指原莉乃は昔と今で顔が変わった?昔の写真、デビュー当時の画像と比較!

HKT48の指原莉乃さん。

2007年のAKB入り以降第一線で活躍し、すっかりベテランアイドルとなりました。

そんな指原莉乃さんですが、昔の写真が可愛いと話題です。

しかし同時に『顔が変わった』『昔と顔が違う』という声も。。

そこで今回は指原莉乃さんの昔の写真、デビュ当時の画像とともに、顔が変わったのかどうか昔と今を比較してみていきましょう!

スポンサーリンク

 

 

指原莉乃は昔と今で顔が変わった?昔の写真、デビュー当時の画像を確認!

早速ですが、指原莉乃さんの昔の写真、デビュー当時の画像を見ていきましょう!

まずはこちら!

 

 

こちらは指原莉乃さんがAKBのオーディションを受けた2007年頃の画像です。

あどけない、というか垢抜けてないですね。

純朴な田舎の女の子、という感じです(笑)

続いてデビュー当時の画像がこの辺。

 

 

オーディション時よりは垢抜けた感じがしますが、やはりまだ幼さが残っていることもあり、今とはだいぶ印象が違いますね。

続いて2011年頃の、指原莉乃さん初の冠番組『さしこのくせに〜この番組はAKBとは全く関係ありません〜』の時の指原さん。

 

冠番組を持つだけあって、この頃から少しずつ洗練されていっている印象。

とはいえ、まだ18歳~19歳ごろのなので、『キレイ』よりも『かわいい』感じですね。

こちらは2012年、指原莉乃さん初のソロデビューシングル「それでも好きだよ」を発売したころの画像

デビュー直後と比べると大分華やかになってきてますね!

昔から可愛いのは間違いないですが、確かに今と比べると昔の顔は印象が違う気もします。

スポンサーリンク

指原莉乃は昔と今で顔が変わった?画像を比較!

指原莉乃さんの昔の写真・デビュー当時の画像を確認しましたが、果たして本当に顔が変わったのか、今の顔を見ていきましょう。

まずはこちらが指原莉乃さんの最新のお写真。(2019年3月時点)

やはり昔と比べると大人びた顔つきになっており、メイクの違いもあるのか目もパッチリ大きく、肌も白くキレイですね。

もう何枚か見てみましょう。

 

いかがでしょうか??

先ほど紹介した昔の写真、デビュー当時の画像と比べると、やはりだいぶ顔が変わっているように思えます。

より分かりやすい比較画像がこちら。

 

 

こうして並べてみると、明らかに顔が変わっていますねw

目や鼻、顎のラインなんかが昔と今で別物です。

加齢やメイク、ダイエットなんかで顔つきは大き変わるものですが、さすがにここまで顔が変わるかというと。。どうでしょう??(笑)

ネット上では、より詳細に昔と今を比べて顔が変わったことを検証されている方もいました。

 


すごい検証ですねw

指原莉乃さんの整形疑惑についてはここでは触れませんが、『昔と今で顔が変わった』というのは間違い無さそうです。

指原さんの口元や鼻の変化、目頭切開疑惑についてはこちらの記事でもご紹介していますのでご確認ください。

関連記事
指原莉乃の口元が不自然?鼻がおかしい、目頭切開などの噂も!/box]

 

まとめ

以上、指原莉乃さんの昔の写真、デビュ当時の画像とともに、顔が変わったのかどうか昔と今を比較してみました!

確かに昔の写真やデビュー当時の画像などと比べると、『顔が変わった』というのは納得ですね。

昔の顔もとても可愛らしいと思いましが、今の顔はキレイ系といった感じでしょうか。

整形疑惑についてはなんともいえませんが、日本アイドル界のトップに君臨する指原さんですので多少のメンテナンスは必要なのかもしれませんね。

指原莉乃の家族構成は?実家は大分で兄は教師!両親の職業は!?
指原莉乃の口元が不自然?鼻がおかしい、目頭切開などの噂も!
指原莉乃は性格悪すぎ?性格悪いエピソードや松井珠理奈と不仲説について!
指原莉乃のスキャンダル画像全部!元カレは誰で今なにしてる?
指原莉乃の【裏切り力】って何?人気の理由や頭の回転の早さについて!
指原莉乃の卒業はいつ?卒業理由やコンサート、卒業後の今後の活動について!
スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です