横浜流星の空手の道場は松伏道場!場所はどこ?

 

人気若手俳優の横浜流星さん。

イケメンなルックスに加え、特技の極真空手で人気急上昇中です!

そこで今回は横浜流星さんの空手の道場について、道場の名前や場所などを調べてみました!

スポンサーリンク

 

横浜流星の空手の道場は松伏道場!

横浜流星さんが通っていた空手の道場について調べていくと、『松伏道場』という名前があがっています。

これは横浜流星さん本人が公言したわけではありませんが、ネット上ではかなり有力と言われています。

詳しく調べてみると、『国際空手連盟 極真会館』のホームページの『2012 国際親善大会初日・各カテゴリー入賞者』の欄に、横浜流星さんの名前を発見!

 


出典:国際空手連盟 極真会館HP

『横浜流星』なんて珍しい名前そうそういませんから、ご本人で間違いないでしょう。

というわけで、横浜流星さんが所属していたのは『極真空手 千葉下総支部』 であることは確定

さらに、下総支部の中にある道場は以下の6つ。

 

●極真会館下総支部 おおたかの森道場(千葉県流山市十太夫2–3)
●極真会館下総支部 愛宕道場(千葉県野田市中野台172-4)
●極真会館下総支部 流山道場(千葉県流山市思井79-2 思井福祉会館)
●極真会館下総支部 我孫子道場(千葉県我孫子市緑2-11-52  今村ビル1階)
●極真会館下総支部 松伏道場(埼玉県北葛飾郡松伏町松伏467)
●極真会館下総支部 せんげん台道場(埼玉県越谷市千間台東1-2-1  白石ビル3階)

 

上記のいずれかに横浜流星さんが通っていた道場があるのは間違いありませんが、その中でも最も可能性が高いのはやはり『松伏道場』だと思われます。

というのも、横浜流星さんの実家は埼玉県の松伏町付近にあると言われているのです。

この実家の情報が確かであれば、通っていた空手の道場も埼玉県北葛飾郡松伏町松伏にある『松伏道場』でほぼ間違いないと思います。

スポンサーリンク

横浜流星が通っていた松伏道場の場所はどこ?

続いて、横浜流星が通っていた松伏道場の場所について調べてみました。

住所は前述の通り『埼玉県北葛飾郡松伏町松伏467』。

地図で見てみるとこの辺りです。

松伏道場
〒343-0111
住所:埼玉県北葛飾郡松伏町松伏467
TEL:048-991-3453
最寄り駅:特に無し

近くに最寄り駅などもなさそうですので、行くとしたら車やバスで行くことになるのでしょうか。

ちなみにこちらがその松伏道場の外観です。

 

 

なんというか、結構殺風景な道場ですね(笑)

興味がある方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

もちろん、横浜流星さんはもう通っていないと思われますが(笑)

スポンサーリンク

まとめ

以上、横浜流星さんの空手の道場について、道場の名前や場所などを調べてみました!

ご本人が公言しているわけではないものの、通っていたのはおそらく『松伏道場』で間違いないでしょう。

県外から行くにはちょっとアクセスは悪そうですが、聖地巡礼的な気持ちで足を運んでみても良いかもしれません!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です