指原莉乃のスキャンダル画像全部!元カレは誰で今なにしてる?

指原莉乃

HKT48の指原莉乃さんがグループ卒業を発表しました。

HKTはもちろん、AKBグループ全体の中心メンバーとして総選挙で3冠を達成するなどの人気を誇っていた指原莉乃さんの卒業はファンならずとも驚いた方は多かったのではないでしょうか?

そんな指原莉乃さんですが、過去に男性とのスキャンダルが週刊誌の報道で発覚し、ペナルティとしてHKTに移籍されたという経緯があることはご存知でしょうか?

指原さんの元カレを名乗る男性が、交際していた当時の写真と生々しいやり取りを週刊誌に暴露

かなり衝撃的な画像もあり、当時はかなり話題になりました。

そこで今回は指原莉乃さんのスキャンダル画像全部と、週刊誌に暴露した元カレが誰で今何をしているのか?ご紹介しようと思います。

スポンサーリンク

指原莉乃のスキャンダル画像全部!

指原莉乃さんのスキャンダルが報じられたのは、2012年6月号の週刊文春での報道。

当時の指原莉乃さんは、2011年より「笑っていいとも!」のレギュラー入りを果たし、2012年6月に行われた『AKB48 27thシングル 選抜総選挙』では4位に入るなど、まさに売り出し中で勢いづいている時でした。

まずは当時報じられたスキャンダル画像全部をご紹介します。

指原莉乃のスキャンダル画像全部!①

指原莉乃のスキャンダル画像全部!②

指原莉乃のスキャンダル画像全部!③

指原莉乃のスキャンダル画像全部!④

指原莉乃のスキャンダル画像全部!⑤

指原莉乃のスキャンダル画像全部!⑥

指原莉乃のスキャンダル画像全部!⑦

はっきりと顔が分かるものから、メールのやり取り、身分証から恥ずかしい写真まで、かなり大胆に暴露されてしまっています。

この元カレと付き合っていた頃、指原さんは15歳。

まだあまり恋愛経験もなかったでしょうし、初めてに近い彼氏で浮かれてしまっていたのでしょう。

アイドルとしてもまだ駆け出しで、今ほどプロ意識もなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

指原莉乃の元彼は誰で今なにしてる?

そんな指原莉乃さんのスキャンダル画像を全部週刊誌に暴露してしまった元カレは誰で、今は一体どう過ごしているのでしょうか?

ネット上では下記の人物が指原莉乃さんの元カレ候補として名前が挙がっています。

  • わだりんたろう
  • 木立龍介
  • 長谷川亮太

この中でも特に木立龍介さんという方が有力と言われています。

木立龍介さんの知り合いを名乗る方の情報によると、2009年夏頃に木立龍介さんは目の前で指原さんと電話していたという情報も。

またわだりんたろうというのは架空の人物、長谷川亮太については、ただの2ちゃんネラーだという噂も。

もちろん本当のところは謎に包まれていますが、これまでの情報を合わせると指原莉乃さんの元カレは木立龍介さんという方の可能性が高いようです。

そんな元カレですが、今現在の消息は明らかになっていません。

素性が明らかになっていないので当然と言えば当然ですが。。。

ただ元々芸能人なのでもなく一般の方なので、現在は普通に会社員として働いている可能性が高いですね。

まとめ

指原莉乃さんのスキャンダル画像全部と、週刊誌に暴露した元カレが誰で今何をしているのか?をご紹介しました!

元カレにスキャンダル画像を全部暴露されてしまったのは衝撃でしたが、そんな逆境に負けず、むしろスキャンダルをネタにして見事AKBグループの中心メンバーとなった指原さん。

卒業は残念ですが、スキャンダルにも負けなかった指原さんですので、これからも変わらず活躍を続けていくのではないでしょうか!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です