指原莉乃の肌が色白になった!美白美容法や美白注射、白玉注射って?

アイドル業と並行して様々なバラエティ番組で活躍し、劇場支配人やプロデューサーとしても活躍している指原莉乃さん。

アイドルらしい可愛らしい容姿とスタイルで人気の指原さんですが、最近肌が白くなったと話題に。

一体なぜ色白になったのか、指原莉乃さんの美白・美容法や、過去にツイートしていた美白注射・白玉注射についてご紹介します!

スポンサーリンク

 

指原莉乃の肌が色白になった?

指原莉乃さんの肌の色白さは度々話題になっているようです。

特に話題になったのがこの写真。

確かに色白で綺麗ですね~!

この写真はファンの間での非常に好評だったようで、Twitterでも大いに話題になりました。

とはいえ、指原さんに肌も昔から色白だったわけではなく、ここ数年で特に色白になった模様。

いったいどのような美白・美容法を行ったのでしょうか?

スポンサーリンク

指原莉乃の美白・美容法は美白注射(白玉注射)!

指原莉乃さんは以前、『超美白注射』というものを受けたことをTwitterで報告しています。

『超美白注射』とはどんなものか、気になりますね。

調べてみたところ美肌注射とは、ビタミンCやグルタチオンなどの抗酸化作用がある成分を中心に、美白に有効な成分を配合した注射の事。

その名の通り美肌効果に加え、美肌作用、抗酸化作用、抗ストレス作用がある他、日焼けやシミの予防、コラーゲンの生成や免疫力強化も期待できるのだそうです。

注射の種類によって成分は微妙に異なり、プラセンタが多く含まれるものやビオチン注射、ニンニク注射などがあり、料金も若干変動します。

指原莉乃さんが受けたと報告しているイセアクリニックでは、『ニンニク注射』、『プラセンタ筋肉注射』、『顔プランセンタ注射』などの種類があるみたいですね。

とはいえこの美白注射は1~2回ほど受けただけではあまり意味は無く、定期的に受け続けないと効果の実感は出来ないそうです。

ちなみにイセアクリニックの料金は基本的に1回1万円ほど。

保険適応外の自費負担なので、なかなかに高額!

指原さんの肌が綺麗になった、色白になった、と言われ出したのはここ数年の事なので、恐らく定期的に美容注射を受けていたのでしょう。

まあ指原さんほど稼いでいれば余裕ですかね!

また一部女性誌では指原さんは『白玉注射』というものにハマっている、との情報も。

指原は、通称『白玉注射』と呼ばれる美白点滴にハマッているそうです。これは美容クリニックなどで受けられる、グルタチオンという成分を配合した点滴のこと。グルタチオンには抗酸化作用やメラニン生成抑制作用があるため、美白や美肌に効果的といわれています。実際、最近の指原は肌が真っ白ですし、それだけでだいぶ印象が変わりました。」(芸能プロ関係者)
出典:サイゾーウーマン

 

白玉注射も美容注射の一種で、特にグルタチオンの配合比率が高いようですね。

美容大国・韓国で人気だそうで、韓国の芸能人を中心にハリウッドスターやセレブらの間でも流行しているそうです。

世界の歌姫・ビヨンセも気に入って受けていることから『ビヨンセ注射』なんて呼ばれ方をしているのだとか(笑)

さすが日本アイドル界のトップに君臨する指原莉乃さん。美容法も世界レベルですね!

まとめ

以上、指原莉乃さんの美白・美容法や、過去にツイートしていた美白注射・白玉注射についてご紹介しました。

美白注射によって見事な美白肌を手に入れた指原さん。

一回の注射費用はかなり高額で、しかも継続しなければいけないというだけあって一般人にはなかなか手が出せない美容法ですが、そこはさすがの指原さんですね。

しかしそれも指原さんがそれだけお仕事を頑張っている証拠ですね。

ストレスも多い仕事でしょうから、しっかりと美白美容にこだわって、これからも活躍し続けてほしいですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です