窪田正孝のデビュー作は?デビュー当時や若い頃・昔の写真がかわいい!

人気実力派俳優の窪田正孝さん。

その高い演技力で数々の話題作に出演していますが、2020年にはNHK連続テレビ小説「エール」の主役に抜擢されるなどますます勢いづいています。

そこで今回は改めて、窪田正孝さんのデビュー作が何なのか?やデビュー当時、若い頃、昔の写真などを調べて見ました!

スポンサーリンク

 

窪田正孝のデビュー作は?

早速ですが窪田正孝さんのデビュー作は『チェケラッチョ!! in TOKYO』というドラマです。

このドラマは2006年4月、フジテレビの『青春★ENERGY』という深夜枠で放送されました。

同年に公開された市原隼人さん主演映画『チェケラッチョ!!』の続編として製作されたもので、ラップをテーマにした青春物語。

窪田さんはドラマ初出演にして主演という華々しいデビューを飾りました。

共演者には木村了さんや渡部豪太さんなどがいらっしゃいます。

スポンサーリンク

窪田正孝のデビュー当時や若い頃・昔の写真がかわいい!

続いて窪田正孝さんのデビュー当時や若い頃、昔の写真をご紹介します!

ますはこちら!

 

前述の『チェケラッチョ!! in TOKYO』に出演していた頃ですね。

当時17歳ですが、この頃から可愛い系の顔立ちでイケメンですね!

そしてこちらもデビュー当時の若い頃の写真です。

 

 

美少年!って感じですね!

そして最後にさらに昔の写真です。

 

 

ちょっと昔過ぎですね(笑)

幼少期から可愛らしい系の顔立ちをしており、大人になった今もキープされているようです!

まとめ

以上、窪田正孝さんのデビュー作が何なのか?やデビュー当時、若い頃、昔の写真などをご紹介しました!

デビュー作は『チェケラッチョ!! in TOKYO』というラップをテーマにした作品!

初々しい窪田さんが見れますので、興味がある方は是非一度ご覧ください!

デビュー当時からイケメンでしたが、役者としてしっかり実力も付けていった窪田正孝さん。

これからもその高い演技力で活躍していってほしいですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です