは何かと気を遣うのでしょう。

逆に言うと、それだけ最近の竹内涼真さんの活躍がスゴイということでもありますね。

竹内涼真さんとの2ショット投稿で、珍しく削除されずに残っているがありましたので貼っておきます。

Honoka Takeuchiさん(@pochandaa)がシェアした投稿 –

 

投稿には一言、「兄」と(笑)

兄妹中は非常に良好らしく、竹内涼真さんは妹のほのかさんを溺愛しているのだとか。

こんなに美人な妹がいたら、そりゃ可愛がりますよね(笑)

スポンサーリンク

竹内涼真の妹、ほのかの年齢や大学は!?

気になるプロフィールですが、竹内涼真さんより4歳年下。

現在は横浜ビューティーアート専門学校に通っているのでは、と噂されています。

その根拠がこちら。

 

こちらは、ほのかさんご本人のInstagramの投稿です。

華やかなルックスだけに目が行きがちですが、ハッシュタグをよく見ると「横浜ビューティーアート専門学校」とあります。

竹内涼真さんが以前「しゃべくり007」に出演した際、メイクさんを目指していると仰っていましたので、この学校に通っているのはかなり信憑性が高いのではないでしょうか。

美容師さんもかなりの肉体労働なので大変そうですが、ぜひ頑張ってほしいものですね。

まとめ

今回は大人気俳優、竹内涼真さんの妹さんについてまとめてみました。

ウワサ通りの美少女だったのではないでしょうか。

有名人の妹なので色々と気苦労もありそうですが、ぜひ美容の道で夢をかなえてほしいですね。

スポンサーリンク

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です