指原莉乃は性格悪すぎ?性格悪いエピソードや松井珠理奈と不仲説について!

指原莉乃

HKT48の指原莉乃さん。

最近ではグループでの活動以外にも、プロデュース業やバラエティ番組の出演など大活躍していますね。

そんな指原莉乃さんですが性格が悪すぎる?と話題になっています。

また2017年の総選挙以来、松井珠理奈さんとの不仲説なども出ていますね。

そこで今回は指原莉乃さんの性格悪すぎ疑惑や松井珠理奈さんとの不仲説についてご紹介します!

関連記事
指原莉乃の口元が不自然?鼻がおかしい、目頭切開などの噂も!
指原莉乃の家族構成は?実家は大分で兄は教師!両親の職業は!?

スポンサーリンク

 

指原莉乃は性格悪すぎ?

AKB総選挙では3冠を達成し、最近ではバラエティ番組でMCを務めるなど大活躍。

そんな指原莉乃さんですが、性格悪すぎと言われるのはなぜなのでしょうか?

調べてみたところ性格悪すぎと言われる原因のエピソードをいくつか見つけましたのでご紹介します。

ハイタッチ会にて

指原莉乃さんが所属しているHKT48では劇場公演後、ファン一人ひとりをハイタッチで送り出す「ハイタッチ会」というものがあります。

そのイベント後に指原さんは「手を洗いたい」「早く手を洗わせて」と発言したそうです。

この発言に周囲のスタッフやメンバーは驚いたそうですが、中心メンバーで劇場支配人もつとめている指原さんには誰も注意できなかったそうです。

この噂が広まると「ファンを汚い、気持ち悪いと思っているのか」とかなり話題になりました。

「私は秋元康のお気に入りだから」発言

指原莉乃さんといえば、2012年に過去にファンの男性と交際していたことが週刊誌によってスクープされたことが有名ですね。

しかしスキャンダル発覚後も特に制裁は無く(HKTに移籍という形にはなりましたが)、その後も全国区のバラエティ番組に多数出演しています。

むしろスキャンダルをネタにしてブレイクした感じもありますね。

これはプロデューサーである秋元康さんが指原さんを大変気に入っていることも影響しているため、 指原さん本人も「私は秋元先生のお気に入りだから」とかなり強気な態度だそう。

スタッフへの態度の悪さ

指原さんは番組や劇場スタッフへの態度が横柄だという噂もあります。

取材などが遅い時間にある時は明らかに機嫌が悪くなるらしく、質問に対する返答もかなり適当なのだとか。

ひどい時には取材スタッフを五時間以上待たせることもあったそうです。

テレビで他メンバーをディスる発言

あるテレビ番組で「私より順位下の人が前で歌っている。ほんとむかつく」などと爆弾発言をしたそうです。

具体的なメンバー名などは明らかにしていませんが、指原莉乃さん自体がかなり高順位を維持している方のため、自ずと絞られますよね。(大島優子さんや渡辺麻友さんあたりでしょうか。。)

これにはファン「性格悪すぎ」「クズ」など大バッシングでした。

一般人との喧嘩

指原さんは露出が多い分、番組内での言動に対してクレームが来ることも多いようです。

指原さんは以前、中居正広さんがMCを務めジャニーズやAKBのメンバーが多数出演していた音楽バラエティ番組『UTAGE!』に出演していました。

その番組内でのジャニーズメンバーとの絡みに対して、ジャニーズファンの一般女性から指原さんのTwitterに対して「態度が悪い」「発言がむかつく」など苦情が来たことがありました。

これに対して指原さんはかなり腹を立てたようで、その全文をリツイートしました。

すると指原さんのファンの間に広まり、激怒したファンによってその一般女性の顔写真が特定されネット上に拡散

自分に来た暴言を自らのファンに伝えることで、ファンがその女性を攻撃するよう扇動した形ですね。

確かにその一般人女性からのクレームもかなり悪質ではあったようですが、ファンを利用して報復するというやり方は、指原さんの好感度をかなり下げることになりました。

ネット上でも「こうなることをわかってやるのは悪質」といった批判の声が広まりました。

指原莉乃は性格悪すぎるのか?

指原莉乃さんの性格悪すぎるエピソードをご紹介しましたがいかがでしょうか。

ファンを汚いものと扱ったりスタッフへの態度が悪かったりファンと喧嘩したりと、意外なエピソードもあったのではないでしょうか?

ハイタッチに関しては色んなファンの方がいますので、よっぽど手が汚れたいたり汗をかいていたりなど、何らかの事情があった可能性もありますね。(だからといって態度は良くないですが)

他のエピソードに関しても、プライドの高く負けず嫌いな性格は間違いないようですね。

アイドルとして芸能界の第一線で大活躍している指原莉乃さんですので、普通に性格良いだけではここまでの成功は難しいのかもしれません。

勝気だったり負けず嫌いだったりプライドが高かったりというのも、1流アイドルとしては当然なのかもしれません。

スポンサーリンク

指原莉乃と松井珠理奈と不仲説について!

指原莉乃さんとは松井珠理奈さんと不仲なのでは?という噂もあります。

この噂は2018年のAKB総選挙後、松井珠理奈さんが長期休養に入ったことがきっかけで広まりました。

松井珠理奈さんは選挙後に失言をしてしまったことでスタッフに叱責され、泣き崩れてしまったそうです。

そんな松井珠理奈さんに指原莉乃さんが「ちょっと、私のマント汚さないでくれる?」と言い放ち、それがトドメとなり松井珠理奈さんは長期休養に入ったといわれていました。

そのため指原莉乃さんと松井珠理奈さんは不仲と噂されるように。。

この発言について指原莉乃さんは、ライブ配信サービス「SHOWROOM」に出演し言及。

「そんなこと言ってない」「私のマントというワードがダサすぎる」と否定しました。

「私が珠理奈のこと怒ったって週刊誌に載った件なんですけど、“私のマント”っていうワード、ダサすぎる問題。私のマントって……年に1回か2回着るか着ないかのマントを……恥ずかしい、あんなこと言うやつだと思われたくない。言ってないけど、私のマントって言ったって思われていることがメッチャ恥ずかしい。私がどんだけ珠理奈と喋ってるか……」
引用:女性自身

これで不仲説は解消されたかと思いきや、ところがそうでもありませんでした。

松本人志さんの番組「ワイドナショー」に指原さんが出演した際のこと。

松本人志さんが「松井珠理奈さんと以前共演したが挨拶がなかった」と冗談交じりに暴露

これに対し司会の東野幸治さんは「総選挙に夢中だったんです。」「たまたま時間が合わなかっただけ」とフォローし、指原さんも「やめましょうよ。偶然です。」となだめていました。

ですがこの時、指原さんは若干笑いながら言っていたため、ネット上では指原さんと松井珠理奈さんの不仲説が再燃

「ニヤニヤしながらやめましょうと言っているが、内心もっと言えと思ってそう」「フォローするふりして煽ってる」「本気で庇ってない」などと話題になりました。

まとめ

以上、指原莉乃さんの性格悪すぎ疑惑や松井珠理奈さんとの不仲説についてご紹介しました。

大人気の指原莉乃さんですので、その性格や他のメンバーとの関係性は注目を浴びるようですね。

実際の性格は分かりませんが、ただのいい子では芸能界ではやっていけないでしょう。

松井珠理奈さんとはライバルでもあると思いますので、普通に仲良しというわけにもいかないのかもしれませんね。

関連記事
指原莉乃の口元が不自然?鼻がおかしい、目頭切開などの噂も!
指原莉乃の家族構成は?実家は大分で兄は教師!両親の職業は!?

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です