指原莉乃の推定年収!まくらの噂!自宅はラトゥールで住所は?家賃もスゴイ?

人気アイドルの指原莉乃さん。

AKBやHKTとして活動する傍ら、劇場の支配人やアイドルプロデュース業も兼任、さらに個人でも様々なバラエティ番組やCMに出演するなど、まさに日本一のアイルというべき活躍を続けています。

そんな指原莉乃さんですので、年収は推定3億円以上なんて噂されているようですす。

一部では『まくら営業』をしているため年収がスゴイ、なんて不穏な情報も流れていますが本当なのでしょうか?

また現在の自宅はラトゥールと呼ばれる高級マンションだという噂もありますが住所や家賃についても気になりますね。

そこで今回は指原莉乃さんの推定年収やまくら営業の噂、自宅とされているラトゥールの住所や家賃について迫っていきます!

スポンサーリンク

 

指原莉乃の推定年収!まくらの噂!

指原莉乃さんの推定年収は3億円を超えていると言われています。

その噂のそもそもの出所は、2017年2月に放送されたフジテレビ『ワイドナショー』にて。

ある雑誌で『芸能人の推定年収ランキング』という記事が公開されそこで指原莉乃さんの年収が約3億円と推定されていました。

この雑誌の件に関してコメンテーターの松本人志さんは、『自身も過去に雑誌で推定年収を何度か書かれたことがある』とした上で、

  • (こういう報道は)そこまで大きく間違ってはない
  • 倍ほど違うという事は無い

と、自身の経験談を踏まえ、年収3億と推定された記事に、一定の信憑性があることを語りました。

指原さんは『嘘に決まってる』『余計なこと言わないでください』と笑いながら否定していましたが、長年芸能界色々なことを経験している松本人志さんのコメントは信憑性がありますね!

仮に『倍ほどは違わない』いう松本人志さんの言葉が真実だとすると、少なくとも指原莉乃さんの年収は1億5千万はあるという事になります!

また、指原さんの所属事務所である太田プロは、タレントのギャラ取り分が多いことでも有名。(タレント6:事務所4)

一応また別のインタビューでは、年収について『めんどくさいから「1億」といっているが、実際はそんなにない』とも語っていた指原さんですが、今の指原さんの活躍と、太田プロのギャラ制度を考えると億越えはしていても全くおかしくないですよね。

日本一のアイドルですから、それくらいあった方が夢があるというものです。

指原莉乃にまくら営業の噂?

そんな指原莉乃さんですが、まくら営業の噂が常々出ています。

まあ芸能界は真っ黒な世界ですし、指原莉乃さんに限らずこの手の噂は常に出ていますね。

インパクトのあるネタですので、よく週刊誌にも取り上げられています。

ただ当然ながら、指原莉乃さんがまくら営業をしているかどうかは、現時点では分かりません。

仮にしていたとしても公言するはずはないですしね。

一応現時点ではあくまで噂であって、指原莉乃さんがまくら営業をしていたという信憑性のある情報は一つも出ていません。

何十年後かに指原莉乃さんが『実は…』なんて大暴露をしない限り、真相は闇の中です。

スポンサーリンク

指原莉乃の自宅はラトゥールで住所は?家賃もスゴイ?

指原莉乃さんの推定年収のお話をしてきましたが、続いて指原莉乃さんの自宅住所や家賃について調べてみました。

一部の噂では、『ラトゥール』というマンションに住んでいるという噂があります。

『ラトゥール』とは住友不動産が管理する高層マンションのブランド名。

主に都内を中心に展開されており、家賃は安くても20万台で、高層階となると50万以上は余裕でします。

その高級さから、芸能人や社長・会長クラスの富裕層が好んで住んでいるそうです。

指原莉乃さんが住んでいると言われていたのは、東京都新宿区にある『ラ・トゥール新宿グランド』


出典:Modern Standard

 

2011年に建てられており、総階数は地上40階~地下3階、家賃は24万~35万のまさに高級タワーマンション!

住所は新宿区西新宿8-17-2と、新宿のオフィス街の辺りですね。

 

2019年3月の現在も指原莉乃さんがここに住んでいるかは分かりませんが、推定年収などを考えるとこれくらいの家に住んでいても不思議はありませんね。

まとめ

指原莉乃さんの推定年収やまくら営業の噂、自宅とされているラトゥールの住所や家賃についてご紹介しました。

推定年収は3億とも言われていますが、少なくとも2億前後はありそうな気がしますね!

まくら営業はあくまで噂レベルの話で真実は闇の中ですね。

自宅は今も住んでいるかは分かりませんが、ラトゥール新宿グランドというタワーマンションが可能性が高そうです!

スポンサーリンク

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です