指原莉乃の口元が不自然?鼻がおかしい、目頭切開などの噂も!

指原莉乃

人気アイドルの指原莉乃さん。

HKT48のメンバーを務めつつHKT48劇場支配人を兼務し、最近ではアイドルグループをプロデュースするなど多方面で活躍していますね。

そんな指原莉乃さんですが、以前から整形疑惑が囁かれています!

最近では特に口元が不自然、鼻がおかしい、目頭切開したのでは?と話題に。。

今回は指原莉乃さんの整形疑惑についてご紹介します!

スポンサーリンク

 

指原莉乃の口元が不自然?

指原莉乃さんの口元が不自然と話題ですが、画像をいくつかご紹介します。

指原莉乃 指原莉乃 指原莉乃

 

最近の指原莉乃さんですが、若干アヒル口っぽい感じがしますね。

昔からこんな感じだったっけ?と思ったので昔の写真も見てみましょう。

指原莉乃 指原莉乃 指原莉乃

どうでしょうか?

やはり若干口元は変化しているように見えます

とはいえこのくらいはメイクの仕方や表情の作り方、体重の変化などで変わる可能性はありますね。

口元の整形というと、ヒアルロン酸注入やボトックス注射などの施術がありますが、整形したと言うほど変わったような気はしませんね。

 

スポンサーリンク

指原莉乃の鼻がおかしい、目頭切開などの噂も!

そんな指原莉乃さんですが、口元が不自然という話題以外にも鼻がおかしい、目頭切開しているのでは?という噂もあります。

まずは指原莉乃さんの鼻がおかしいという話題について、比較画像をご覧ください。

指原莉乃

鼻がおかしいというか、明らかに鼻筋が変わってますね!

これは整形クロでしょうか。。??

以前と比べて全体的にかなり痩せていますので、あごのラインや首筋などに関しては細くなったからといえますが、鼻についてはどうでしょう。。?

続いて目頭切開疑惑についてです。

こちらも画像を検証してみましょう。

指原莉乃 指原莉乃 指原莉乃

どうでしょうか??

確かに目頭の部分が切れている感じがします

目の大きさなどはメイクでいくらでも変わりますが、目頭はメイクでごまかすのは難しいので、これもクロでしょうか?

指原莉乃さんはもともと二重にするためにアイテープを使用していることを公言するなど、目に関しては気を使っていたようです。

目頭切開も手術自体は15万~30万程度と、最近の指原莉乃さんの稼ぎを考えると大した額ではありませんので、手を出してしまった可能性は高いですね。

まとめ

以上、指原莉乃さんの整形疑惑についてご紹介しました!

口元や鼻、目などについて調べてみましたがいかがでしょうか?

個人的には口元はシロ、鼻や目はクロかなという感じがしましたが、指原莉乃さんの整形については「してる派」と「してない派」と常に意見が分かれています。

女性は特にメイクやダイエット、加齢によって顔は変わっていくものですので何とも判断が難しいです!

整形していてもしていなくてもアイドルとして魅力的なことに変わりはないのでこれからも頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です