本田望結の2019年現在がかわいい!中学はどこ?中学校名や制服姿も!

女優でフィギュアスケート選手の本田望結さん。

子役としてCMや『家政婦のミタ』など人気ドラマシリーズに出演。

同時にフィギュアスケート選手として2017年には全日本フィギュアスケートジュニア選手権への初出場を決めるなど、二足の草鞋を見事に両立させています。

そんな本田望結さんですが、子役時代から成長した現在(2019年)の姿がかわいいと話題です。

そこで今回は本田望結さんの現在の可愛い姿や、通っている中学はどこなのか?中学校名や制服姿などを調べてみました。

スポンサーリンク

 

本田望結の現在がかわいい!

本田望結さんの現在(2019年)の姿がこちら。

 

滅茶苦茶かわいいですね!

順調に美少女に成長しています!

本田望結さんは現在14歳。

ちなみにデビュー当時の姿はこんな感じでした。

 

当時7歳で『マルモのおきて』や『家政婦のミタ』に出演していた頃です。

この頃から可愛らしいですが、現在も年相応のかわいい姿に成長していますね。

スポンサーリンク

本田望結の中学はどこ?中学校名は?

そんな本田望結さんが通っている中学校はどこなのでしょうか?

 

本田望結さんが通っている中学の学校名は関西大学中等部であると言われています。

2010年4月に、関西大学高槻ミューズキャンパスに設置・開校された小中高一貫の学校です。

本田望結さんは小学校も関西大学初等部に通っており、そのまま中等部に進学したようですね。

また関西大学中等部は全国的にも珍しい『スケート部』を有している学校でもあります。

本田望結さんといえば女優としてだけでなく、幼少期からスケート選手としても有名。

本田望結さんにとって関西大学中等部は、まさにうってつけの環境なのでしょう。

ちなみに関西大学中等部の偏差値はなんと64というかなりの進学校。

本田望結さんは幼少期から『七田チャイルド』という塾に通っていたり、5つ以上習い事に通うなど英才教育を受けています。

女優やフィギュアスケートだけでなく、勉強もできるという事で、まさに文武両道のお嬢様ですね!

本田望結の制服姿は?

本田望結さんの制服姿はあるのか調べてみました。

しかし残念ながら本田望結さんが関西大学中等部の制服を着ている姿は公表されていませんでした。

代わりといってはなんですが、イベントやカレンダー、ドラマの衣装などで様々な制服を着ている姿を発見したのでご紹介します。

どれもよく似合っていて可愛いですね!

ちなみに実際の関西大学中等部の制服はこちらです。


出典:関西大学中等部HP

この征服を実際に本田望結さんが来ている姿が見れないのは残念ですが、こちらの制服を着ているのは間違いないです。

いずれテレビなどでも協会される日が来ると良いですね!

まとめ

以上、本田望結さんの現在の可愛い姿や、通っている中学はどこなのか?中学校名や制服姿などを調べてみました。

子役時代から可愛らしい子でしたが、14歳になった現在の姿も非常に可愛らしいですね!

また通っている中学校は関西大学中等部という事でかなりの名門学校であることが分かりました。

スケート部もある学校ですので、女優の仕事を頑張っている一方、日々スケートにも励んでいるようです。

文武両道な本田望結さんの活躍にこれからも期待したいですね!

スポンサーリンク

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です