新垣結衣の親の職業は?実家の沖縄県でお店を経営中?

新垣結衣

国民的女優の新垣結衣さん。

【逃げるは恥だが役に立つ」や「コードブルー」など大ヒット作に多数出演し男女問わず大人気の彼女ですが、実家やご家族の話など、プライベートな情報は結構謎に包まれていますよね。

沖縄出身であることは有名なので多くの人が知る所だとは思いますが、ご両親は何をしているのでしょうか。

ネット上では沖縄でお店を経営中と情報も出ておりますが、実際のところはどうなのか。

そこで今回は、新垣結衣さんのご両親の職業と実家の状況についてまとめてみました。

スポンサーリンク

 

新垣結衣さんの親の職業は?

新垣結衣さんのご両親の職業ですが、これは諸説あります

結論から言うとはっきりと公表はされていないため、本当のところはだれもわかりません。.

冒頭にも少し書いたように、実家の沖縄県でお店を経営しているという情報が広まっていますが、その噂の根拠はこちらの写真になります。

新垣結衣

新垣結衣さんが写っており、その下に手書きで「実家の前」「お店」と書かれているため、何らかのお店を経営している、というのが通説になったそうです。

しかし何のお店かは分からないため、ネット上では様々な憶測が流れています。

とりあえず主に出回っている情報を一通り下記にまとめてみましたので、ご覧ください。

・ステーキ屋さんを経営している
・美容室らしい
・雑貨屋さんだ
・いや、教師をやっている
…etc

ざっと情報を集めただけでも、これだけの候補が出てきました。お店以外にも「教師」というワードありますね。

なぜこんなに噂が乱立してしまっているかというと、新垣結衣さんが公の場でご家族の話や実家の話をほとんどしないからなんですね。

国民的な人気女優さんですから、どんな家庭でどんな家で育ったのか、多くの人が気になって調べるのですが、いかんせんご本人が確定的な話をしていないため、はっきりとした情報が出てきません。

そこに加えてこのようなチェキが出回ったため、何らかの「お店」をやっている、という説が一般的に広まったようです。

このようにイマイチ確定的な情報が無い新垣結衣さんのご実家ですが、とある映画に主演した際のインタビューで、珍しく新垣結衣さんがご両親の仕事について語ったことがありました。

その映画は2015年に公開された「くちびるに歌を」という映画です。

その映画が公開された際に行われたインタビューにて、『15歳に戻ったら何がしたいか』という質問に対して、このように答えていました。

『花屋になりたいと思ったこともある。実家が植木屋だったので自分が継ぐんだと思ってました。三女なのに。』

出典:「くちびるに歌を」インタビュー

なんと植木屋さんとのことです!なんとなく意外です!

あまり家族の情報を語らない新垣結衣さんなので、これは結構貴重な情報ではないでしょうか。

とはいえ、これは新垣結衣さんが「15歳の時」の話なので、現在もお店を継続しているかは分かりません

少なくとも当時は植木屋さんをやっていたことは間違いなさそうですが、現在の状況は不明のままですね。

やはり新垣結衣さん程の人気女優となると、実家公表などはリスクが大きいのでしょうか。

スポンサーリンク

兄弟・姉妹はいるの?

ついでに兄弟・姉妹についても調べてみました。

以前とんねるずの「食わず嫌い王決定戦」に出演した際に語っていましたが、お姉さんが二人おり三姉妹の末っ子だそうです。

上のお姉さんが9歳年上、下のお姉さんは5歳年上とのことで、結構年が離れていますね。

ちなみに、新垣結衣さんにモデルになるよう勧めたのは、5歳年上の方のお姉さんだそうです。

なんでも、末っ子だったにもかかわらず新垣結衣さんが三姉妹で一番身長が高ったので勧めたのだとか。

お姉さんグッジョブですね(笑)

この2人のお姉さんの詳細な情報については、長くなってしまったので別記事でまとめました。

新垣結衣には姉がいる!3姉妹で職業はアナウンサー!?名前はみお?

興味のある方はぜひご覧になってください!

まとめ

新垣結衣さんのご両親の職業と実家について調べてみましたが、いかがだったでしょうか。

現在の状況は不明ですが、少なくとも以前は植木屋さんを営んでいたのは間違いないようです。

お花屋さんになったガッキーというのも見てみたかった気もしますが、これからも素敵な女優さんとして活躍してほしいですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です