指原莉乃の目がぱんぱん!目頭切開や目の下脱脂の噂は?目の中にほくろ?

国民的アイドルグループAKB48の指原莉乃さん。

福岡を拠点とするHKTのリーダーとしても活躍し、最近では劇場支配人やアイドルプロデュースも行うなど多方面で活躍中。

個人でも様々なバラエティ番組に出演しており、タレントとしても活動しています。

そんな指原莉乃さんですが、目がぱんぱんになっていると話題に。

また指原莉乃さんの目については、以前から目頭切開や目の下脱脂をしているという噂が絶えません。

他にも目の中に『ほくろがある』なんて情報も。

そこで今回は話題となっている指原莉乃さんの目がぱんぱんの画像や、目頭切開・目の下脱脂の噂、ほくろについて調べてみました!

スポンサーリンク

 

指原莉乃の目がぱんぱん!

指原莉乃さんの目がぱんぱんと話題になったのは2016年4月に放送された『有吉反省会』にて。

その時の画像がこちらです。

 

確かに目がぱんぱんに腫れていますね!

当然、MCであり毒舌で歯に衣着せない発言が売りの有吉さんは、これを盛大にいじっていましたw

 

これに対し指原さんは、『照明との相性が悪い』と回答していましたが、さすがに照明だけでそこまで目の印象が変わるとは思えませんね。。

この放送後ネット上では『目の整形をしたのでは』『ダウンタイム?(整形後、回復するまでの期間のこと)』 と話題になりました。

指原莉乃は目頭切開してる?

そんな整形疑惑が出ている指原莉乃さんです、巷では目頭切開をしたのでは?という説が根強いようです。

指原莉乃さんが行ったと言われている目頭切開とは、文字通り目頭の皮膚を切開することで目の幅をへ広げ、目を大きく見せる手術のこと。

料金はクリニックによって異なりますが、相場は15万~30万程と、美容整形では比較的手を出しやすい価格。

年収3億円と噂される指原莉乃さんにとっては簡単に出せてしまう金額ですね。

もちろん指原莉乃さん自身が目頭切開を公表しているわけではありませんが、目頭切開後は目が腫れることもあるそうなので、先ほどの目がぱんぱんだったことと関連付けれてしまいます。

 

 

こちらは昔の写真と今の写真を並べたものですが、やはり確実に目は大きくなっていますし、目頭の部分もわずかですが切れているように見えます。

目頭切開をやっている芸能人は多数いるとも言われていますので、業界ではメジャーな施術なのかもしれません。

もちろん公に認めることは無いでしょうが、指原莉乃さんも目頭切開をやっている可能性は十二分にありますね。

スポンサーリンク

指原莉乃は目の下脱脂をしてる?

指原莉乃さんは他にも『目の下脱脂』をしているという噂もあります。

目の下の脱脂とは、こちらも文字通り目の下の脂肪を抜く施術で、目元がすっきりして若々しい印象になります。

こちらも値段は相場で30万ほど。

上記のデビュー当時の画像と最近の指原さんの画像を比べると、目の下のたるみも少なくなっているようですし、こちらも行っている可能性は高いと思います。

指原莉乃の目にはほくろがある?

目頭切開や目の下脱脂といった整形疑惑とはまた違う話になるのですが、指原莉乃さんは目の中にほくろがあるんだそうです。

これは指原さんご本人が自身のツイッターでお話ししておりました。


確かに目の中にほくろがありますね!

目の中にほくろなんて珍しいですが、調べてみたら少ないものの一定数いるようです。

特に病気だとか特別な理由があるわけではないようですが、一説には目の中にほくろがある人は『恋愛体質で肉食』なのだとか。

あくまで占いや都市伝説の一種ですが、指原莉乃さんの過去のスキャンダルなんかを考えると結構当たってるかもしれません(笑)

関連記事
指原莉乃のスキャンダル画像全部!元カレは誰で今なにしてる?/box]

ファンの間ではこの『目の中のほくろ』も指原さんの魅力の一つのようです。


中々好評のようですが、目の下や顎のあたりのほくろと違って、目の中のほくろってなかなか気づけないですよね(笑)

まとめ

指原莉乃さんの目がぱんぱんの画像や、目頭切開・目の下脱脂の噂、ほくろについてご紹介しました!

確かに一時期は共演者にいじられるほど目がぱんぱんだった指原莉乃さん。

当然ご本人は公言していませんし認めることは無いでしょうが、目頭切開や目の下脱脂の噂はかなり可能性が高そうですよね。

また、目の中にほくろがあるという結構珍しい特徴も明らかになりました。

デビュー当時と比べると明らかに目が大きくなり、どんどん可愛くなっていく指原さん。

整形疑惑は晴れませんが、今後もアイドルらしく可愛らしい姿でファンを魅了していってほしいですね。

指原莉乃は昔と今で顔が変わった?昔の写真、デビュー当時の画像と比較!
指原莉乃の家族構成は?実家は大分で兄は教師!両親の職業は!?
指原莉乃の口元が不自然?鼻がおかしい、目頭切開などの噂も!
指原莉乃は性格悪すぎ?性格悪いエピソードや松井珠理奈と不仲説について!
指原莉乃のスキャンダル画像全部!元カレは誰で今なにしてる?
指原莉乃の【裏切り力】って何?人気の理由や頭の回転の早さについて!
指原莉乃の卒業はいつ?卒業理由やコンサート、卒業後の今後の活動について!
スポンサーリンク

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です