指原莉乃のサインを売ったSPEEDメンバーは誰?松本人志との関係は?

 

2020年8月2日放送のワイドナショーで、指原莉乃さんがゲスト出演。

その中で、「有名人に渡したサイン入りのCDがオークションに出されていた」と発言して注目を集めました。

しかもその相手がアイドルグループ「SPEEDの方」と暴露!(笑)

具体的なメンバーの名前は明かされませんでしたが、発言時の指原莉乃さんの挙動や松本人志さんのリアクションで、「もしかしてあの人では?」と話題に。

そこでこの記事では指原莉乃さんのサインを売ったSPEEDメンバーは誰なのか?、また松本人志さんのリアクションの意味を解説していきます。

 

スポンサーリンク

ワイドナショーでの指原莉乃さんの発言が話題

話題となっているのは、2020年8月2日放送の「ワイドナショー」での発言。

番組のコーナーで「ありがた迷惑な行動」というテーマで話が盛り上がっている中での事です。

司会の東野幸治さんや松本人志さんが、「アイドルのCDや写真集などは貰っても扱いに困る」という趣旨の話をしていると、指原莉乃さんが「宛名入りのサインがオークションに出ていた」と発言。

しかもその相手がSPEEDのメンバーだったとの事。

指原莉乃さんは一瞬松本さんの顔を見るなど、かなり気まずそうにしていますね。

具体的にSPEEDの誰かまでは明かされませんでしたが、松本人志は何かを察したのか大笑い。フォローまでしていました(笑)

SPEEDのメンバーという時点ですでに面白かったのですが、その後の松本さんのリアクションも気になりますね。

一体、指原莉乃さんのサインを売ったSPEEDメンバーは誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

指原莉乃のサインを売ったSPEEDメンバーは誰?

あくまで予想ですが、指原莉乃さんのサインを売ったSPEEDメンバーは恐らく、島袋寛子(hiro)さんだと思われます

 

島袋寛子さんはSPEEDのメインボーカル担当で、グループ解散後はソロでも活動。

ドラマや映画にも出演し、女優・モデルとして活躍しています。

では、なぜ島袋寛子さんが指原莉乃さんのサインを売ったSPEEDメンバーである可能性が高いのか、根拠を解説していきますね。

指原莉乃のサインを売ったSPEEDメンバーと松本人志との関係は?

実は島袋寛子さんは、松本人志さんと熱愛報道が出たことがあるのです。

お二人は2005年4月にデート現場を『FRIDAY』がスクープ。

ダウンタウンがMCを務める音楽番組「HEY!HEY!HEY!」での共演をきっかけに交際がスタートしたと思われ、ディズニーランドでのデート現場を目撃されるなど仲睦まじく過ごしているさまが度々報じられました、

21歳の年齢差カップルという事で当時かなり話題になりましたが、島袋寛子さんの嫉妬や束縛が強かったらしく程なくして破局。

では改めて、ワイドナショーでの1シーンを見てみましょう。

指原莉乃がSPEEDの名前を出すとき、しきりに松本人志さんの方を確認しています(笑)

そして松本人志さんも「ご本人が売ったわけではない」とフォローしているのも納得ですね。

この時の指原莉乃さんの気の使いようや松本人志さんのリアクションから、指原莉乃さんのサインを売ったSPEEDメンバーは島袋寛子さんである可能性が高いと思われます。

【まとめ】指原莉乃のサインを売ったSPEEDメンバーは誰?松本人志との関係は?

以上、指原莉乃のサインを売ったSPEEDメンバーは誰なのか、松本人志さんのリアクションの意味を解説しました。

名言はしていませんが、このリアクションなどを見る限り島袋寛子さんである可能性は高いといえるでしょう。

とはいえ、指原莉乃さんと松本人志さんが仰る通り、決して島袋寛子さんご本人が指原莉乃さんのサイン入りCDをオークションにで売ったわけではなく、楽屋に置いてあったのを誰かが出したものと思われます。

個人的には指原莉乃さんの気まずそうな顔や、少し照れている松本人志さんのリアクションはかなり新鮮で面白かったですね(笑)

スポンサーリンク

 




1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です