指原莉乃の家族構成は?実家は大分で兄は教師!両親の職業は!?

指原莉乃

過去にはAKB48でセンターを務め、現在はHKT48のリーダーのみならず、HKT48の劇場支配人も兼任する指原梨乃さん。

「さしこ」という愛称でも知られている彼女ですが、今ではすっかり国民的アイドルですね。

今回はそんな彼女の家族構成や実家、兄弟・両親の職業についてまで詳しく調査しましたので、ぜひご覧ください。

スポンサーリンク

 

指原莉乃の実家は大分!

指原莉乃さんは大分県大分市出身。大分県は九州地方の東部に位置する県ですね。

別府温泉や湯布院などといった温泉が有名な地域ですね。

地元愛が強いようで、大分県の観光大使も務めているようです!

正確な住所はもちろん不明ですが、大分市内とのこと。

指原莉乃さんの出身中学校が大分市にある大分市立王子中学校という所であることなどから、大分市内に実家があるのは間違いなさそうですね。

以前、東京に実家があるという噂も出ていたことがありましたが、これはガセ情報とみて間違いないでしょう。

この噂に関しては、指原莉乃さんが上京時にお母さんと一緒に暮らしていた時期があったそうなので、そこがソースとなっているようです。

スポンサーリンク

指原莉乃の家族構成はどうなってる!?

指原莉乃さんの家族構成は、父、母、兄が一人の4人家族だそうです。

一人ずつ詳しく見ていきましょう!

お父さんの職業は?

お父さんのご職業についてが、諸説あるようです。

今のところ、日油株式会社の社員、もしくは公務員というのが有力な説のようです。

これについてはオフィシャルに公表されてはいないので、噂の域を出ません。

またお父さんのお名前などについても情報はありませんでした。

一部では指原莉乃さんの実家はお金持ちではないか、という情報が出ていました。

これについてはいろいろ調べてみましたが、確定的な情報は出てきませんでした。

ただ、日油株式会社といえば東証一部上場の大企業です。

また公務員であったとしても十分高給の部類に入りますので、この辺がお金持ち説の発端でしょうか。

お母さんの職業は芸能事務所社長!?

続いてお母様の情報ですが、こちらはなんと驚くべき情報がわかりました。

指原莉乃さんのお母さんは現在なんと、芸能事務所の代表取締役をしているというのです。

この事務所は指原莉乃さんが2014年に設立した会社ようで、社名は「34COMPANY」で、所在地は大分県内だとか。

ちなみに原莉乃さん本人の役職は取締役という役職についています。

この会社はホームページなどもないため事業内容などは不明でした。

ただこの会社、どうやら節税対策のために設立したというのが有力です。

設立当初は、指原莉乃さんが独立するのでは?と一部で話題にもなりましたが、プロデューサーである秋元康さんの許可もしっかり得ているとの情報もあるため、やはり節税対策の線で間違いないようです。

指原莉乃 母

ちなみにこちらがお母さんで、お名前は「指原りえ」さんというそうです。

全体的な雰囲気は、やはり指原莉乃さんと似てますね!

指原さんのデビュー当初は一緒に暮らして色々面倒を見ていたようで、娘さん想いの素敵なお母さんのようです。

しかし節税対策で会社設立とは、指原莉乃さんの年収はすごいことになってそうですね。。。

お兄さんは教師!

お兄さんについても、結構はっきりとした情報が公開されています。

名前は「けんたろう」さんというそうで、年齢は指原さん5歳年上。

広島大学教育学部を卒業を卒業後、現在は地元大分県の豊後高田市立真玉中学校で体育教師をしてる

学生時代はサッカー部でフォワードをやっていたそうですが、今は体重が増えてしまったらしくサッカーは引退。

とはいえスポーツ自体は変わらず好きらしく、野球とソフトテニス部の顧問を務めているそうです。

田舎だと隠し通すのも難しいでしょうし、生徒からいろいろ聞かれて大変かもしれませんね。。

まとめ

以上、指原莉乃さんの家族構成と、そのご職業や実家についてまとめてみました。

お父さんについては不明な部分が多かったですが、お母さんとお兄さんについては結構具体的な情報が出てきましたね。

特にお兄さんに関しては学歴や顧問の部活まではっきりしてしまいました(笑)

デビュー当初はヘタレキャラ、いじられキャラなどのイメージが強かった指原莉乃さんですが、現在ではバラエティ番組に引っ張りだこの人気者になりました。

これもひとえにご家族の温かい支援があってのことでしょう。

これからもご家族仲良く、末永い活躍を期待したいですね!

スポンサーリンク

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です