真剣佑の目がおかしい?キラキラして怖い、昔と変わったなど評判まとめ!

真剣佑

俳優の真剣佑さん。

映画スター・千葉真一さんの息子として芸能界デビューし、数多くのドラマや映画で活躍している、今人気急上昇中のイケメン俳優ですね。

そのイケメンぶりから女性ファンも多く抱える真剣佑さんですが、最近「目がおかしい」「キラキラしていて怖い」「昔と変わった」など、目に対して注目が集まっているようです。

スポンサーリンク

 

真剣佑の目がおかしい?

真剣佑さんの目がおかしいと言われる理由はなぜなのでしょうか?

ネット上では主に目力の強さや整形などが噂されています。

 

「目力つよい」や「二重整形疑惑」などが注目されているようです。

真剣佑さん目に注目して写真を見てみましょう。

 

真剣佑 真剣佑 真剣佑

確かに非常に強い目力をしています。。。!

というか、本当に綺麗なパッチリ二重ですね。

実際に整形をしているかどうか不明ですが、この目力の強さと整形したといわれてもおかしくないくらい綺麗な二重が、真剣佑さんの目がおかしいと言われる所以のようです。

真剣佑の目はキラキラして怖い?

また、真剣佑さんの目はキラキラしていることでも話題となっています。

確かに先の写真でも、目力の強さや二重のキレイさの他にもキラキラ具合が気になった方もいるかもしれません。

静止画でも十分ですが、動画で見るとよりキラキラした目がより強調されるようです。


真剣佑さんの目のキラキラ具合は、Twitterなどでも話題に。

真剣佑さんの目がキラキラしているという事に関しては「カッコいい」「素敵」と言いう声も多いですが、一部では「キラキラしすぎて怖い」「眼力が凄すぎて怖い」という声も・・・。

 

確かに非常にキラキラした綺麗な目をしているので、逆に怖いという気持ちもわかる気がしますね。

ツイートにもありましたが、見透かされそうな気がするのは、こちらにやましい気持ちがあるからでしょうか(笑)

ちなみに真剣佑さんは父である千葉真一さんの教えで「人と話すときは相手の目を見る」というのを徹底しているらしいので、このキラキラした目で相手の目を見つめているようですね(笑)

スポンサーリンク

真剣佑の目は昔と変わった?

あまりの目の綺麗さから整形疑惑も出ている真剣佑さんですが、実際はどうなのでしょうか。

真剣佑さんの目が昔と変わったのか、画像を見ながら検証してみましょう。

こちらが最近の真剣佑さんの写真。

真剣佑 真剣佑

こちらは最近発売された写真集やイベントでの真剣佑さんの姿。

続いてデビュー当時の真剣佑さんがこちら。

真剣佑

 

真剣佑

 

真剣佑

 

続いてもう少し幼いころの真剣佑さんの写真です。

 

真剣佑 

最後のは非常に幼いころの真剣佑さんですが、非常に可愛らしいお子さんですね。

ファンの方にはたまらないのではないでしょうか(笑)

続いて目のアップを見てみましょう。

真剣佑 真剣佑 真剣佑

 

いかがでしょう??

確かに最近の写真の方がより一層二重がはっきりしている気がしますが、昔からちゃんと二重は二重ですよね。

目の辺りなんかは成長に伴い変わるものですし、整形したという程ではない気がします。

整形が必要な目ではないですよね。

もしかしたら写真撮影の時だけアイプチ程度はしている可能性はありますが、二重整形は可能性低いと思いますね。

まとめ

真剣佑さんについて「目がおかしい」「キラキラしていて怖い」「昔と変わった」など、目に対して特集してみました。

非常に強い目力とパッチリ二重、キラキラした目によって、目がおかしい、怖い、昔と変わったなどと言われている真剣佑さんですが、少なくとも整形疑惑に関しては、ガセネタの可能性が高いでしょう。

今人気上昇中の俳優さんですので色々な疑惑や話題が集まりますが、今後もその特徴的な目でファンを魅了していってほしいですね。

スポンサーリンク

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です